俺も初心者でまずモナをvip_poolてでやってみるかーと思って
ワクワクしながら始めてみたものの数時間でこれ絶対アカンやつや…て気づきそっ閉じして
このスレのおかげでnhml始めたら希望が少し見えてきたところ