そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の取引所行ったんです。取引所。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない取引所に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で取引所か。おめでてーな。
よーしパパビットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
取引所ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
取引所通の俺から言わせてもらえば今、取引所通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ全ツッパ。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはドラゴンスレイヤーが多めに入ってる。そん代わりJPYが少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、イクラでも食っててなさいってこった。