俺もアンチ意見を排除し始めたころからやべえなと思い始めて
下がったら買うつもりでまだ残してあるBをixtに注ぎ込むのはやめた
他にhit内で買える優良なコインあればいいんだがな
DOGEは迂回コインとして使われ出したがhit内では使い道ないから厳しいし