nhmlのクリナイのベンチ数値を2割りほど盛ったら久しぶりに1070で掘ってくれた
一枚220円程度だけど75Wで掘ってくれてるから省エネだわ
エクイならこれが120Wで250円ぐらいだからいい感じにワッパいいわ