マイナーやってると日本の電気代の高さにイラつくな
元々反対じゃなかったけど己の利益のためにもっと原子力発電所誘致を叫んどくべきだった
数年後の安価な電気代の為にも老人に太陽光パネル売る営業マンでも始めるか