前スレで答えてもらった方へ。
PCI-E x1でライザーカードを使いコード43のエラーで困っていたものです。
BIOSは最新にしてみましたが変わらず。
デバイスマネージャーから三角マークが付いているGTX960を「デバイスを無効にする」
→「デバイスを有効にする」という作業をすると画面出力できました。
ただ再起動をするとまた元どおりになってコード43がでてしまいます。
再起動しても使える方法はないでしょうか?


>>76
@ドライバは最新バージョンなのか?
A最新でない場合、DDUを使ってドライバを完全に削除してインストールし直す。
BマザーボードのBIOSは最新かどうか?
CマザーボードのBIOSの設定をデフォルトに戻してみる。
DビデオカードのBIOSは純正のものかどうか?
EビデオカードのBIOSが非公式のものを適用している場合atikmdag-patcherを適用しているかどうか?
F定格で運用しているかどうか?
G仮想メモリの容量は足りているかどうか?
H複数台のライザーカードを持っている場合は別のライザーカードを使用してみる。
(持っていない場合はもう一台買ってみる)
Iメモリーチェックをしてみる。