>>902
https://www.eneco-hd.co.jp/about_us/fuel.html?gclid=EAIaIQobChMI4Pfu_vbb1wIVAw4rCh3e-Q-CEAAYASAAEgKsKvD_BwE
全く見込みが無いと断定するもんだから、ちょっとググってみたが、燃料代が半分らしいぞ
コレは間違えとるんか、嘘なんか
エマルジョンに未来はないと、クレームいれときなはれ