まあウォレットが糞過ぎるってのは個人的には一番のマイナスだけどな。
保有してるから、浸透してきたらうちの会社zeny決済で商品出品するかなーとか
考えてはいるんだが、如何せんマイナーな業界なので需要が無いし浮きすぎるから自粛してる。