ワッパ最大よりも定格からなるべくハッシュレート落とさずにPL絞った方が収益多いんだな
1060でequiワッパ3.2sol/s/Wで75Wよりも2.8sol/s/Wで95Wの方が収益が大きい計算になる
計算間違ってるのかと思ったが、掘る絶対量が増えるからそりゃ収益も大きくなるわなと納得