まー、この局面で買いに入るともれなくイナゴは焼かれるからやめた方が良い

700円で買ったんですけど、いつ戻りますか?
500円で買ったんですけど、いつ戻りますか?
400円で買ったんですけど、いつ戻りますか?

ってのは何度も目にしている