3G neo0.604mh エクイ279塩
6G neo0.635mh エクイ245塩

今の暖房チューンでうちの1060トリオは
こんな感じのベンチですね
1日1.5ドル前後の稼ぎでほとんど変わらず

PL80 cpu187 メモ170 90ワット
ネオスクリプトのプチ祭り来てますのかね、、