>>477
まるで自転車操業
でも更新していかないとどんどん採掘効率下がってくしなぁ

ところでD1800BTCだけど、オープンリグで組むならH110 Pro BTC+とかTB250 BTCでいいじゃない?
CPUとかオンボードグラフィックとかは大した問題じゃないでしょ
D1800BTCが入るケースとかないのかな
D1800BTC+4Uラックマウントケースが$2200.00超えとかのふざけたのは見つけたけど
D1800BTCのネジ穴って、一部はATXとかE-ATXに準拠してるの?