エクイでやっと最適が分かったのですが、、最適にすると寒いと言われてしまう、、エアコン思考も冬のマイニングには必要です、

昨日の最適は今日の最適ではない、、深いです
1070を150w運用、エアコンつけると
かなり電気食うわけですから、、、

全然プラスですね、、