現在既に稼働中のリグがあります。

この度追加でグラボを新調予定なのですが、電源コードも足りないし電源も用意する予定です。
その場合はグラボだけをつなぐ電源として別途用意するのですが、問題なく動作しますでしょうか?
またその場合の電源の入れ方注意とかありますでしょうか?