みんなが使ってるライザーを知りたいです
電源2台運用なんですが
どうも安定しないっす

ライザーが原因のような気がしてます
もしくはH110 PRO BTC+が調子悪いのか

よろしければ、安定していえる方々が使っているライザー教えてほしいです