ビット系はホントだめだよな
また何かやってるわ
冗談抜きにして本格的に軸をイーサに移そうかな
中華が去ったときにその役目を終えたと言えば終えてるんだよな
中華とロシアはホントダメだわ
CCにモナがあればモナに固めてもいいんだが