モンゴルの風力発電なんか語ってる時点でアホ
需要と供給と通貨価値と広大な土地が要因なのに風力発電なんかが凄いと思ってるとは生まれつき被爆してるだろ
日本でやりようがないのに例に挙げてどうするというのか