1070/1060を1枚買い・・・2枚買い・・・で、現在4枚のリグが出来上がったんだけど、
USBのwifiアダプタ使ってると、回線速度が1Mbps切ってネットワークが安定しなくなる上、ちょこちょこフリーズするように。

USB延長ケーブルでwifiアダプタを遠くに離す or 有線LANにしたら安定するようになったから、
複数グラボ稼働時のノイズって相当強いんだな・・・