モナーが暴騰、暴落のイメージついてるけど、今のモナーは仮想通貨で唯一、金になる以外に価値を見出してる状態
ファン心理みたいなのがあるから一度上がって底が固まれば鉄壁の守りになる。他の通貨は言ってもイナゴのミルフィーユの守り
イナゴタワーの崩壊で乱行下はするが、一度モナーがヨコヨコした底値は地を固めるヨコヨコよ