>>404
皆がモナを燃やせば燃やすほど1XMP当たりの価値薄まるじゃん
あと単純にXMPの価格理論値は焼かれた総モナ数の時価総額に等しいか
使い道が現時点でモナより乏しい分やや下回るくらいになるだろ
本家ビットコインのXCPだってそういう時価総額になってんだから