モナの後追いばかりで何も生み出せない奴は黙ってマイングでもしてろ、
的な発言でコミュニティ壊して逃げた絵師たちはこれどう思ってんのかな

あの人達が冷水浴びせて追い払ったのは、
開発をしたい人じゃなくて今後の使いみちに期待して集まった支持者側の人たちだろう