探検


【初心者用】マイニング情報交換スレ25

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/23(木) 00:24:26.45ID:3Ko3Fkvo
初心者用のマイニングスレです。

基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。

このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。

最初のマイニング体験にはNice hash
https://miner.nicehash.com/

nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer

Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner

どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator

古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!

【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても採算は“ほぼ”取れません。
これから冬に向けて暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。

それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。


【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 3ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1502279631/

“過去スレッド”
【初心者用】マイニング情報交換スレ24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510997912/
2017/11/24(金) 01:12:51.40ID:3oE4k95w
モナはもう掘るもんじゃねーな。
2017/11/24(金) 01:24:13.17ID:Nb6Vnmc7
俺も初心者でまずモナをvip_poolてでやってみるかーと思って
ワクワクしながら始めてみたものの数時間でこれ絶対アカンやつや…て気づきそっ閉じして
このスレのおかげでnhml始めたら希望が少し見えてきたところ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:26:57.44ID:W+HNRYz9
>>152
比較表張ってくださってありがとうございます!
1050tiでは回収すら無理なんですね…勉強になりました、ありがとうございますm(_ _)m
来月あたりに1080買うことにします。
>>153
やはりそうですか…
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:32:30.10ID:W+HNRYz9
>>154
nhmlってNicehash Minerのことですよね?
自分もそちらで掘ろうか悩んだのですが、如何せんBTCがそろそろ落ちそうなので渋ってるんですよね…
落ちるとしてもnhmlのほうがいいですかね…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:36:21.54ID:/QJfANsk
>>152
これNiceHashで計算やってくれる人はおらんか?
2017/11/24(金) 01:36:23.39ID:wVyQpg3X
>>156
結局はBTCを増やすゲームだから全部BTCで良い。
もちろん上手くハマればもっと稼げる手段もあるのだが
BTCを増やし続けたら及第点は取れる。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 01:49:05.92ID:W+HNRYz9
>>158
なるほど…ありがとうございます。
今日から一週間ほどNicehashでいってみます!
2017/11/24(金) 01:58:33.73ID:emOZCwiv
マウントゴックスどうのこうのの時から手を出していれば、と今更ながらに思う
2017/11/24(金) 02:01:19.62ID:TQd49lzT
>>160
生きてればまたチャンスは来る
2017/11/24(金) 02:15:45.96ID:XqDH73Ue
>>160
なぁに、爺ちゃんありがとうってお墓の前で泣いてくれるで
2017/11/24(金) 04:27:31.39ID:2RACfYj/
35年ローンに比べれば1年ローンなんて雑魚、、
年を取ることは素晴らしいことです、、
おかげさまで初期44万ものローンの内二万以上
減っております、、感謝感謝です、、

キャッシュフローが運を、、
引き込みます、、ついてる、、ツイテル

なんとなく買っておいて涙の塩漬けだった
NEM15万ドテンBCHにしたのも成功?、、
このまま一発逆転、、?

僕はついてるなぁ本当に、、

人生、、いじけない、、へこたれない、、
あきらめない、、後にはひけない、、
マイニングは難しい、、命がけです、、

だからこそ、、ロマンがある、、と
2017/11/24(金) 04:32:54.93ID:2RACfYj/
大きなノッポの古コイン、、
サトシナカモトのコイン、、

ASICで掘るしかない、、GPUマイナーには
掘れないのさ、、

100年掘れば掘れるかも?
電気代が無駄さ、、

でもね、ナイスハッシュなら、、
もらえちゃう、、
サトシナカモトのコイン

毎日マイニング
チャリン、、チャリン、、チャリン、、チャリン
2017/11/24(金) 04:57:53.53ID:JnDjbU2s
昨晩Windowsアップデート適用からの再起動で
Windowsが起動しなくなる→BIOSが起動しなくなる
コンボを食らってつらい
2017/11/24(金) 05:22:51.29ID:2RACfYj/
それは災難です、、下手するとドライバー変更されたりもしますよね、、アップデートサービスは
止めておくのが吉かもです、、

サーバー運用みたいなものですし、、

くじけない、あきらめない、、後にはひけない、、、
心に込めて念じます
2017/11/24(金) 05:27:15.37ID:JnDjbU2s
一昨日CPUとM/Bを入れ替えたばかりで、1日は機嫌よく動いてたのに…
最初にアップデート全部適用したつもりがあれ?まだ残ってたのかな?と思って実行した結果(ry

メーカー保証の対象だろうけど、返金されるまで時間がかかるようなら新しく買い直した方がいいかなあ
2017/11/24(金) 05:28:16.37ID:JnDjbU2s
返金じゃない、返却
2017/11/24(金) 05:28:42.81ID:DBvl8+Is
>>167
CMOSクリアはやった?
2017/11/24(金) 05:40:25.15ID:C+S5VsJX
ソフト面だとWindows Serverは安定して運用できますね
今のところ140日連続で起動してますが特に問題はありません
2017/11/24(金) 05:40:48.34ID:uNRHMh78
高速シャットダウンがバグってるだけだったりして
2017/11/24(金) 06:06:38.54ID:JnDjbU2s
>>169
やってみたつもりが取説を読み間違えてた…CMOSクリアでBIOSの起動にはこぎ着けれました
が、OSを起動させようとするとWindowsの修復中という画面が一瞬映った後すぐ再起動で、これのループに…
2017/11/24(金) 06:08:13.99ID:G0UeRZNW
>>170
windows鯖はwim 10 proみたいにマイクロソフトからダウンロードできる?

radeonのブロックチェーンドライバは対応してる?
2017/11/24(金) 06:11:56.65ID:DBvl8+Is
>>172
何度かCMOSクリアやってみるんだねぇ(;^ω^)
リグ用のWINなら再インストールしてもそんなに手間は掛からないような気もします。
ご武運を
2017/11/24(金) 06:13:36.40ID:DBvl8+Is
つーかググレばすぐ答えは出るw
自動修復を繰り返して Windows10 ? 8.1 が起動しないときの対処法
https://www.orange-ss.com/column/0115.html
2017/11/24(金) 06:15:01.91ID:JnDjbU2s
>>174
ですね…インストールメディアを読み込めたので、1からやり直そうと思います。。
早朝からお騒がせしてすみませんでした
2017/11/24(金) 06:19:54.28ID:n1/zjbfb
>>173
公式サイトから評価版落とせます
そのドライバに関しては入れたことないのでなんとも言えませんが、OSのベースはWin10なのでWin10で動くものは大抵対応可能です
2017/11/24(金) 06:42:43.61ID:wNmHm6L1
起動してよかった、、よかった、、
ツイテルねぇ、、掘ってるよね、、?

そういえば今日は、、
ドキドキのナイスハッシュフライデー、、?

居酒屋にいき、、
1人で焼き鳥とビール頼んだ、、
少し少し掘りまた少し
プロマイナーの気分だわ、、

このホリホリは何故止まらない?
とにかく掘れ、掘りまくれ!
1枚1.2ドル以上この感じ、、
明日も続け!この感じ!

ウォウ!Wow!yey!ほりゃ!
2017/11/24(金) 07:12:59.43ID:NJlgS4VX
今日のは原曲判らないわw
2017/11/24(金) 07:16:46.95ID:3oE4k95w
替え歌するとJASRACにMUSICCOIN払わなきゃアカンくなるぞ。
2017/11/24(金) 07:21:44.17ID:wNmHm6L1
替え歌の出来ないこんな世の中じゃ、、
マイニング、、
2017/11/24(金) 07:42:23.54ID:T40VkFFg
>>116
それ失念してた…
今実験的に掘りながらブラウジングとか別な作業してるけどあんまり問題は感じてなかった
4枚中3枚でしか掘れないとなるとやっぱり無駄が大きいなぁ
まして、SLIなんかしたら2枚でしか掘れないもんなぁ
どうしよ…
2017/11/24(金) 07:55:12.81ID:T40VkFFg
\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|    ひらめいた
/ `´  \
  (´A`)
 ノヽノ |
  < <

USB-C外付けグラボを繋げればいいんじゃね?
2017/11/24(金) 08:03:38.83ID:cZjIPfuz
借金してリグを組む、、11枚のうち四枚しか動かせない、、夜寝て30分後にフリーズ、、アップデートしたら起動しない、、リアルマイニング中にフリーズ、、新しいリグを組もうとすれば初期不良、、様々な困難がマイニングには立ちはだかります、、

そんなときは、、

マイナーになれとことんマイナーになれ
コインを掘れとことんコインを掘れ
ほってほってほりまくれ

ペイアウトになったら見えてくる
本当のマイニングが見えてくる
フリーズしても笑ってた

それくらいマイナーになれ、、、

トライ!トライ!トライ!
ありがとう
2017/11/24(金) 08:14:34.92ID:NJlgS4VX
割高で性能低いから赤字だろうw
2017/11/24(金) 08:19:16.77ID:T40VkFFg
>>185
いや、ディスプレイ出力用に外付けグラフィックボード付けて、
内蔵の4枚はマイニングに専念させようかと…
…と思ったんだけど、USB-C付いててもThunderbolじゃなかったりして無理かも…
完全にスロット埋まっててオンボードグラフィックないCPUだとどうしたらいいだろうか?
2017/11/24(金) 08:19:43.18ID:VxNbflXt
みんな電気料金のプランとかは何にしてるの?
2017/11/24(金) 08:29:29.84ID:l3lUvdmI
フリーズするのはnhmlが良くないからだよ
2017/11/24(金) 08:35:41.07ID:CG0IRjCu
>186
俺ならNHレガシーでGPU#0,#1,#2常時稼働。
NH2でアイドル時のみ#3稼働の設定にするよ。
#3から画面出力させればPC使っても重くならない。
マイニングの効率は落ちちゃうけど仕方ない。
2017/11/24(金) 08:43:30.65ID:wNmHm6L1
CPU使っても採掘効率落ちませんかね、、
セレロンだからかな、、
2017/11/24(金) 08:48:53.99ID:T40VkFFg
>>189
サンクス、それで行くことにします
専用オープンリグ組めればいいんでしょうけどね…
2017/11/24(金) 08:49:24.97ID:Y5c0jFxS
>>187
関電のハピe
太陽光と蓄電池で昼間はカバー
夜は深夜電力
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 08:52:46.65ID:sqfhxQNF
NHMLって報酬はビットコインでしか受け取れないの?
色んな通貨掘りたかったら何か別なもの使わなきゃいけないの?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 08:56:25.78ID:XUNPrJW3
>>1に「今から新規で初めても採算は“ほぼ”取れません。」ってあるけどさ
掘ったコインずっと持ってりゃいずれ値上がりして儲かるんじゃないの?
2017/11/24(金) 08:57:51.93ID:/zNxd32J
>>194
上がればな
で、今はバブルと言われてる
あとはわかるな
2017/11/24(金) 08:58:33.66ID:82NEDTH7
値上がりするのわかってたら、マイニングなんかせずに借金してでもそのコイン買えばいいんじゃないの?
2017/11/24(金) 09:00:28.74ID:XUNPrJW3
>>196
いつ上がるか分からないし…
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 09:02:21.67ID:PtOf6cGD
結局何掘ればええの
2017/11/24(金) 09:03:21.96ID:XUNPrJW3
http://www.gdm.or.jp/wp-content/uploads/2017/08/24/PM-MINING-F_1024x768b-620x466.jpg

こういうの使ってたりメタルラックに取り付けたりで、むき出しでやってる人結構いるみたいだけどケースに入れるよりいいん?
ケースだとやっぱ熱で死ぬのかな

むき出しはホコリがつきそうだし火事が怖いんだけど…
2017/11/24(金) 09:03:37.36ID:aNRrxIG3
>>196
マイニングの目的は儲けるためじゃなくて、PC自作するための後付け理由だと何度いえばいいんだ
2017/11/24(金) 09:05:46.95ID:82NEDTH7
>>197
でも、いつか上がるのわかってるんでしょ?
儲かるのわかってて、どうして全財産投資してコイン買わないの?
2017/11/24(金) 09:10:26.58ID:2O3s0RdD
>>199
みんなホコリが付かないようにクリーンルームを部屋に設置してるんだよ
リグ組むなら常識かな
2017/11/24(金) 09:11:15.65ID:Y5c0jFxS
>>201
本気で言ってるなら痛いな。
9月に下がっただろ。あん時は40万まで下がった。
そん時に200万ぶち込んだのが400万に化けましたとさ。
2017/11/24(金) 09:13:44.60ID:XUNPrJW3
>>202
このスレの画像見るとどう考えてもそんな部屋じゃないんだがw
2017/11/24(金) 09:14:46.95ID:DBvl8+Is
>>204
ファンでホコリを飛ばしてるから大丈夫(震え声)
2017/11/24(金) 09:34:17.34ID:n1/zjbfb
月一回エアダスターで埃払ってます
ファン周りとか意外とたまりますからね
2017/11/24(金) 09:39:42.29ID:myjvMjo8
1070/1060を1枚買い・・・2枚買い・・・で、現在4枚のリグが出来上がったんだけど、
USBのwifiアダプタ使ってると、回線速度が1Mbps切ってネットワークが安定しなくなる上、ちょこちょこフリーズするように。

USB延長ケーブルでwifiアダプタを遠くに離す or 有線LANにしたら安定するようになったから、
複数グラボ稼働時のノイズって相当強いんだな・・・
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 09:55:05.21ID:IBzi2BCw
金属板で反射したら良いと思うが下宿にトタン板を持ち込むのは気が引けるイヤ無理
トタン板を段ボールに入るくらいに小さく切ったようなのがあれば良いが
2017/11/24(金) 09:57:38.28ID:j/PBZ7BU
切れば良いじゃん
2017/11/24(金) 10:06:19.56ID:cQgj/SdN
アルミホイルで良いやん
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:07:11.89ID:BbnBtpRO
【新時代到来!メルカリはもう古い!】
https://goo.gl/ievPne
中国輸入のスペシャリストが無料セミナーを開催します。最先端の市場と中国のコラボレーションです。新しい市場というのは圧倒的にライバルが少ないです。そんな市場にセミナーで培ったノウハウを持って殴り込めば爆発的に稼げます!

しかも、物販初心者も経験者も関係ありません。新しい市場というのはいわば「誰もが初心者」です。早くノウハウを身につけてライバル不在の中悠々自適に稼ぎましょう!https://goo.gl/ievPne

今回は・アカウントを売ることの出来る市場
・◯◯することで小額で利益を生み出す

この2つを組み合わせたノウハウをセミナーで伝授しようと思います。新しい市場の為ライバル不在です。こういった市場にいち早く参入することがビジネスで成功する秘訣です。

稼ぎたいと思っているアナタ是非、セミナーへお越しください。https://goo.gl/ievPne
※セミナー参加費無料

【たった1回申請するだけ→毎月20万円GET!】

あなたは「給付金制度」をご存知ですか?
年金や生活保護のように“申請すればお金がもらえる”それが給付金です。しかし、最近では・・・年金や生活保護に頼らずとも誰でも20万円が受け取れる新制度

そんな制度が登場しています。詳しくはこちらを確認ください。http://ula.cc/N9kgWu14Dq

当然、給付金制度ですから費用は一切不要です。申請すれば「現金20万円」を毎月受け取れます。

もちろん申請をするにあたって年齢制限も性別も関係なし。「本当にそんなことありえるの?」と、少しでも思ったあなたは
こちらをご覧になって見てください。
本当に、今すぐ現金20万円がもらえます!
すぐに20万円欲しい人はコチラから
http://ula.cc/N9kgWu14Dq

【限定無料公開】誰でも仮想通貨で元手を67倍に稼げる目から鱗の「衝撃の裏技!」こんな方法あったとはhttps://goo.gl/yJ5eVB
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 10:23:43.42ID:IBzi2BCw
アルミホイルは電気を通すから危ない
2017/11/24(金) 10:31:19.21ID:ov7gRSa3
初めてのマイニングで悩んでましたがとりあえずVEGA 56を64000円で3つ買って始めようと思います!
前スレで消費電力180Wと書いてたので750w platinum電源1個で余裕でいけますよね?
2017/11/24(金) 10:33:53.46ID:ov7gRSa3
>>186,189
マイニング効率落ちるのと、安いマザボでネット用PC組むのとどっちが得なんでしょうね?w
2017/11/24(金) 10:52:47.51ID:XqDH73Ue
再度警告やでー
D-dayが間近でBTCからハッシュが逃げるかも知らんから偽つこうとる子はお給料届かんなるかもしれんで。
注意してや
2017/11/24(金) 10:56:28.11ID:XqDH73Ue
>>213
太郎に騙されて買わされたんけ? いまやったらまだ注文キャンセルできるやろ
2017/11/24(金) 11:01:17.59ID:cQgj/SdN
>>213
釣りだと思うけど火事になるで
2017/11/24(金) 11:13:09.03ID:ov7gRSa3
>>216,217
えっ?電力全然足りないですか??
2017/11/24(金) 11:13:37.47ID:pcb7R/P6
太郎の5jの記事読んだけど、これは6万円分の価値があるいい記事やったで。
2017/11/24(金) 11:14:12.39ID:WVwhKOIA
>>215
ダイヤモンドのことかな?3日後だっけ?
2017/11/24(金) 11:17:47.86ID:uEkLxMFt
ステマかよ
2017/11/24(金) 11:30:30.66ID:XqDH73Ue
>>218
基本事項もええとこなんやけど
電源の容量は全部がそのまま使えるって考えるのおやめや。大体8掛けぐらいがまともに使える容量や。
7掛けを超えてくると過負荷になんで。
まぁ、なんちゅうかパワレポの過去のやつAmazonでタダでみれるやろ年一回は基礎知識回あるけそれ読んでからまたおいでや

>>219
5ドルの価値ないで その辺のツイッタラーの話まとめただけやんけ
2017/11/24(金) 11:35:24.19ID:2OHfx6zD
ダイヤモンドって掘るんか?
大きい取引所なんて全然ないな
中国韓国系ばっかりやん
BIT系はホントダメだわ

昨今、金儲けに走りすぎてマイナーも
premineで激怒とか発行枚数少ないと激怒とか
POOL全倒しで独り占めとか
見るに堪えない状況が続いてるな
扱ってる側もまともに運営してるのか怪しいし
2017/11/24(金) 11:37:19.47ID:3VtPpgAP
>>159
1050tiでNH払い出し下限の0.01BTC貯めるには100日以上かかるから、
長い目で見て気長に頑張って
2017/11/24(金) 11:37:21.34ID:myjvMjo8
>>218

横からだけど、
グラボ180w*3枚=540w
CPUマザボSSDその他消費分をざっくり100wとして、計640w
750w電源1個だと出力の85%なので結構発熱するのと、生えてるケーブルの数的に足りないと思われ。

1本のケーブルに流せる電流が、太さ的に大体12.5A程度(12v*12.5A=150w)とすると、
180wのグラボ3枚で、
補助電源ケーブルは3本(TDP180w-PCIeスロット給電分75w=1本あたり105wなので直列だと許容オーバー)
ライザーカードを使うなら、それ用のペリフェラル電源ケーブル(1つあたり最大75wなので、sataコネクタだと許容オーバー)
が必要。

1000wクラスで上記ケーブルが用意されてる電源 or 750wクラスの電源を2つ同期
とかが現実的ではないかと。

自分で調べた情報なので、間違ってたらゴメンネ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 11:37:52.84ID:gv+oQ2oM
vegaは、素人は辞めた方が良い。
ドライバの面倒くささや制限電力など考えると、GFORCEのほうがいいよ。
君が、IT技術者で、自作もそれなりに出来るというならいいけど。
2017/11/24(金) 11:41:17.86ID:3VtPpgAP
>>207
無線はGPU増えれば増えるほど安定しなくなるからやめたほうがいいよ
特にネットワークに繋ぐのは有線の方がいい
2017/11/24(金) 11:42:08.12ID:2OHfx6zD
素人は今あるパソコンにグラボを1個足すところから入った方がいい
回収できるかどうかもわからんのに
時間が経過して知識が付いて足りないと思ったらもう1個足せばいいだけで
引っ張ったら引っ張るだけ今の製品は安くなるし、次の製品をゲットしやすくなる
2017/11/24(金) 11:44:21.89ID:XqDH73Ue
>>223
プレマインガチギレに関しては歴史があんねん。調べて屋
2017/11/24(金) 11:47:27.88ID:82NEDTH7
>>203
>>194がコイン持ってりゃ値上がりして儲かるって言ってるんだから、
それなら全財産コインに投資すればいいと言ってるだけ。
2017/11/24(金) 11:48:36.79ID:ov7gRSa3
>>222,225
ご丁寧にありがとうございます。まだ電源は発注してないのとvega56もとりあえず1個だけ買ったのでその間に電力計算勉強します!

>>226
すみません。マイニングは全くの素人でして。。。
arduinoで3Dプリンターを自作で3台程作ったのと、過去に簡単に組み立てPC自作してアルミ溶接してケース作った程度の日曜大工レベルです…
家燃やさないようにしっかり勉強します!ありがとうございます。
2017/11/24(金) 11:52:46.64ID:j/PBZ7BU
>>230
儲からなくても実機がほしい
ってんじゃなきゃ
マイニングするよりコイン買った方が良いよな
2017/11/24(金) 12:00:06.90ID:2OHfx6zD
マイニングやってて
飽きたらグラボを売ればいいみたいなところがあるけど
かなり安くなってるんだろうけど

今回BIT系の凋落で投機目的以外は厳しい印象が強くなるんじゃないかと思うし
2017/11/24(金) 12:08:25.27ID:RYkbVM+r
>>208
吉野石膏オススメ
2017/11/24(金) 12:13:51.51ID:G0UeRZNW
>>226
借金太郎さんの酷いリグを見て
(技術職の経験の無い方だと思う)
分野を問わず技術者である必要はあると思った。
情報は十分だから、必ずしもIT系でなくても良いでしょう。

一方で、社畜寮生の若手技術者にとっては、小遣い稼ぎながら
システムの構築、安全対策なんかを学べる良い教材だと思う。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 12:16:48.41ID:hC0EAbDq
>>195
まあ、サブプライムローンですら弾けるのに10年掛かったし
バブル崩壊を知らない中国人も仮想通貨大好きだし

案外、長続きする可能性もあるw
2017/11/24(金) 12:18:01.71ID:o4UwTS3c
>>170
小学校のときの給食にソフト麺ってなかった?
2017/11/24(金) 12:19:18.88ID:4oOW4I8i
>>231
マイニングはしてるけど日曜大工以下のことしか出来ないわ...
2017/11/24(金) 12:20:02.88ID:D2tjass1
>>237
なんだよそれwwwww
ハードな麺とかあるのかよ
2017/11/24(金) 12:20:06.52ID:wNmHm6L1
BCH来てるじゃない、、やるじゃない!
マイニングすることにより、、
仮想通貨について詳しくなります、、

コインのトレードだけで儲けるとどうゆう
結末がくるか、、知ってますか?

一瞬で儲けたお金というのはあぶく銭といって
バブルなわけです、、
あるとき、、パチンと、、悲しいですね、、

マイニングして、ポタポタ落ちてくるコインの下に
リグを置いてコインためているとするわね。
あんたのどが渇いたからといって、ビール
飲んじゃうだろ。

これ最低だね
ペイアウト待って、それでも飲んじゃだめだよ。
ペイアウトして別の投資して儲けるまで
梅干し舐めてがまんする。

それができれば借金なんてしないわけで、、
皆さんには未来があります!!
2017/11/24(金) 12:21:49.06ID:eWyep5Nz
さて、あと一週間でボーナスな訳だが
リグでも組んでみようかな、作って満足しそうだけど
2017/11/24(金) 12:25:06.96ID:3VtPpgAP
>>237
ビニール袋から取り出してミートソースかけるやつだろ
2017/11/24(金) 12:25:55.59ID:G0UeRZNW
>>240
変なポエムよりも、ご自身のリグと
市販のフレームや
高いハッシュレート出してる海外マイナーの写真を比べて
自分のリグをどう直したほうがいいか
お考えになったほうがいいですよ。

資材はホームセンターレベルで十分です。
金属のチャネルやアングルで枠を組んだり
タイで配線結ぶだけでも全然違います。
2017/11/24(金) 12:26:04.26ID:eaANvxDf
>>199
そう排熱とね、だいたいケース入らんし
グラボ7,8枚入るケースあったら教えて欲しい
要らんけど
2017/11/24(金) 12:31:00.53ID:o4UwTS3c
>>242
そうそう、それだよ
2017/11/24(金) 12:31:08.21ID:G0UeRZNW
>>104
グラボ配線の直下に畳がありますね。

配線が焦げて、焦げカスが畳に落ちると延焼からの大火災間違い無しです。
2017/11/24(金) 12:35:27.11ID:wNmHm6L1
皆さま、、私を反面教師として、、マイニングを
進めてください、、

纏めます

1.畳の上にリグを置くのは危険
2.ホームセンターで棚を買う
3.エアコン用電源を用意しておく
4.リグを買うのに借金はしない

まず、、ここからスタートです、、
なるほどですね、、為になります。。
2017/11/24(金) 12:37:35.40ID:03HMuw5i
MONEROが1番掘れるよ。
何でやってる人少ないの?
2017/11/24(金) 12:38:44.83ID:xmtYva/S
>>239
あんかけ掛ける堅いやつ給食で出たぞ
2017/11/24(金) 12:46:53.58ID:Y5c0jFxS
この前の爆下げない限りビットコイン買う事は
無いかな。
まっおかげさんで100万貯金
100万でリグ組んだからいいや。
2017/11/24(金) 12:47:42.86ID:3VtPpgAP
妹の給食費ガメてRX VRGA買ってきた
2017/11/24(金) 12:52:51.86ID:eaANvxDf
>>248
そんなに掘れないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況