>>797

>>803さんが代わりに答えてくれたけどそういうこと。後はまだまだ仮想通貨を始めるひとが増えるということもある。
つまり今やってる人はネズミ講のてっぺんといわれてる。表現は悪いけど。
だから安くリップルで儲けようじゃなくてBTCを買った方がいい。今からでも遅くないよ。

君は若いだろうからずっと持ってられるだろw