公式HP
http://bitzeny.org/
ソースコード
https://github.com/bitzeny/bitzeny
投銭ch
http://nagesen-ch.com/
オンラインウォレット
https://bitzeny.jp
Blockexplorer
http://namuyan.dip.jp/MultiLightBlockExplorer/
まとめwiki
http://bitzeny.cswiki.jp/
MiningPool
LA Bitzeny Pool
https://pool.xau.jp/bitzeny/index.php
zeny MDpool
https://zeny.mdpool.info
LycheeBit
http://lycheebit.com
うさぎコイン発掘所
https://bunnymining.work
前スレ
【Yescrypt】 BitZeny5銭 【ゼニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509513861/l50
【Yescrypt】 BitZeny6銭 【ゼニー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:22:00.44ID:bd0z1j1F153承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 19:57:05.77ID:SmRCpFMo155承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:04:15.11ID:G/0uBW2Y 開発上位陣が気持ち悪いってのは同意だけど、
札束がもってる人が権力持つのは至極当然
札束がもってる人が権力持つのは至極当然
156承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:04:20.78ID:Qyehdzbd 南条光ちゃんかわいいよね!
157承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:06:25.85ID:SmRCpFMo158承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:09:41.49ID:7w7IsrvW まともな奴が参入すればワンチャンあるかもだが
結局儲かるのは無能古参というね
結局儲かるのは無能古参というね
159承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:18:20.53ID:FoVTq7XP 他人が儲かるかどうかなんてどうでもいい。大切なのは自分が儲かるかどうかだ。
161承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:33:15.22ID:7w7IsrvW 暗号通貨としての将来性はほぼ無い
ただ仕手の上げ下げに乗っかって売買するだけの通貨
ただ仕手の上げ下げに乗っかって売買するだけの通貨
162承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:42:09.60ID:/CiBsDiQ 3年で75%掘られてる事実はあるんだけどこれをもう少し永続的に延ばせないかなあ。
bitzenyはASICとかGPUで掘りにくい代わりにCPU堀りで薄く長くマイナーを維持できるわけだから1〜2円程度でずっと維持できる仕組みがあればいいんだけどな。
bitzenyはASICとかGPUで掘りにくい代わりにCPU堀りで薄く長くマイナーを維持できるわけだから1〜2円程度でずっと維持できる仕組みがあればいいんだけどな。
163承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:44:33.98ID:SmRCpFMo 維持できたら売り抜けますもんね!
164承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 20:46:05.19ID:G/0uBW2Y 海外への認知を推進してるのであれば、マイニングも中華マイナーの採算ラインがベースになるのでは
165承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:00:14.14ID:rgDTzWU4 古参の誰かがmonaのばら撒きの人みたいになれば広まるかもしれない
今の状態じゃ作り手も他コミュニティ向けに発表した方がメリットあると思う
今の状態じゃ作り手も他コミュニティ向けに発表した方がメリットあると思う
166承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:00:56.39ID:/CiBsDiQ >>163
売り抜けるとかじゃなくて送金とか貯金の目的なら余り変化しないで維持できるといい気がするんだよね。今の技術だと掘り尽くされるとマイニングが止まって価値自体が失われるという理解なんだが。これハードフォークとかで何とかなるのかね。
売り抜けるとかじゃなくて送金とか貯金の目的なら余り変化しないで維持できるといい気がするんだよね。今の技術だと掘り尽くされるとマイニングが止まって価値自体が失われるという理解なんだが。これハードフォークとかで何とかなるのかね。
167承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:07:57.74ID:G/0uBW2Y フォーラムでzenyの仕様を変えるなら俺は降りるって開発者が激怒してた。
基本的な仕様は絶対変えないと思う。
だから新しい通貨必要だよなってここでも話題になったけど、
新しい通貨の存在意義を考えた後で、ふとzeny自身にもその立ち位置、存在意義が実はないことに気づく
基本的な仕様は絶対変えないと思う。
だから新しい通貨必要だよなってここでも話題になったけど、
新しい通貨の存在意義を考えた後で、ふとzeny自身にもその立ち位置、存在意義が実はないことに気づく
168承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:20:30.85ID:SmRCpFMo まあ、そんなムリにzenyにがんばってもらわなくても言い訳です。
通貨の種類はたくさん有るのでね。古参の方には残念ですけど。
通貨の種類はたくさん有るのでね。古参の方には残念ですけど。
169承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:20:43.03ID:/CiBsDiQ >>167
そんなの有るのほとんどないじゃん。せいぜいエポックメイクしたbitcoinと匿名性が強化されているイーサリアム系、処理の速いライトくらいで他のモノなんて明確な立ち位置や存在意義なんて無い。
ただ、何となくみんな使ってるだけの話。でもbitzenyはCPU堀り以外を排除して薄く広くマイナーを得られる価値がありそうな気もするがね。
そんなの有るのほとんどないじゃん。せいぜいエポックメイクしたbitcoinと匿名性が強化されているイーサリアム系、処理の速いライトくらいで他のモノなんて明確な立ち位置や存在意義なんて無い。
ただ、何となくみんな使ってるだけの話。でもbitzenyはCPU堀り以外を排除して薄く広くマイナーを得られる価値がありそうな気もするがね。
170承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:25:16.88ID:r2cT5x21 既に半減期2回迎えてて残り25%しか無いとなると
マイニングで推していくのは割と無理がある
マイニングで推していくのは割と無理がある
171承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:31:50.21ID:G/0uBW2Y ならそれこそ円天じゃないの。
プリマインゼロ、ゼロスタート、
海外から注目された適度に平等なCPUマイニング、
VPS掘りにも抵抗力がある事がわかった。
zenyよりも緩やかな成長スピード
あとは最初の半減期前の程よいタイミングでリブランド
かなり面白い
プリマインゼロ、ゼロスタート、
海外から注目された適度に平等なCPUマイニング、
VPS掘りにも抵抗力がある事がわかった。
zenyよりも緩やかな成長スピード
あとは最初の半減期前の程よいタイミングでリブランド
かなり面白い
172承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:37:28.42ID:zZ+xdUHw stocks.exchangeのZenyってBitZenyのことだよね?
173承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:42:38.03ID:FoVTq7XP じゃあお前は円天買えよ。俺は興味ないけどさ。
そう。bitzenyだよ。
そう。bitzenyだよ。
174承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:52:19.81ID:SmRCpFMo175承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 21:59:33.71ID:G/0uBW2Y zenyが好きならフォーラム行ってぼくのかんがえたさいきょうのゼニーをぶちまけてきなよ
札束握ってるやつも、周りの声が大きくなれば無視できない
zenyを作るのはお前だ!!
札束握ってるやつも、周りの声が大きくなれば無視できない
zenyを作るのはお前だ!!
176承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:00:15.44ID:4RVivovE 最近ZNYを目にするんだが
過去に大量に売り損ねた人達が頑張ってるのか
これ、開発者逃げたんだろ?
過去に大量に売り損ねた人達が頑張ってるのか
これ、開発者逃げたんだろ?
178承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:10:08.95ID:SmRCpFMo179承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:42:42.60ID:eYNzoU6+ 何で円天スレより円天の話が多いの?
俺は仕手峰とかいうやつのおかげで採掘せずに
手持ちの1000ZNYが2000ZNYになってうれしいよ。
日本円に換算したら同じだけどな。
俺は仕手峰とかいうやつのおかげで採掘せずに
手持ちの1000ZNYが2000ZNYになってうれしいよ。
日本円に換算したら同じだけどな。
180承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 22:56:27.13ID:G/0uBW2Y 円天を引き合いに出すと運営がムキになってすぐ動いてくれる
181承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:00:28.25ID:Hjfeufn2 円天がbitzenyの使ってるアルゴリズムを改良した上で発行数も少なく設定し採掘ペースもゆるかやにする事で
bitzenyの欠点を克服した通貨だから怖いんだろうね
bitzenyの欠点を克服した通貨だから怖いんだろうね
182承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:08:00.80ID:G/0uBW2Y 今CCEX相場みればわかるけど、価格上がるたびに売り浴びせが入って一回で全戻しする
ずっとこの繰り返し。これなんだよね。
どんなに頑張っても1sat2sat時代の既発行の7500万がのしかかる。
この問題の解決を開発は拒否してる。そこに円天が出て来た。
円天自体がどうかは問題じゃなくて、円天の存在がzenyの致命的な欠陥を浮き彫りにしてる
ずっとこの繰り返し。これなんだよね。
どんなに頑張っても1sat2sat時代の既発行の7500万がのしかかる。
この問題の解決を開発は拒否してる。そこに円天が出て来た。
円天自体がどうかは問題じゃなくて、円天の存在がzenyの致命的な欠陥を浮き彫りにしてる
183承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:16:13.54ID:2pnIIOFa 円天は優れた通貨だが名前で致命的に損してる
184承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:21:18.68ID:j2TEPRMO もう名前交換したら?笑
そっちの方が実態に即してるよ
そっちの方が実態に即してるよ
185承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:36:03.65ID:X1CNx8SH 儲けたいだけの古参はこの上げ下げであらかた消えるだろうよ。
いつまでも持ち続けてられるなら逆に凄いわ。
問題はその先だな。
いつまでも持ち続けてられるなら逆に凄いわ。
問題はその先だな。
186承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:44:28.14ID:YYlj7rDE モナコインもだけど本来金儲けのコインじゃなかったんだよ
多くの人にたくさん行き渡るように発行数を増やしたコインだし
多くの人にたくさん行き渡るように発行数を増やしたコインだし
187承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:46:07.42ID:jVdgvykx >>182
モナコインの10円上がってからの低迷期よりも酷い事になりそうだな
億り人狙ってる奴多すぎなのと開発者に対して通過保持上位陣は寄付をしているのかを知りたい
儲けるのは先行者として正しいが開発者よりも楽して儲けるのは可笑しいと思うよ
あともう限界が見えたらすっぱり行くしかないと思うよ
モナコインの10円上がってからの低迷期よりも酷い事になりそうだな
億り人狙ってる奴多すぎなのと開発者に対して通過保持上位陣は寄付をしているのかを知りたい
儲けるのは先行者として正しいが開発者よりも楽して儲けるのは可笑しいと思うよ
あともう限界が見えたらすっぱり行くしかないと思うよ
189承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:50:19.60ID:SmRCpFMo 間違えたよ、yenten板に書いちゃった。
ネタだけど、パイナップルアッポーペンして、bityenyを作るしか無いな。
発行枚数分母から割合を決めないと駄目だろうね。
ネタだけど、パイナップルアッポーペンして、bityenyを作るしか無いな。
発行枚数分母から割合を決めないと駄目だろうね。
190承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:56:54.49ID:8dwngr6Y ロクな使い道もプランも無いのに期待だけが先行して買われてるのが現状
191承認済み名無しさん
2017/12/02(土) 23:58:36.18ID:evCgYJ62 ドンドン寄付して回さないとダメだよ
友人とか身内にブログや絵を投稿したらウォレットに直接送ってるけどモナコインはそんな事をして今があるんだよ
友人とか身内にブログや絵を投稿したらウォレットに直接送ってるけどモナコインはそんな事をして今があるんだよ
192承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:02:46.72ID:4CZhD1eZ もはや、回し始めるのが遅すぎた。
リセットしないと無理だろう。
リセットしないと無理だろう。
193承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:06:23.22ID:FqPEXUeU bitzenyを盛り上げるための企画よりも吐き出させる企画の方が良いのかもな
貯金ばかりすると経済低迷するらしいし循環しないと億り人にもなれやしない
貯金ばかりすると経済低迷するらしいし循環しないと億り人にもなれやしない
194承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:12:20.28ID:4CZhD1eZ >>193
さっきも誰かが書いてた様に、人のことなんてどうでもいいんだよ。
自分が儲かればいいと思っている。この通貨は既に死に体なんだ。
残念だけど、君の様な事は本来運営と上位長者が考えることなんだよ。
さっきも誰かが書いてた様に、人のことなんてどうでもいいんだよ。
自分が儲かればいいと思っている。この通貨は既に死に体なんだ。
残念だけど、君の様な事は本来運営と上位長者が考えることなんだよ。
195承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:12:43.14ID:5xWR0QqI モナに習えとワイワイしてたらブチギレされてコミュニティが崩壊した過去があってだね・・・
でも吐き出すシステムはいいよね
でも吐き出すシステムはいいよね
196承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:14:29.76ID:RojMLbS1 コインで遊びたい人は盛り上がってるmonaに行けばいいだけだし、
zenyは金儲け目的の奴が99%なのがアレ
zenyは金儲け目的の奴が99%なのがアレ
197承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:26:22.88ID:UR+VBhnE さすがに運営ここ見てるからネタ真似るだろ
198承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:29:46.78ID:wHq7kD5T コミュニティって崩壊たん?キレた奴が勝手に出てっただけじゃね
199承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:30:14.16ID:4CZhD1eZ オワコンなんだから、ネタを真似てどんどんつぶしあえばいいよ。
bityenyでもbityentenでもnyenbitzでもええよ。
bityenyでもbityentenでもnyenbitzでもええよ。
200承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:40:26.68ID:UR+VBhnE モナコインは吐き出させる事に成功したって事でそこを真似れば本当に第2のモナコインになれるチャンスが到来するのか
202承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 00:53:18.47ID:FqPEXUeU ぜにぃ姫の配布止めたのも複数のアカウントで乞食ってたからな
乞食した方が掘るより稼げるしな
シャツとか以外にも買えたり色んな人に投げ銭する文化根付かせる努力しないとダメだわな
乞食した方が掘るより稼げるしな
シャツとか以外にも買えたり色んな人に投げ銭する文化根付かせる努力しないとダメだわな
203承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 01:05:13.27ID:RxhuqGQq dlistingの常連でいつ消えてもおかしくなかったのが、
2円超えているんだから大成功だろ
2円超えているんだから大成功だろ
204承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 05:35:05.91ID:xEyXw033 zny10円は到達するよ。
なぜならそこまで脳死で買い続ける人がいるからね。
いまのうちいまのうち。
なぜならそこまで脳死で買い続ける人がいるからね。
いまのうちいまのうち。
205承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 09:04:27.17ID:4CZhD1eZ そして古参の養分になるのでした。
206承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:15:45.79ID:Mc8ibHvO 古参とかどうでもいい。
207承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 13:25:54.11ID:U6Sw1F8b 他人が儲かるかどうかなんてどうでもいい。大切なのは自分が儲かるかどうかだ。
208承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 14:34:08.12ID:xEUlPdUl まぁ確かに他人の儲けばかり気にしているから金に縁がないのだろうが
気持ちはわかる
気持ちはわかる
209承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 15:29:50.74ID:HYGALfYM 古参の儲けが気になるなら暗号通貨はやめたほうがいいw
210承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 16:49:45.54ID:xEUlPdUl ちなみに
一時期無意識に荒らしたホイールは1000万Zeny持ってる
逆ベクトルだが古参も頑張っていたのだ
一時期無意識に荒らしたホイールは1000万Zeny持ってる
逆ベクトルだが古参も頑張っていたのだ
211承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:42:58.53ID:g4+zPG0C 闇の深い通貨だなオイ
212承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 17:57:51.11ID:SHieXzsX ホイールが誰か知らないがかなり持ってるな
213承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:28:25.54ID:Mc8ibHvO 暴落すると思って売り飛ばしたら、高騰してしまった。
買い戻したいけどどうしよう。
そうだ、bitzenyの悪評を垂れ流そう。←今ここ
買い戻したいけどどうしよう。
そうだ、bitzenyの悪評を垂れ流そう。←今ここ
214承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:55:31.25ID:RojMLbS1 必死だな〜
誰がとは言わないけどw
誰がとは言わないけどw
215承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 19:56:55.04ID:ExcQqgCh 俺も完全にオワコンだと思って130satで全部売ってしまったよ
まさかここまで戻すとはなあ
まあ上がってしまったのは仕方がないし、次の底を窺うぜ
まさかここまで戻すとはなあ
まあ上がってしまったのは仕方がないし、次の底を窺うぜ
216承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:17:23.54ID:RojMLbS1 参加者が増えてきてるから上がるだろうね
だが上位陣の含み益が税金込で億りだすと盛大なチキンレースが始まる
だが上位陣の含み益が税金込で億りだすと盛大なチキンレースが始まる
217承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:28:29.40ID:1qhfU6Do 70万円払ってでも吊り上げるマンが出現しない限り
70万円使って250satでストップするマンが陣取ってるのでそれ以上は上がらん
70万円使って250satでストップするマンが陣取ってるのでそれ以上は上がらん
218承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:37:45.69ID:RojMLbS1 それは仕手峰の出番だな
219承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 20:39:22.05ID:p4qE0qya ビットコインと違って草コインだから
上位陣が1000万円分以上のznyを持ってるというのはまやかしで全部売ろうとしても
合計5btc位しか得られないからなあ
上位陣が1000万円分以上のznyを持ってるというのはまやかしで全部売ろうとしても
合計5btc位しか得られないからなあ
220承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 21:52:58.75ID:8PrJ0pTt bitcoinだって100万BTC持ってても売れないよ
221承認済み名無しさん
2017/12/03(日) 22:04:31.75ID:UR+VBhnE 最終的に程々に持ってる方がいいのか
222承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 00:26:52.93ID:tfjBgB6B223承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:55:51.02ID:RkMFC//o 70万円の壁を仕手峰か誰かが突破した今が1000円クラスの一般日本人の売り時
外人が売りまくって朝には下がるだろう
外人が売りまくって朝には下がるだろう
224承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 01:58:29.28ID:4WvxKt/S 298と300に分厚い壁があるから292位か
225承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:07:30.49ID:zHm60z9w 安く売り飛ばした人は残念でしたねw
226承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 02:38:38.15ID:TaUqUfZ/ 他人が儲かるかどうかなんてどうでもいい。大切なのは自分が儲かるかどうかだ。
227承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 04:59:43.58ID:PB8QfZuS 何度言えばわかるんやこいつら。
BitZenyは開発者含めあそこまでしっかり儲けるつもりやって。
わからんやつは今すぐマイニングやめて手持ちの小銭稼いどけ。
信じた奴はまた会おうな、クソ稼いでうまいメシ食えよ。
BitZenyは開発者含めあそこまでしっかり儲けるつもりやって。
わからんやつは今すぐマイニングやめて手持ちの小銭稼いどけ。
信じた奴はまた会おうな、クソ稼いでうまいメシ食えよ。
228承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 09:50:57.33ID:DbwGFgXZ 久しぶりにウォレット同期しようと思ったんたけど2年と45週でエラーが出まくる…
新しいPCにwallet.datだけ上書きして同期してるんだけど何か間違ってるのかな
新しいPCにwallet.datだけ上書きして同期してるんだけど何か間違ってるのかな
229承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:17:36.09ID:vEXltNpF 儲ける儲けないの前に不安なだけじゃないの
230モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2017/12/04(月) 14:17:55.14ID:yp1C0uMg 久しぶりに見たら上がっててワロタ (´・ω・`)
231承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 14:52:26.58ID:v00JBY/p >>228
ノード繋がってる?
ノード繋がってる?
232承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:51:34.67ID:DbwGFgXZ >>231
確か繋がってたような…
今は一旦初期化して、まずWallet.datはデフォルトのままで同期して、同期完了後にwallet.datを置き換えるってのをやってみてる
いま同期中で、とりあえずエラー無しで2年と45週の壁は超えて2年と14週になった
ここのqubezって人の書き込みのとおりにやってる
https://github.com/bitcoin/bitcoin/issues/2395
確か繋がってたような…
今は一旦初期化して、まずWallet.datはデフォルトのままで同期して、同期完了後にwallet.datを置き換えるってのをやってみてる
いま同期中で、とりあえずエラー無しで2年と45週の壁は超えて2年と14週になった
ここのqubezって人の書き込みのとおりにやってる
https://github.com/bitcoin/bitcoin/issues/2395
233承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 15:56:30.64ID:hcYl/4pf まじめに聞きたい
開発者が不在というのをどこかで見たんだが
ガセ?
開発者が不在というのをどこかで見たんだが
ガセ?
234承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:26:49.83ID:v00JBY/p オリジナルの開発者は消えた
今はコミュニティが開発してる
仮想通貨じゃ珍しいことじゃない
satoshiも消えたし
今はコミュニティが開発してる
仮想通貨じゃ珍しいことじゃない
satoshiも消えたし
235承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:40:53.72ID:vSLmy+Wb なんだかんだで値が上がってるね
仮想通貨が注目され始めたし採掘者も増えている
仮想通貨が注目され始めたし採掘者も増えている
236承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 16:50:50.14ID:MtUPJBIP コミュニティが爆発的に増えたのはここ最近だけどな
ダメなコインから復活させようとしてるから応援はしているけど在り来りな方法でやらないか不安ではある
ダメなコインから復活させようとしてるから応援はしているけど在り来りな方法でやらないか不安ではある
237承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:20:57.73ID:hcYl/4pf 当時以降大量に保持してきた人の養分になる
その人たちが売り終わっら終了
という図式にはならない?
その人たちが売り終わっら終了
という図式にはならない?
238承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:44:47.77ID:qPZUVvlz そこからが真の始まりかもね
今買ってる人は全員死ぬけどw
今買ってる人は全員死ぬけどw
239承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 17:48:22.94ID:hcYl/4pf じゃあその後参入しようかな
ADAとどっちにするか悩んでる
ADAとどっちにするか悩んでる
240承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:02:18.23ID:vSLmy+Wb 薄い出来高で値を上げてるのに大量売りしたら一気に最低価格まで下げて今までの努力がすべて消える
だから大量ホルダーはそう簡単に動けない
チビチビと分からない程度には売ってるかもしれないけどね
買い手が養分かといえばそうかもしれないけど、多くの人に持ってもらうのは市場の活性化につながるから悪いことばかりではないと思う
だから大量ホルダーはそう簡単に動けない
チビチビと分からない程度には売ってるかもしれないけどね
買い手が養分かといえばそうかもしれないけど、多くの人に持ってもらうのは市場の活性化につながるから悪いことばかりではないと思う
241承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 18:53:53.92ID:v00JBY/p 売り板スカスカやなあ 今週中に400超えそう
242承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 21:12:46.68ID:QktnnTps 4円超えてますやん
243承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:01:56.66ID:uhkKrIrc 3円で2万ゼニー売っちゃった。まぁいいか
244承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 22:34:55.43ID:pxAxCNPr 何かのタイミングの直前に上がるから買い支える人がいるのは確かだと思う
245承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:43:24.31ID:r6ZzYEnG 10〜11月に上がった時は書き込み多かった気がしたが今は少ないな・・・
246承認済み名無しさん
2017/12/04(月) 23:45:57.05ID:j6OtFyy1 cryptbridgeっていう超マイナー取引所に
なぜかbitzenyが上場してる
なんでなんだろうか?
なぜかbitzenyが上場してる
なんでなんだろうか?
247承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:04:26.64ID:2/vdza4O フォーラムの人が無差別に上場申請してるからね
248承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:16:28.85ID:dfD6hiex つか韓国の取引所上場に千万掛かるとかボりすぎだろwwwwwwww
んな金コイツらにあるわけねーじゃんwwwww
んな金コイツらにあるわけねーじゃんwwwww
249承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:20:01.65ID:JIUrDZjk また噴火来たな。
ここで売って150くらいでまた買いなおすわ。
ここで売って150くらいでまた買いなおすわ。
250承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:23:14.04ID:965Pm7AP 他人が儲かるかどうかなんてどうでもいい。大切なのは自分が儲かるかどうかだ。
251承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:27:28.70ID:8mOyyCHo >>247
そういうのりで上場させてもらえるんだw
2,3日前にまたなんか見かけないznyなるコインを見かけたとおもったら
けっこう活発に取引されてるからどんなコインか見てみたら
bitzenyって表示されて、え?って思ったわw
そういうのりで上場させてもらえるんだw
2,3日前にまたなんか見かけないznyなるコインを見かけたとおもったら
けっこう活発に取引されてるからどんなコインか見てみたら
bitzenyって表示されて、え?って思ったわw
252承認済み名無しさん
2017/12/05(火) 00:51:03.26ID:jZCktc5W 上がり始めたら買えば良い。と書いてたやつがいたがそんなこと簡単には出来ない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています