初カキコ…ども…


俺みたいな中3でビットキャッシュスレ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話 イーサリアムかっこいい とか ビットコインほしい とか monaコイン可愛い とか ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でbchチャートを見て、呟くんすわ it’a true coin.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな通貨 BCH onliy
尊敬する人間 サトシ、ジハン(仕手行為はNO)


なんつってる間にハードフォークっすよ(笑) 
あ〜あ、コア派の辛いとこね