2018年に備えて今仕込むべきアルトコイン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/23(木) 05:02:39.34ID:c8ScAcRB
来年も上半期に爆上げくるやろ
153承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 10:54:49.12ID:Rg3yj4ru ピッチャーびびっとるやん
154承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:15:24.54ID:rAD4pUnj どっちもチキンすぎ
155承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 11:25:59.03ID:bl5UPyhx visio
43 承認済み名無しさん 2017/12/18(月) 02:48:49.74 ID:4s7902Fd
>>42
やってる。
多分、Win版のリリースとメインノードが完全に稼働してからの数週間〜、もしくはVisioが4ドル行くまではやりそう
しかし、今回の地合いで微動だにしないのは、ポートフォリオ内の銘柄でVisioだけなんだがww
そういう意味では、ロケット点火の順番もいよいよ最終という感じで、手頃感もあり、誰でも乗れて、年明けにぶっ飛びそうな銘柄としては超大穴だろう
…と勝手に思って比較的仲の良い身内には、年末宝くじ買うぐらいなら、少し乗っとけと宣伝(?)した
まぁ、プラットフォームが完成してアップ開始されれば、一気にInvisio定価の400〜円、将来的には1000円も行く予感
来年はIPFS元年になるだろうし、3円→300円の100倍も、案外現実味あって楽勝なんやで!
43 承認済み名無しさん 2017/12/18(月) 02:48:49.74 ID:4s7902Fd
>>42
やってる。
多分、Win版のリリースとメインノードが完全に稼働してからの数週間〜、もしくはVisioが4ドル行くまではやりそう
しかし、今回の地合いで微動だにしないのは、ポートフォリオ内の銘柄でVisioだけなんだがww
そういう意味では、ロケット点火の順番もいよいよ最終という感じで、手頃感もあり、誰でも乗れて、年明けにぶっ飛びそうな銘柄としては超大穴だろう
…と勝手に思って比較的仲の良い身内には、年末宝くじ買うぐらいなら、少し乗っとけと宣伝(?)した
まぁ、プラットフォームが完成してアップ開始されれば、一気にInvisio定価の400〜円、将来的には1000円も行く予感
来年はIPFS元年になるだろうし、3円→300円の100倍も、案外現実味あって楽勝なんやで!
157承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 15:53:45.67ID:Pn1jTA8b xsh 伸びてるな
158承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 17:09:54.31ID:iDG33A2m 【遂に仮想通貨予測神が現れたぞww】
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
このfacebookのグループの主催者が配信してる
オンラインマンツーマンサービスっていうのマジで儲かるから個人的にはお勧め。
無料メルマガとかも配信してるらしいから紹介しとくわ。
(一応言っておくが釣りとかじゃないぞww)
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
160承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:52:46.08ID:Tudu6UWg リスク仕込む
161承認済み名無しさん
2017/12/18(月) 18:58:46.66ID:Gkb8GFEP もちろんYAJU
163承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:06:02.43ID:Wyr5wQIH ぺぺキャッシュに期待。
安いうちにいっぱい買い増ししたよ。
安いうちにいっぱい買い増ししたよ。
164承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 09:08:00.44ID:zKWr3Wuf どの草コインが来ても経由されるDOGE買うのが安全牌なんだよなあ
165承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:18:22.89ID:b4SWHOob イーサとライトコとダッシュ
どれがいちばん上がるかな
どれがいちばん上がるかな
166承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 14:47:37.77ID:bFvBqG/t GRIMCOIN
167承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:15:05.26ID:nKr1VX4D XPとも交換できるドージコインのFaucet
http://freedoge.co.in/?r=1552789
1時間に1回もらえるようです。
ちなみに、ドージコインのウォレットはiOSがよさそうです
あと、XPがクリスマス特集で無料配布してますね。
https://faucet.xpcoin.io/
http://freedoge.co.in/?r=1552789
1時間に1回もらえるようです。
ちなみに、ドージコインのウォレットはiOSがよさそうです
あと、XPがクリスマス特集で無料配布してますね。
https://faucet.xpcoin.io/
168承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 18:55:22.70ID:mjhVA0Bf ◎Change
・エエストニア政府公認銀行業
‥Ethlend、Mothership業務提携
◎Worldcore
・宣伝広告に力をいれる銀行屋
・エエストニア政府公認銀行業
‥Ethlend、Mothership業務提携
◎Worldcore
・宣伝広告に力をいれる銀行屋
169承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:08:52.69ID:CTMjaRg2 ここのグループ主催者が配信してる有料サービスは本当に儲かるから一番お勧め。
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
170承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:30:46.63ID:9+EoOMNB GRIM
171承認済み名無しさん
2017/12/19(火) 20:39:39.58ID:+7TgBYpd naga
172承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 00:40:09.91ID:QTnhhXos >>1
【解説】iXledger(IXT)旧InsureX、がバフェットと共に保険市場を狙う!?
http://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852
モナコインの時価総額は1100億円 2000円
IXTは時価総額20億円 60円
62 承認済み名無しさん[] 2017/11/13(月) 10:04:30.92 ID:9kv9yfpB
>>59
現状は保険業者と再保険業者の間にはブローカーと呼ばれる人らがおるんや。ほんでもって、このあいだのやりとりは手動で行っていて非常に複雑化しているらしい。
そんな複雑さをシステム化することでラクチンにしたるでってのがシステムの目的や。ホイでもってixtトークンは、この人らがやり取りするために必要となるお金みたいなもんやで。
保険市場の規模は600兆だったかな
効率化できる部分が2割だとしてもかなり大きいよね
【解説】iXledger(IXT)旧InsureX、がバフェットと共に保険市場を狙う!?
http://tanakashigeru9.hatenablog.jp/entry/2017/09/27/142852
モナコインの時価総額は1100億円 2000円
IXTは時価総額20億円 60円
62 承認済み名無しさん[] 2017/11/13(月) 10:04:30.92 ID:9kv9yfpB
>>59
現状は保険業者と再保険業者の間にはブローカーと呼ばれる人らがおるんや。ほんでもって、このあいだのやりとりは手動で行っていて非常に複雑化しているらしい。
そんな複雑さをシステム化することでラクチンにしたるでってのがシステムの目的や。ホイでもってixtトークンは、この人らがやり取りするために必要となるお金みたいなもんやで。
保険市場の規模は600兆だったかな
効率化できる部分が2割だとしてもかなり大きいよね
173承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 01:15:02.74ID:JXU7rC6L リゲイン
174承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:38:25.68ID:8MvJJ5YI >>172
ixt信者はマジ消えてほしい
ixt信者はマジ消えてほしい
175承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 05:59:27.48ID:c/xO9Ngd BCHは間違いないわ
177承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:51:19.71ID:o45Qcj6w ottocoinだろ
178承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 06:57:26.05ID:m8N8Fv1U ノアコイン
179承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 07:15:00.99ID:JS0nNglP 今日は全体的に下げかなー
今買うとイナゴタワーに飲み込まれそうで
今買うとイナゴタワーに飲み込まれそうで
180承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:27:54.61ID:ULBGNsUX 戌年だからCorgicoin
181承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 08:50:59.47ID:sZwjsmzx QASHは見といた方が良い
年内に国内ICO案件発表
バイナンスと提携済み(上場はまだ)
年明け2018年1Qにはメインプロダクトであるワールドブックのβ版公開
社長が一年半から二年以内にトップ5には入ると公言
QASH自体が金融庁公認の初の国産ICO案件
コインチェック銘柄、上位銘柄はひととおり吹いたから次は有望な中型、小型銘柄のターンだと思う
同規模で立ち位置が似てるコムサは100円から300円に一気に吹いた
来年と言わずいつ吹いてもおかしくない
年内に国内ICO案件発表
バイナンスと提携済み(上場はまだ)
年明け2018年1Qにはメインプロダクトであるワールドブックのβ版公開
社長が一年半から二年以内にトップ5には入ると公言
QASH自体が金融庁公認の初の国産ICO案件
コインチェック銘柄、上位銘柄はひととおり吹いたから次は有望な中型、小型銘柄のターンだと思う
同規模で立ち位置が似てるコムサは100円から300円に一気に吹いた
来年と言わずいつ吹いてもおかしくない
182承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:00:34.50ID:Ayvwylac183承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:06:23.39ID:GMfqk4HE WOMENコイン
184ナンピン君
2017/12/20(水) 09:32:35.66ID:30Wo1tax185承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 09:37:54.24ID:QVFHw8jQ verge
187ナンピン君
2017/12/20(水) 10:14:16.27ID:30Wo1tax >>186
時価総額は重要だろ
時価総額は重要だろ
188承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 10:46:45.61ID:dvxe1Ixz ちょっとだけどQTUM買ってみた
190承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:45:10.34ID:KO3rvOSz IOTAは技術がちゃんと確立すれば他の通貨を一掃しちゃうけど
あのコインまだまだ開発途中なんだよね
しかし送金手数料無料は圧倒的アドバンテージだわ
買っとくか悩む
あのコインまだまだ開発途中なんだよね
しかし送金手数料無料は圧倒的アドバンテージだわ
買っとくか悩む
191承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 19:52:35.39ID:r+jPrLc1 イオタは公式と接触した人の感想が絶望的に悪いのがなぁ
192承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:00:08.21ID:dymPxY2X とにかく安いやつだね。上がってるの買っても旨味がない
193承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:01:47.96ID:vxkQA/u2 安けりゃいいってもんでもないだろ
上がるまでの機会損失が大きすぎる
上がるまでの機会損失が大きすぎる
194承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:05:18.08ID:XLJxXjpV 発行枚数は多いが、価格が0.01円と暴騰の可能性があるFedoracoin(TIPS)
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
将来性のあるこのコインを買おうや
みんなの結束と買い力で億ろう
ネタ通貨の剛力より余程希望はあるし
コンセプトもある
購入はcoinexchangeから
BTC立てだと損をするのでdogecoinから購入しよう
では、皆の者健闘を祈る
195承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:12:59.99ID:aXn5tlbh game買ったった
196承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:04:34.24ID:tXxqpPA2 Xvgあげあげ
197承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:06:22.89ID:sZwjsmzx QASHの時価総額はぱっとみ350億だからw
ワールドブックが稼働すれば(2018年1Qにβ版)暗号通過取引所のインフラになれる
技術は既に完成してるらしい
現状でもみんなのビットコインの中身はQUOINEXがやってるんやで
ちな金曜にグッドニュースあるからね
ワールドブックが稼働すれば(2018年1Qにβ版)暗号通過取引所のインフラになれる
技術は既に完成してるらしい
現状でもみんなのビットコインの中身はQUOINEXがやってるんやで
ちな金曜にグッドニュースあるからね
198承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:29:11.52ID:0Evi8hh3 なげーアピールはいらん 通貨名だけでいい
199承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:31:45.47ID:+/9n5lWW 買ってくださいと言わんばかりの紹介文やな
200承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 23:45:24.19ID:sZwjsmzx ポジトークやからねw
イナゴ専門なら関係ないけどある程度長期で持つならファンダも把握しとかないと握力でないでしょ
イナゴ専門なら関係ないけどある程度長期で持つならファンダも把握しとかないと握力でないでしょ
201承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 01:09:24.62ID:Blsb5u6v リゲインってどこのブログにもベタベタ広告貼って気持ち悪い
202承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:06:03.96ID:W7mppGcj203承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:16:05.06ID:5KtBvB+a QSP
204承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:18:21.38ID:llDWKhoe 現状どれ買っても2倍にはなりそう
1000倍目指すならどれがええんや
1000倍目指すならどれがええんや
205承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 02:42:43.84ID:ILwpQZc0 今の相場環境なら変に分散するよりも次に上がる通貨に一点張りした方が良いよ
爆上げしたら別の通貨に乗り換える
はずしたら終わるからなるべく暴騰前の順番待ち銘柄にした方がよいね
爆上げしたら別の通貨に乗り換える
はずしたら終わるからなるべく暴騰前の順番待ち銘柄にした方がよいね
206承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 04:38:57.42ID:YQ8flX/E Dragonchainだろ
207承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 07:59:44.68ID:eCYxwbh0 >>204
発行枚数がBTCと同じくらいで今100円とかのやつ一通り買っとけばどれかはいきそう
発行枚数がBTCと同じくらいで今100円とかのやつ一通り買っとけばどれかはいきそう
208承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 08:30:18.19ID:KE0z2KNs visioとatms
2018年はipfsとブロックチェーンの融合が大きなテーマに
2018年はipfsとブロックチェーンの融合が大きなテーマに
209承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 12:33:02.28ID:X8WyeNRl ixt
210承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:21:57.18ID:Kqad5YkT MONEROとビットGを2万台から100枚づつ 抑えてます。
とりあえず、もネロはもう、2倍。
とりあえず、もネロはもう、2倍。
211承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:09:32.88ID:5mEb0JTK212承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:56:02.09ID:W7mppGcj クーコイントークンを今仕込んでる。
バイナンスも良いけどクーコインが良いよ。口座開設は、メアドのみだよ。
Kucoinトークンを持っていれば扱い通貨の手数料収入の50パーセントが配当される。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
しかも、扱うコインも色々ある。
バイナンスも良いけどクーコインが良いよ。口座開設は、メアドのみだよ。
Kucoinトークンを持っていれば扱い通貨の手数料収入の50パーセントが配当される。
https://www.kucoin.com/#/?r=E5gnrN
しかも、扱うコインも色々ある。
213承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:37:51.39ID:YQ8flX/E KuCoin明日までキャンペーンやってるね
一定量以上のBTCかETHを入金すると
Achainもらえるみたいね
一定量以上のBTCかETHを入金すると
Achainもらえるみたいね
214承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 22:30:45.39ID:w2oWaMTY ETHOS
215承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 00:33:41.16ID:eQKJ2FR/ hitbtcコインの種類少なすぎ
みんなどこでやってる?
みんなどこでやってる?
216承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:49:13.06ID:gvWG6QcD 基本はzaif
海外はkucoinとcryptopiaを使ってる
海外はkucoinとcryptopiaを使ってる
217承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:49:56.66ID:gvWG6QcD hitbtcも使ってたけど最近はあまり利用してないかな
218承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 08:51:18.48ID:gVSmcePl NAGACOIN(NGC)
HitBTCに明日上場
HitBTCに明日上場
219承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 09:55:46.98ID:bdGONYrw220承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 10:13:22.67ID:sqJyUSzK bitair
割とまじでいきそう
割とまじでいきそう
221承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:05:47.39ID:Ppae3JoL electroneum
マカフィーの創業者が絶賛してて、全通貨暴落の今日でも唯一、緑に輝いている
マカフィーの創業者が絶賛してて、全通貨暴落の今日でも唯一、緑に輝いている
222承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:18:35.84ID:Mvu6gSOK XSH
223承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 18:23:41.89ID:cXgil7am GRIM
224承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 03:47:41.62ID:oqFBUjKW TRX
225承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 12:58:36.87ID:pKJz8VZL226承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 20:08:23.19ID:EkWSXPOF https://www.atpress.ne.jp/news/146226/amp?__twitter_impression=true
QASHがジブラルタル証券取引所と提携
日本なら東証が仮想通貨を扱いそのシステムを請け負うということ
これはすごくないか?
QASHがジブラルタル証券取引所と提携
日本なら東証が仮想通貨を扱いそのシステムを請け負うということ
これはすごくないか?
227承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 07:08:59.49ID:4Ef4PZPI Trx
228承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:27:58.95ID:LcWKzuNN naga一択
229承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:48:05.80ID:FmF97Tgo イーサの発行上限が来年2億1千万になるけどこれはビットコの10倍
だからビットコの1/10、つまり最低で今の2倍にはなると思ってよくて
さらにライデン乗るとリップルの決済速度の1000倍になるので基軸通貨が移ると思われる
基軸に資金が集中しやすいことを考えるとさらに10倍は行くのかな
来年イーサ160万と見た
だからビットコの1/10、つまり最低で今の2倍にはなると思ってよくて
さらにライデン乗るとリップルの決済速度の1000倍になるので基軸通貨が移ると思われる
基軸に資金が集中しやすいことを考えるとさらに10倍は行くのかな
来年イーサ160万と見た
230承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:51:14.76ID:gx88dJii TRX
231承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 17:03:45.07ID:vwJry1Xw232承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:01:54.54ID:9KTb4f0f233承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:37:18.72ID:6MpfDWQy kucoinのkcsおすすめ
234承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 21:18:22.42ID:k5+/gM7M235承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 22:18:01.88ID:J8RPTFGY >>229
その理論で基軸言うなら今の時点でライトコインなりダッシュが基軸になってなきゃおかしいだろ
ロジャーやジハンがキャッシュこそが真のビットコインだって言うだけで値段上がる不思議な状況なのに
ライデン乗ったら即基軸になることにはならんぞ
その理論で基軸言うなら今の時点でライトコインなりダッシュが基軸になってなきゃおかしいだろ
ロジャーやジハンがキャッシュこそが真のビットコインだって言うだけで値段上がる不思議な状況なのに
ライデン乗ったら即基軸になることにはならんぞ
236承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 05:17:11.18ID:kGt2tBzp nagaをしこたま仕込んだ
237承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:47:22.08ID:1L9/c/ow238承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:52:54.51ID:k7+Zbasa GAY(ゲイ) 上がらないよう時間かけて気合い入れて仕込んだ
現在3.5円/GAY
ゲイは人口の約5%
ゲイならビットコインではなく、ゲイコインを使おう
とかになれば、
日本のオタク市場のモナコインより上がる
現在3.5円/GAY
ゲイは人口の約5%
ゲイならビットコインではなく、ゲイコインを使おう
とかになれば、
日本のオタク市場のモナコインより上がる
239承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:59:32.83ID:k7+Zbasa >>229
イーサはICOに消費されている
現在世界企業数は、2億あるので
1社1イーサでも足りない
今後、起業しやすくなって、
だれでも一人で事業が出来る様になるから
1イーサ1千万でも1億でも行く
イーサはICOに消費されている
現在世界企業数は、2億あるので
1社1イーサでも足りない
今後、起業しやすくなって、
だれでも一人で事業が出来る様になるから
1イーサ1千万でも1億でも行く
240承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:04:41.41ID:oUXb3K92 CLOAK
241承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:06:14.60ID:oUXb3K92 HTML
242承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 16:07:44.19ID:oUXb3K92 EOT
243承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 21:26:03.70ID:RZ5zQiK7245承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:28:38.42ID:6Lag45hl 1万でも1億枚買えるSTRONGHAND
246承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:30:51.44ID:+fmtHxzK トークンペイってどうなん?
247承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 11:56:56.02ID:zg959YaG 匿名通貨のzen
2100万枚の内まだ300万枚しか発行されてない
時価総額xvgの20分の1
2100万枚の内まだ300万枚しか発行されてない
時価総額xvgの20分の1
248承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:14:10.73ID:MbxVLNL/ dent
249承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 18:23:38.97ID:rBU0cDMR250承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:26:33.21ID:6136R45/ HEALTHY / BTC 上昇待ち
始まっている
始まっている
251承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 19:33:25.72ID:vZKZDF6B252承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:58:01.23ID:2byFU78Y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市郎報】佐藤珠緒さん [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 【超朗報】日本、ついに本気を出す!2040年までに半導体68兆円投資する模様!!!!!