とはいえ流石に第二のモナコイン期待ageだけのイナゴタワーは維持できんやろなあ
今ゼニラーの皆が作っとる?らしいBitzenyVer.2がモノにならんことには数年前の通貨に過ぎないわけで
モナに味占めたビットバンクやZaifが上場させたら維持できるかもしれんが