探検


2018年に備えて今仕込むべきアルトコイン

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/23(木) 05:02:39.34ID:c8ScAcRB
来年も上半期に爆上げくるやろ
2017/12/18(月) 10:54:49.12ID:Rg3yj4ru
ピッチャーびびっとるやん
2017/12/18(月) 11:15:24.54ID:rAD4pUnj
どっちもチキンすぎ
2017/12/18(月) 11:25:59.03ID:bl5UPyhx
visio

43 承認済み名無しさん 2017/12/18(月) 02:48:49.74 ID:4s7902Fd
>>42
やってる。
多分、Win版のリリースとメインノードが完全に稼働してからの数週間〜、もしくはVisioが4ドル行くまではやりそう

しかし、今回の地合いで微動だにしないのは、ポートフォリオ内の銘柄でVisioだけなんだがww
そういう意味では、ロケット点火の順番もいよいよ最終という感じで、手頃感もあり、誰でも乗れて、年明けにぶっ飛びそうな銘柄としては超大穴だろう

…と勝手に思って比較的仲の良い身内には、年末宝くじ買うぐらいなら、少し乗っとけと宣伝(?)した
まぁ、プラットフォームが完成してアップ開始されれば、一気にInvisio定価の400〜円、将来的には1000円も行く予感

来年はIPFS元年になるだろうし、3円→300円の100倍も、案外現実味あって楽勝なんやで!
2017/12/18(月) 12:04:11.79ID:iqThGjPq
>>152
視野が狭すぎる
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 15:53:45.67ID:Pn1jTA8b
xsh 伸びてるな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 17:09:54.31ID:iDG33A2m
【遂に仮想通貨予測神が現れたぞww】
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/18(月) 17:31:06.95ID:Vd0Mgzql
>>158
あちこち貼るな。タヒね。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:52:46.08ID:Tudu6UWg
リスク仕込む
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/18(月) 18:58:46.66ID:Gkb8GFEP
もちろんYAJU
2017/12/18(月) 19:54:08.29ID:4vUOanCY
>>161
開発者がジュセってマ?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:06:02.43ID:Wyr5wQIH
ぺぺキャッシュに期待。
安いうちにいっぱい買い増ししたよ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 09:08:00.44ID:zKWr3Wuf
どの草コインが来ても経由されるDOGE買うのが安全牌なんだよなあ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 14:18:22.89ID:b4SWHOob
イーサとライトコとダッシュ
どれがいちばん上がるかな
2017/12/19(火) 14:47:37.77ID:bFvBqG/t
GRIMCOIN
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:15:05.26ID:nKr1VX4D
XPとも交換できるドージコインのFaucet
http://freedoge.co.in/?r=1552789
1時間に1回もらえるようです。
ちなみに、ドージコインのウォレットはiOSがよさそうです

あと、XPがクリスマス特集で無料配布してますね。
https://faucet.xpcoin.io/
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 18:55:22.70ID:mjhVA0Bf
◎Change
・エエストニア政府公認銀行業
‥Ethlend、Mothership業務提携

◎Worldcore
・宣伝広告に力をいれる銀行屋
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:08:52.69ID:CTMjaRg2
ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
170承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:30:46.63ID:9+EoOMNB
GRIM
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/19(火) 20:39:39.58ID:+7TgBYpd
naga
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 00:40:09.91ID:QTnhhXos
>>1

【解説】iXledger(IXT)旧InsureX、がバフェットと共に保険市場を狙う!?
http://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852

モナコインの時価総額は1100億円 2000円
IXTは時価総額20億円 60円

62 承認済み名無しさん[] 2017/11/13(月) 10:04:30.92 ID:9kv9yfpB

>>59
現状は保険業者と再保険業者の間にはブローカーと呼ばれる人らがおるんや。ほんでもって、このあいだのやりとりは手動で行っていて非常に複雑化しているらしい。

そんな複雑さをシステム化することでラクチンにしたるでってのがシステムの目的や。ホイでもってixtトークンは、この人らがやり取りするために必要となるお金みたいなもんやで。


保険市場の規模は600兆だったかな
効率化できる部分が2割だとしてもかなり大きいよね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 01:15:02.74ID:JXU7rC6L
リゲイン
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 05:38:25.68ID:8MvJJ5YI
>>172
ixt信者はマジ消えてほしい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 05:59:27.48ID:c/xO9Ngd
BCHは間違いないわ
2017/12/20(水) 06:00:49.35ID:JlXCZpNM
>>175
すでに出遅れた感ある
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:51:19.71ID:o45Qcj6w
ottocoinだろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 06:57:26.05ID:m8N8Fv1U
ノアコイン
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 07:15:00.99ID:JS0nNglP
今日は全体的に下げかなー
今買うとイナゴタワーに飲み込まれそうで
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:27:54.61ID:ULBGNsUX
戌年だからCorgicoin
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 08:50:59.47ID:sZwjsmzx
QASHは見といた方が良い

年内に国内ICO案件発表
バイナンスと提携済み(上場はまだ)
年明け2018年1Qにはメインプロダクトであるワールドブックのβ版公開
社長が一年半から二年以内にトップ5には入ると公言
QASH自体が金融庁公認の初の国産ICO案件

コインチェック銘柄、上位銘柄はひととおり吹いたから次は有望な中型、小型銘柄のターンだと思う

同規模で立ち位置が似てるコムサは100円から300円に一気に吹いた
来年と言わずいつ吹いてもおかしくない
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:00:34.50ID:Ayvwylac
次のイナゴタワー来る前に仕込んどけよ
https://discord.gg/BJD6ygY
外人が↑のコイン上げるってよ。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 09:06:23.39ID:GMfqk4HE
WOMENコイン
184ナンピン君
垢版 |
2017/12/20(水) 09:32:35.66ID:30Wo1tax
>>181
既に時価総額が1000億
伸び代なくね?
2017/12/20(水) 09:37:54.24ID:QVFHw8jQ
verge
2017/12/20(水) 09:58:45.68ID:qngD7mo6
>>184
時価総額ガイジまだいたのかw
187ナンピン君
垢版 |
2017/12/20(水) 10:14:16.27ID:30Wo1tax
>>186
時価総額は重要だろ
2017/12/20(水) 10:46:45.61ID:dvxe1Ixz
ちょっとだけどQTUM買ってみた
2017/12/20(水) 15:30:26.16ID:j3W/smMT
>>181
日本で知名度が上がれば吹きそう
2017/12/20(水) 17:45:10.34ID:KO3rvOSz
IOTAは技術がちゃんと確立すれば他の通貨を一掃しちゃうけど
あのコインまだまだ開発途中なんだよね
しかし送金手数料無料は圧倒的アドバンテージだわ
買っとくか悩む
2017/12/20(水) 19:52:35.39ID:r+jPrLc1
イオタは公式と接触した人の感想が絶望的に悪いのがなぁ
2017/12/20(水) 20:00:08.21ID:dymPxY2X
とにかく安いやつだね。上がってるの買っても旨味がない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 20:01:47.96ID:vxkQA/u2
安けりゃいいってもんでもないだろ
上がるまでの機会損失が大きすぎる
2017/12/20(水) 21:05:18.08ID:XLJxXjpV
発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)

将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう

ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある

購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう

では、皆の者健闘を祈る
2017/12/20(水) 21:12:59.99ID:aXn5tlbh
game買ったった
2017/12/20(水) 22:04:34.24ID:tXxqpPA2
Xvgあげあげ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:06:22.89ID:sZwjsmzx
QASHの時価総額はぱっとみ350億だからw

ワールドブックが稼働すれば(2018年1Qにβ版)暗号通過取引所のインフラになれる
技術は既に完成してるらしい

現状でもみんなのビットコインの中身はQUOINEXがやってるんやで

ちな金曜にグッドニュースあるからね
2017/12/20(水) 23:29:11.52ID:0Evi8hh3
なげーアピールはいらん 通貨名だけでいい
2017/12/20(水) 23:31:45.47ID:+/9n5lWW
買ってくださいと言わんばかりの紹介文やな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/20(水) 23:45:24.19ID:sZwjsmzx
ポジトークやからねw
イナゴ専門なら関係ないけどある程度長期で持つならファンダも把握しとかないと握力でないでしょ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 01:09:24.62ID:Blsb5u6v
リゲインってどこのブログにもベタベタ広告貼って気持ち悪い
2017/12/21(木) 02:06:03.96ID:W7mppGcj
>>201
日本人がターゲットなのがミエミエなんだよね。
でも、いいか悪いかは別。
ボロ儲けのチャンスかもしれないぜ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:16:05.06ID:5KtBvB+a
QSP
2017/12/21(木) 02:18:21.38ID:llDWKhoe
現状どれ買っても2倍にはなりそう
1000倍目指すならどれがええんや
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 02:42:43.84ID:ILwpQZc0
今の相場環境なら変に分散するよりも次に上がる通貨に一点張りした方が良いよ
爆上げしたら別の通貨に乗り換える
はずしたら終わるからなるべく暴騰前の順番待ち銘柄にした方がよいね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 04:38:57.42ID:YQ8flX/E
Dragonchainだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 07:59:44.68ID:eCYxwbh0
>>204
発行枚数がBTCと同じくらいで今100円とかのやつ一通り買っとけばどれかはいきそう
2017/12/21(木) 08:30:18.19ID:KE0z2KNs
visioとatms
2018年はipfsとブロックチェーンの融合が大きなテーマに
2017/12/21(木) 12:33:02.28ID:X8WyeNRl
ixt
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 13:21:57.18ID:Kqad5YkT
MONEROとビットGを2万台から100枚づつ 抑えてます。
とりあえず、もネロはもう、2倍。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 14:09:32.88ID:5mEb0JTK
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/21(木) 19:56:02.09ID:W7mppGcj
クーコイントークンを今仕込んでる。

バイナンスも良いけどクーコインが良いよ。口座開設は、メアドのみだよ。



Kucoinトークンを持っていれば扱い通貨の手数料収入の50パーセントが配当される。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN

しかも、扱うコインも色々ある。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/21(木) 21:37:51.39ID:YQ8flX/E
KuCoin明日までキャンペーンやってるね
一定量以上のBTCかETHを入金すると
Achainもらえるみたいね
2017/12/21(木) 22:30:45.39ID:w2oWaMTY
ETHOS
2017/12/22(金) 00:33:41.16ID:eQKJ2FR/
hitbtcコインの種類少なすぎ
みんなどこでやってる?
2017/12/22(金) 08:49:13.06ID:gvWG6QcD
基本はzaif
海外はkucoinとcryptopiaを使ってる
2017/12/22(金) 08:49:56.66ID:gvWG6QcD
hitbtcも使ってたけど最近はあまり利用してないかな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 08:51:18.48ID:gVSmcePl
NAGACOIN(NGC)
HitBTCに明日上場
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 09:55:46.98ID:bdGONYrw
外人がまた暴騰コイン作るってよ
https://discord.gg/BpPUDWt
↑で告知するみたいや
今のうちに仕込んどけよ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 10:13:22.67ID:sqJyUSzK
bitair
割とまじでいきそう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:05:47.39ID:Ppae3JoL
electroneum
マカフィーの創業者が絶賛してて、全通貨暴落の今日でも唯一、緑に輝いている
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/22(金) 18:18:35.84ID:Mvu6gSOK
XSH
2017/12/22(金) 18:23:41.89ID:cXgil7am
GRIM
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 03:47:41.62ID:oqFBUjKW
TRX
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/23(土) 12:58:36.87ID:pKJz8VZL
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
2017/12/23(土) 20:08:23.19ID:EkWSXPOF
https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?__twitter_impression=true

QASHがジブラルタル証券取引所と提携

日本なら東証が仮想通貨を扱いそのシステムを請け負うということ

これはすごくないか?
2017/12/24(日) 07:08:59.49ID:4Ef4PZPI
Trx
2017/12/24(日) 13:27:58.95ID:LcWKzuNN
naga一択
2017/12/24(日) 15:48:05.80ID:FmF97Tgo
イーサの発行上限が来年2億1千万になるけどこれはビットコの10倍
だからビットコの1/10、つまり最低で今の2倍にはなると思ってよくて
さらにライデン乗るとリップルの決済速度の1000倍になるので基軸通貨が移ると思われる
基軸に資金が集中しやすいことを考えるとさらに10倍は行くのかな
来年イーサ160万と見た
2017/12/24(日) 15:51:14.76ID:gx88dJii
TRX
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 17:03:45.07ID:vwJry1Xw
バイナンス取引所のBNBトークン爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 18:01:54.54ID:9KTb4f0f
ここ穴場ww

https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
2017/12/24(日) 18:37:18.72ID:6MpfDWQy
kucoinのkcsおすすめ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/24(日) 21:18:22.42ID:k5+/gM7M
>>229
この理屈ですね
https://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/sp/pages/1947.html
2017/12/24(日) 22:18:01.88ID:J8RPTFGY
>>229
その理論で基軸言うなら今の時点でライトコインなりダッシュが基軸になってなきゃおかしいだろ
ロジャーやジハンがキャッシュこそが真のビットコインだって言うだけで値段上がる不思議な状況なのに
ライデン乗ったら即基軸になることにはならんぞ
2017/12/25(月) 05:17:11.18ID:kGt2tBzp
nagaをしこたま仕込んだ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:47:22.08ID:1L9/c/ow
バイナンス取引所のBRDが爆上がりするからオススメしとく!

http://bitmanager.club/BINANCE
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:52:54.51ID:k7+Zbasa
GAY(ゲイ) 上がらないよう時間かけて気合い入れて仕込んだ
現在3.5円/GAY

ゲイは人口の約5%
ゲイならビットコインではなく、ゲイコインを使おう

とかになれば、
日本のオタク市場のモナコインより上がる
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 15:59:32.83ID:k7+Zbasa
>>229
イーサはICOに消費されている

現在世界企業数は、2億あるので

1社1イーサでも足りない

今後、起業しやすくなって、
だれでも一人で事業が出来る様になるから
1イーサ1千万でも1億でも行く
2017/12/25(月) 16:04:41.41ID:oUXb3K92
CLOAK
2017/12/25(月) 16:06:14.60ID:oUXb3K92
HTML
2017/12/25(月) 16:07:44.19ID:oUXb3K92
EOT
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/25(月) 21:26:03.70ID:RZ5zQiK7
BINANCEの草コインで10倍銘柄たくさんあるぞここ

http://vinemix.info/bi
2017/12/26(火) 05:35:28.77ID:EjQYgKWq
>>243

グロ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:28:38.42ID:6Lag45hl
1万でも1億枚買えるSTRONGHAND
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:30:51.44ID:+fmtHxzK
トークンペイってどうなん?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/26(火) 11:56:56.02ID:zg959YaG
匿名通貨のzen
2100万枚の内まだ300万枚しか発行されてない
時価総額xvgの20分の1
2017/12/27(水) 08:14:10.73ID:MbxVLNL/
dent
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 18:23:38.97ID:rBU0cDMR
BINANCE銘柄でまだまだお宝はあるはず
俺は10倍銘柄見つけてやってるよ

http://vinemix.info/bi
2017/12/27(水) 19:26:33.21ID:6136R45/
HEALTHY / BTC 上昇待ち
始まっている
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/27(水) 19:33:25.72ID:vZKZDF6B
DNA
https://encrypgen.com/
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%85%8D%E5%88%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/29(金) 01:58:01.23ID:2byFU78Y
>>246
リフェラルボーナスがひどいし、散々サギサギ言われてる
買ったけどね…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況