糞が また高値掴み微損で撤退だよ
なにがまだまだ上がるだよ ジワ下げじゃねえか
人騙くらかして金稼いでるんじゃねえぞ
買い煽んなら責任もってその値まで一気にあげろよ
長期的とか待てるかよ 俺の握力はそんな強くねえんだよ