イーサの発行上限が来年2億1千万になるけどこれはビットコの10倍
だからビットコの1/10、つまり最低で今の2倍にはなると思ってよくて
さらにライデン乗るとリップルの決済速度の1000倍になるので基軸通貨が移ると思われる
基軸に資金が集中しやすいことを考えるとさらに10倍は行くのかな
来年イーサ160万と見た