探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part39

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:02:52.55ID:xIrDvr7D
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part38
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511279583/
2017/11/22(水) 23:05:50.83ID:lcIojZcF
いくらなんでもこの下げ酷すぎだろwww
しかもムービング買い板なにこれw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:06:01.86ID:o6x5girn
アホの広末でさえ入れたワセダ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:06:56.76ID:mJOurXC8
>>152
あーなるほどもういいや
>>149
おいおい低学歴がムキになるなって
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:07:01.37ID:516E0qz8
動かしてる人は
230万枚くらい持っていそう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:07:40.64ID:UPMcy49Q
見せ板がひでえ
法で規制しないとダメだな
2017/11/22(水) 23:08:42.18ID:JzmLBR1s
>>155
現実世界で相手してもらえないからって
5ちゃんで煽って暇潰ししてるんでしょ?
どお?安価つけてもらって嬉しい?
2017/11/22(水) 23:08:45.32ID:8GWKs3hW
暴落だあぁぁぁぁぁぁ
ロープの準備はできたか?
2017/11/22(水) 23:09:35.36ID:XbddZd7d
360割れろおおおおおおおおおおお
2017/11/22(水) 23:09:42.70ID:pO6XhylD
これ残業リーマンの利確&狼狽だからまたすぐに上がる
2017/11/22(水) 23:09:45.84ID:uh9UkpiA
何だお前らまた華麗なるジャンピングキャッチしてしまったのか?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:02.65ID:quxfEPsa
ヲーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:30.39ID:mJOurXC8
>>158
情けない奴だなぁ
ネットと現実の区別くらい付けろな?
現実世界で云々とか言い出すやつってボキャ貧なんだろうな。
まぁ頭が悪いことに関しては半分は親のせいだから自分を責めるのは間違っているかもしれない
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:11:32.24ID:yQrOSGWa
これ今日上がる前の値より落ちるかもしれん。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:13:20.03ID:J5T/S4vm
見せ板と言っても注文は注文なんだから、
MONAかJPYをぶつけて、消してしまえばいいんだよ
2017/11/22(水) 23:13:27.65ID:lcIojZcF
サーバー重すぎ注文通る前に反発してまった
2017/11/22(水) 23:14:13.86ID:lcIojZcF
しかし今日のいってこいは酷いな
2017/11/22(水) 23:14:15.30ID:pO6XhylD
やっぱり回復した
2017/11/22(水) 23:15:09.92ID:0B4OCJ07
下がるのも上がるのも酷い動きだわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:15:27.99ID:J5T/S4vm
なんだよ、見せ板を迎撃しようと思って、BFからコインを送ったのに、反発しているじゃないか
2017/11/22(水) 23:16:08.07ID:lcIojZcF
サーバー重すぎうぜええええええええ
2017/11/22(水) 23:16:17.53ID:iBV1Jvfy
爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/11/22(水) 23:16:30.70ID:JzmLBR1s
>>164
お前みたいなタイプは安価つけてたら切りがないからこれだけは言わせてくれ
句読点付けるなら全部につけろよ
文章に統一性が無いんだよ
2017/11/22(水) 23:17:49.12ID:Yp36m2qR
>>44
確かに上場する保証無いし、価値が付く保証も無い。まぁ、価値が付いたらラッキーくらいでいいんじゃないかな。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:18:10.41ID:3jz00qBu
さて祝日挟んで380底固め出来るかな
2017/11/22(水) 23:18:13.43ID:e33O+jol
上げるための下げやろ、これ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:18:49.07ID:GsBu2Xuv
>>174
文章書いた経験がないんやろ
自分が書いたもんを一度読み返すってことすらしてなさそうやし
2017/11/22(水) 23:18:52.86ID:8GWKs3hW
見てろお前らここから450までノンストップだから
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:19:10.20ID:mJOurXC8
>>174
おっ低学歴がなんか言ってる
頭悪いんだからもう書き込むなって笑
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:20:31.15ID:mJOurXC8
>>178
低学歴のゴミ野郎が
底辺同士で傷舐めあってんじゃねーよ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:21:45.17ID:J5T/S4vm
>>175
うん。一攫千金を狙いたい気持ちはあったけれど、俺はやめにした。
記念に1MONAだけ焼いておいたよ。
2017/11/22(水) 23:23:02.37ID:Yp36m2qR
>>182
それでええと思うで。
記念に焼いてる人多そう。
2017/11/22(水) 23:26:00.95ID:XbddZd7d
350まで下げてよ
ショート助かんないじゃん
2017/11/22(水) 23:27:33.66ID:xblsQJ4a
>>184
10円ならさっさと損切れよ
また400越えても知らんぞ
2017/11/22(水) 23:29:34.69ID:XbddZd7d
損切りでもさっき360.1で買っとくべきだったな
せっかくのチャンスしくった
2017/11/22(水) 23:30:56.77ID:Z5AH5aH9
360円底か
やるなモナコイン
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:33:01.97ID:J5T/S4vm
一直線に落ちるかと思いきや、切り返したか
いままでのパターンだと、日付が変わるころに急騰するんだが、今日はどうかな
モナーの場合、チャートを真面目に分析しても無意味だし、本当に先が読めないな
2017/11/22(水) 23:33:38.13ID:0B4OCJ07
6万の板わろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:34:01.26ID:yQrOSGWa
見せ買い板
60000万

自演乙
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:34:14.28ID:J5T/S4vm
これ、ぶつけて消したとしたら、その後どうなると思う?
2017/11/22(水) 23:35:09.72ID:XbddZd7d
現物持ってたらボラ高すぎて脳汁出まくりなんだろうな
信用売の期間損失終わりすぎてる
2017/11/22(水) 23:37:26.57ID:4mUx6LwF
高値掴みした奴はburnしてXMPに替えとけ、今月末までの期間限定だから希少性高いぞ
zaifが上場打診してるらしいからすぐ10倍以上になる
2017/11/22(水) 23:38:14.64ID:4mUx6LwF
やり方はこれな
https://t.co/ST0hefMHr3 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/11/22(水) 23:38:21.65ID:xblsQJ4a
>>192
10倍100倍狙いでガチホしてるから別に
誤差の範囲でしょこんなの
2017/11/22(水) 23:38:25.29ID:AX3PEbps
ここで買える勇気ってなんなん?
2017/11/22(水) 23:40:25.10ID:AX3PEbps
やりかた教える前に上場打診とやらのソース頼むわ
2017/11/22(水) 23:42:12.84ID:XbddZd7d
これだけ上げたんだから下降トレンドはまだまだ続くだろ?
360割れすると信じて寝るわ
2017/11/22(水) 23:43:28.68ID:teWIDk7t
ショーターのおはぎゃーが聞きたい
最悪の祝日になってほしい
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:46:13.68ID:o6x5girn
ヤフー効果は来週からが本番だろな
2017/11/22(水) 23:47:32.51ID:XbddZd7d
もうショートしたりしないから許してほしいんだけど
次の上げはしっかり底打ってからにして
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:48:15.47ID:3jz00qBu
ヒートアップしてる通貨をショートして寝るとかヤバすぎw
2017/11/22(水) 23:48:21.01ID:NqdQhYoZ
>>201
今が底だぞ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:48:25.01ID:GsBu2Xuv
>>181
イライラでレッテル貼りは流石に草
おまえが句読点すらまともに使えないってことだけは事実だけどwwww
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:49:26.81ID:J5T/S4vm
ビットフライヤーの米国開業も、ウォン建て開始も、これからだろ
モナパーティーも成功したし、MONAの未来は明るいよ
2017/11/22(水) 23:51:10.56ID:vKaMlCuT
>>197
XMPの作者がツイッターで上場打診があったことを公開してた
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/932432995201335296

タイミングや実績からしてzaifだろうと言われている
zaifはモナパーティのオリジナルになったカウンターパーティを既に上場済みだから

そして実際にzaifの社長もモナパーティに好意的な反応をしている
https://twitter.com/takaoasayama/status/932177377643261953
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:51:55.51ID:3jz00qBu
朝起きてナニコレマジ500円?に期待値して寝る
2017/11/22(水) 23:54:38.71ID:XbddZd7d
仕手が次いつ仕掛けるか知ってる人いる?
350円で切ろうと思ってたんだけどそこまで下がってくれるかな?
2017/11/22(水) 23:55:39.91ID:Z5AH5aH9
>>208
イイから損切ってクソして寝ろ
2017/11/22(水) 23:56:36.61ID:XbddZd7d
>>209
あなたは仕手グループの一員なの?
上がるか下がるか知ってるの?
2017/11/22(水) 23:58:04.01ID:qnG4eKn8
せっかくビッチでさげたのに損切りしないと終わるぞw
2017/11/22(水) 23:58:31.92ID:NqdQhYoZ
>>210
長期的には上がる材料があるんだから損切ってロングすんのがいいんじゃねーの(適当)
2017/11/22(水) 23:58:48.49ID:xblsQJ4a
さっさと切ればいいのに
寝てる間に屈強な米兵や韓国軍兵の援軍が到着して派手に暴れても知らんぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:58:51.31ID:fm8rffkM
>>210
まぁなんだ
今日は助かって良かったな
次回以降は助かるとは限らないんだからショートなんてすんなよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:00:21.14ID:DsPSI6Ej
6万の買い板
チラ見せで遊ばれてる。

出したり
引っ込めたり
2017/11/23(木) 00:00:26.21ID:EMAkICGP
>>214
買い戻しできてないから
まだ助かってないよ
2017/11/23(木) 00:04:01.61ID:2p/6MuqW
いやさっさとしろよ買い戻し
400円超えてまたガタガタ震えてお祈りするの嫌だろ
2017/11/23(木) 00:09:54.81ID:gX8OKbcv
これもう下がらんな
売って枚数増やそうかと思ったけど危険なだけだわ
2017/11/23(木) 00:10:06.44ID:9yugrQJf
というかヨーロピアンが呟いたってことはbfusaは間近なのかね?
2017/11/23(木) 00:11:19.92ID:2p/6MuqW
bF公式メディアで連載持ってるってことは
ヨーロピアンはbFの中の人も同然だからね

その可能性は高い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:25:48.51ID:UzmY1vkB
違っていたら買い煽りだと言われるから、ちゃんと根拠があるんだと思うよ
2017/11/23(木) 00:28:16.89ID:9yugrQJf
うまいこと行けば1000円こえるかな?
2017/11/23(木) 00:31:15.76ID:3mdH34JS
モナパがスマコン対応
モナパでBTC/LTC atomic swap

Twitterからなんだけどどゆこと?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:32:12.22ID:RMKkqp+0
>>223
自分で調べる能力をつけた方がいいぞ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:32:18.13ID:UzmY1vkB
>>222
じっさい何か始まったわけでもないのに、330円から100円上がったんだから、
米国開業とかウォン建て開始とか、何かあれば、すぐ1000円行くんじゃないかな
2017/11/23(木) 00:33:22.89ID:EMAkICGP
わかりました
361.6で空売りの買い戻し指値で出しておきます
決済されるまで上げるのは待っていただけるとありがたいです
2017/11/23(木) 00:40:49.18ID:CPmA/bKO
今が底値だだつってんのにわかんねえ奴だな
2017/11/23(木) 00:41:13.62ID:EMAkICGP
やっぱり怖すぎて寝れないな
380で爆損切りした方がいいですか?
2017/11/23(木) 00:42:31.89ID:gX8OKbcv
>>228
テメーの金だし好きにしろ
そんなことも決められないのに投資なんか手を出すな
2017/11/23(木) 00:43:15.07ID:EMAkICGP
待って何でこんなに上がるの
2017/11/23(木) 00:43:53.55ID:EMAkICGP
今大口仕掛入ってるの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:24.76ID:Qm6mK6tQ
>>231
監視されてるんだよ( ◉ ω ◉)
2017/11/23(木) 00:48:17.61ID:y1ZpBy5/
あーあ。だから言ったのに
2017/11/23(木) 00:48:35.04ID:/SAE8pQi
CMC見てみ
公式ツイッターリンクも無けりゃ日本発の情報が手に入り辛くて過小評価されてるだけだ
よく上場ゴール通貨でCMC掲載前の手法は見かけるけどある意味戦略的だと思います
2017/11/23(木) 00:49:08.41ID:EMAkICGP
392くらいで損切りしました
資産が大分減ってしまいました
欲張って360で買わなかったことを凄く後悔してます
2017/11/23(木) 00:49:11.95ID:aoAUJPiu
ショーターwwwww
ざまああああああ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:49:22.25ID:DsPSI6Ej
売りでさして寝ます。
450円いったら十分。
お前ら
おやすみ
2017/11/23(木) 00:51:14.78ID:EMAkICGP
100万の夢がwwwwwww
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:51:33.33ID:Qm6mK6tQ
>>235
ドンマイ
いつ噴いてもおかしくない相場でショートは難しいよ
2017/11/23(木) 00:55:02.40ID:9Vqwct7f
それじゃあここから下がり始めるかな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:55:12.03ID:6ARRY3ig
明日になったら340くらいなるんでしょ?
2017/11/23(木) 00:55:39.69ID:EMAkICGP
いきなり400まで拭き上げだしたのは何だったんだ…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:57:58.47ID:DsPSI6Ej
>>242
明日祝日で金曜日に買わせたいから。
2017/11/23(木) 01:00:05.46ID:EMAkICGP
いきなり上がりだしたから焦って390円以上で買ったのに380に戻ってワロタw
2017/11/23(木) 01:00:49.71ID:OK/4aE8Y
380に戻ってワロタw
2017/11/23(木) 01:01:05.10ID:zC7aBJfw
>>244
400まで吹っ飛んで行って二度と戻ってこれなくなるよりマシだったと思えよ
2017/11/23(木) 01:01:17.39ID:musKyaOX
やはり待ってて正解か
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:03:41.13ID:8aRJpGfK
どうせ350くらいで落ち着いて長いヨコヨコになるでしょ
2017/11/23(木) 01:10:39.50ID:EMAkICGP
材料や大口次第でどこまで上がるか想像がつかないから
リスク回避のため390円以上でショートの買い戻ししたけど
現物では落ちるのが怖くて買いにくい価格帯だな
2017/11/23(木) 01:14:25.75ID:2p/6MuqW
ヨーロピアンの連載記事は読んでおいた方がいいよ
日本でほぼ唯一のモナ連載だしテンプレ入りでもいいレベルだと思う
https://btcnews.jp/1roz77zc13760/
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:30:30.34ID:ZzNgMnk/
アメリカはいつからですか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:32:57.00ID:DsPSI6Ej
売りと買い
どちらにも万枚単位のストッパーがあるのを確認した。暴落も暴騰も明日の朝まではないと思う。

安心して寝れそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況