いまGTX 1050ti×1でちまちまMONAを掘っている初心者です。
今度グラボを買い足そうと思うのですが、1050tiをもう一枚買うか皆様がおすすめする1060,1070あたりを奮発してでも買うか、どちらがいいでしょうか。
あと、MONA掘ってる方っていらっしゃるのでしょうか。見た感じ皆さんはほかのアルト掘ってるみたいですが…
教えていただければ幸いです。