>>373
XMPは上場すればおそらくものすごい値がつく、バーンしてる人間が少ないから
上場可能性は相当高いがおそらく1ヶ月以上はかかる

結論としては元々半年以上ガチホするつもりだったならXMP一択
すぐ手放したいならモナのまま

悩んでるなら中間なら半分だけ燃やせばいいんじゃね