モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part38
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511279583/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:02:52.55ID:xIrDvr7D153承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:05:50.83ID:lcIojZcF いくらなんでもこの下げ酷すぎだろwww
しかもムービング買い板なにこれw
しかもムービング買い板なにこれw
154承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:01.86ID:o6x5girn アホの広末でさえ入れたワセダ
156承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:07:01.37ID:516E0qz8 動かしてる人は
230万枚くらい持っていそう
230万枚くらい持っていそう
157承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:07:40.64ID:UPMcy49Q 見せ板がひでえ
法で規制しないとダメだな
法で規制しないとダメだな
158承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:08:42.18ID:JzmLBR1s159承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:08:45.32ID:8GWKs3hW 暴落だあぁぁぁぁぁぁ
ロープの準備はできたか?
ロープの準備はできたか?
160承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:35.36ID:XbddZd7d 360割れろおおおおおおおおおおお
161承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:42.70ID:pO6XhylD これ残業リーマンの利確&狼狽だからまたすぐに上がる
162承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:45.84ID:uh9UkpiA 何だお前らまた華麗なるジャンピングキャッチしてしまったのか?
163承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:11:02.65ID:quxfEPsa ヲーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
164承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:11:30.39ID:mJOurXC8 >>158
情けない奴だなぁ
ネットと現実の区別くらい付けろな?
現実世界で云々とか言い出すやつってボキャ貧なんだろうな。
まぁ頭が悪いことに関しては半分は親のせいだから自分を責めるのは間違っているかもしれない
情けない奴だなぁ
ネットと現実の区別くらい付けろな?
現実世界で云々とか言い出すやつってボキャ貧なんだろうな。
まぁ頭が悪いことに関しては半分は親のせいだから自分を責めるのは間違っているかもしれない
165承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:11:32.24ID:yQrOSGWa これ今日上がる前の値より落ちるかもしれん。
166承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:13:20.03ID:J5T/S4vm 見せ板と言っても注文は注文なんだから、
MONAかJPYをぶつけて、消してしまえばいいんだよ
MONAかJPYをぶつけて、消してしまえばいいんだよ
167承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:13:27.65ID:lcIojZcF サーバー重すぎ注文通る前に反発してまった
168承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:14:13.86ID:lcIojZcF しかし今日のいってこいは酷いな
169承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:14:15.30ID:pO6XhylD やっぱり回復した
170承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:15:09.92ID:0B4OCJ07 下がるのも上がるのも酷い動きだわ
171承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:15:27.99ID:J5T/S4vm なんだよ、見せ板を迎撃しようと思って、BFからコインを送ったのに、反発しているじゃないか
172承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:16:08.07ID:lcIojZcF サーバー重すぎうぜええええええええ
173承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:16:17.53ID:iBV1Jvfy 爆下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
174承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:16:30.70ID:JzmLBR1s175承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:17:49.12ID:Yp36m2qR >>44
確かに上場する保証無いし、価値が付く保証も無い。まぁ、価値が付いたらラッキーくらいでいいんじゃないかな。
確かに上場する保証無いし、価値が付く保証も無い。まぁ、価値が付いたらラッキーくらいでいいんじゃないかな。
176承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:18:10.41ID:3jz00qBu さて祝日挟んで380底固め出来るかな
177承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:18:13.43ID:e33O+jol 上げるための下げやろ、これ
178承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:18:49.07ID:GsBu2Xuv179承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:18:52.86ID:8GWKs3hW 見てろお前らここから450までノンストップだから
180承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:19:10.20ID:mJOurXC8181承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:20:31.15ID:mJOurXC8182承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:21:45.17ID:J5T/S4vm184承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:26:00.95ID:XbddZd7d 350まで下げてよ
ショート助かんないじゃん
ショート助かんないじゃん
186承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:29:34.69ID:XbddZd7d 損切りでもさっき360.1で買っとくべきだったな
せっかくのチャンスしくった
せっかくのチャンスしくった
187承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:30:56.77ID:Z5AH5aH9 360円底か
やるなモナコイン
やるなモナコイン
188承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:33:01.97ID:J5T/S4vm 一直線に落ちるかと思いきや、切り返したか
いままでのパターンだと、日付が変わるころに急騰するんだが、今日はどうかな
モナーの場合、チャートを真面目に分析しても無意味だし、本当に先が読めないな
いままでのパターンだと、日付が変わるころに急騰するんだが、今日はどうかな
モナーの場合、チャートを真面目に分析しても無意味だし、本当に先が読めないな
189承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:33:38.13ID:0B4OCJ07 6万の板わろ
190承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:34:01.26ID:yQrOSGWa 見せ買い板
60000万
自演乙
60000万
自演乙
191承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:34:14.28ID:J5T/S4vm これ、ぶつけて消したとしたら、その後どうなると思う?
192承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:35:09.72ID:XbddZd7d 現物持ってたらボラ高すぎて脳汁出まくりなんだろうな
信用売の期間損失終わりすぎてる
信用売の期間損失終わりすぎてる
193承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:37:26.57ID:4mUx6LwF 高値掴みした奴はburnしてXMPに替えとけ、今月末までの期間限定だから希少性高いぞ
zaifが上場打診してるらしいからすぐ10倍以上になる
zaifが上場打診してるらしいからすぐ10倍以上になる
194承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:38:14.64ID:4mUx6LwF196承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:38:25.29ID:AX3PEbps ここで買える勇気ってなんなん?
197承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:40:25.10ID:AX3PEbps やりかた教える前に上場打診とやらのソース頼むわ
198承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:42:12.84ID:XbddZd7d これだけ上げたんだから下降トレンドはまだまだ続くだろ?
360割れすると信じて寝るわ
360割れすると信じて寝るわ
199承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:43:28.68ID:teWIDk7t ショーターのおはぎゃーが聞きたい
最悪の祝日になってほしい
最悪の祝日になってほしい
200承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:13.68ID:o6x5girn ヤフー効果は来週からが本番だろな
201承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:47:32.51ID:XbddZd7d もうショートしたりしないから許してほしいんだけど
次の上げはしっかり底打ってからにして
次の上げはしっかり底打ってからにして
202承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:48:15.47ID:3jz00qBu ヒートアップしてる通貨をショートして寝るとかヤバすぎw
204承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:48:25.01ID:GsBu2Xuv205承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:49:26.81ID:J5T/S4vm ビットフライヤーの米国開業も、ウォン建て開始も、これからだろ
モナパーティーも成功したし、MONAの未来は明るいよ
モナパーティーも成功したし、MONAの未来は明るいよ
206承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:51:10.56ID:vKaMlCuT >>197
XMPの作者がツイッターで上場打診があったことを公開してた
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/932432995201335296
タイミングや実績からしてzaifだろうと言われている
zaifはモナパーティのオリジナルになったカウンターパーティを既に上場済みだから
そして実際にzaifの社長もモナパーティに好意的な反応をしている
https://twitter.com/takaoasayama/status/932177377643261953
XMPの作者がツイッターで上場打診があったことを公開してた
https://twitter.com/cryptcoinjunkey/status/932432995201335296
タイミングや実績からしてzaifだろうと言われている
zaifはモナパーティのオリジナルになったカウンターパーティを既に上場済みだから
そして実際にzaifの社長もモナパーティに好意的な反応をしている
https://twitter.com/takaoasayama/status/932177377643261953
207承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:51:55.51ID:3jz00qBu 朝起きてナニコレマジ500円?に期待値して寝る
208承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:54:38.71ID:XbddZd7d 仕手が次いつ仕掛けるか知ってる人いる?
350円で切ろうと思ってたんだけどそこまで下がってくれるかな?
350円で切ろうと思ってたんだけどそこまで下がってくれるかな?
211承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:58:04.01ID:qnG4eKn8 せっかくビッチでさげたのに損切りしないと終わるぞw
213承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:58:48.49ID:xblsQJ4a さっさと切ればいいのに
寝てる間に屈強な米兵や韓国軍兵の援軍が到着して派手に暴れても知らんぞ
寝てる間に屈強な米兵や韓国軍兵の援軍が到着して派手に暴れても知らんぞ
214承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:58:51.31ID:fm8rffkM215承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:00:21.14ID:DsPSI6Ej 6万の買い板
チラ見せで遊ばれてる。
出したり
引っ込めたり
チラ見せで遊ばれてる。
出したり
引っ込めたり
217承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:04:01.61ID:2p/6MuqW いやさっさとしろよ買い戻し
400円超えてまたガタガタ震えてお祈りするの嫌だろ
400円超えてまたガタガタ震えてお祈りするの嫌だろ
218承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:09:54.81ID:gX8OKbcv これもう下がらんな
売って枚数増やそうかと思ったけど危険なだけだわ
売って枚数増やそうかと思ったけど危険なだけだわ
219承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:10:06.44ID:9yugrQJf というかヨーロピアンが呟いたってことはbfusaは間近なのかね?
220承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:11:19.92ID:2p/6MuqW bF公式メディアで連載持ってるってことは
ヨーロピアンはbFの中の人も同然だからね
その可能性は高い
ヨーロピアンはbFの中の人も同然だからね
その可能性は高い
221承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:25:48.51ID:UzmY1vkB 違っていたら買い煽りだと言われるから、ちゃんと根拠があるんだと思うよ
222承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:28:16.89ID:9yugrQJf うまいこと行けば1000円こえるかな?
223承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:31:15.76ID:3mdH34JS モナパがスマコン対応
モナパでBTC/LTC atomic swap
Twitterからなんだけどどゆこと?
モナパでBTC/LTC atomic swap
Twitterからなんだけどどゆこと?
224承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:32:12.22ID:RMKkqp+0 >>223
自分で調べる能力をつけた方がいいぞ
自分で調べる能力をつけた方がいいぞ
225承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:32:18.13ID:UzmY1vkB226承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:33:22.89ID:EMAkICGP わかりました
361.6で空売りの買い戻し指値で出しておきます
決済されるまで上げるのは待っていただけるとありがたいです
361.6で空売りの買い戻し指値で出しておきます
決済されるまで上げるのは待っていただけるとありがたいです
227承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:40:49.18ID:CPmA/bKO 今が底値だだつってんのにわかんねえ奴だな
228承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:41:13.62ID:EMAkICGP やっぱり怖すぎて寝れないな
380で爆損切りした方がいいですか?
380で爆損切りした方がいいですか?
230承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:43:15.07ID:EMAkICGP 待って何でこんなに上がるの
231承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:43:53.55ID:EMAkICGP 今大口仕掛入ってるの?
232承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:45:24.76ID:Qm6mK6tQ >>231
監視されてるんだよ( ◉ ω ◉)
監視されてるんだよ( ◉ ω ◉)
233承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:48:17.61ID:y1ZpBy5/ あーあ。だから言ったのに
234承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:48:35.04ID:/SAE8pQi CMC見てみ
公式ツイッターリンクも無けりゃ日本発の情報が手に入り辛くて過小評価されてるだけだ
よく上場ゴール通貨でCMC掲載前の手法は見かけるけどある意味戦略的だと思います
公式ツイッターリンクも無けりゃ日本発の情報が手に入り辛くて過小評価されてるだけだ
よく上場ゴール通貨でCMC掲載前の手法は見かけるけどある意味戦略的だと思います
235承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:49:08.41ID:EMAkICGP 392くらいで損切りしました
資産が大分減ってしまいました
欲張って360で買わなかったことを凄く後悔してます
資産が大分減ってしまいました
欲張って360で買わなかったことを凄く後悔してます
236承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:49:11.95ID:aoAUJPiu ショーターwwwww
ざまああああああ
ざまああああああ
237承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:49:22.25ID:DsPSI6Ej 売りでさして寝ます。
450円いったら十分。
お前ら
おやすみ
450円いったら十分。
お前ら
おやすみ
238承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:51:14.78ID:EMAkICGP 100万の夢がwwwwwww
239承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:51:33.33ID:Qm6mK6tQ240承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:55:02.40ID:9Vqwct7f それじゃあここから下がり始めるかな
241承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:55:12.03ID:6ARRY3ig 明日になったら340くらいなるんでしょ?
242承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:55:39.69ID:EMAkICGP いきなり400まで拭き上げだしたのは何だったんだ…
243承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:57:58.47ID:DsPSI6Ej >>242
明日祝日で金曜日に買わせたいから。
明日祝日で金曜日に買わせたいから。
244承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:00:05.46ID:EMAkICGP いきなり上がりだしたから焦って390円以上で買ったのに380に戻ってワロタw
245承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:00:49.71ID:OK/4aE8Y 380に戻ってワロタw
247承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:01:17.39ID:musKyaOX やはり待ってて正解か
248承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:03:41.13ID:8aRJpGfK どうせ350くらいで落ち着いて長いヨコヨコになるでしょ
249承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:10:39.50ID:EMAkICGP 材料や大口次第でどこまで上がるか想像がつかないから
リスク回避のため390円以上でショートの買い戻ししたけど
現物では落ちるのが怖くて買いにくい価格帯だな
リスク回避のため390円以上でショートの買い戻ししたけど
現物では落ちるのが怖くて買いにくい価格帯だな
250承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:14:25.75ID:2p/6MuqW251承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:30:30.34ID:ZzNgMnk/ アメリカはいつからですか?
252承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:32:57.00ID:DsPSI6Ej 売りと買い
どちらにも万枚単位のストッパーがあるのを確認した。暴落も暴騰も明日の朝まではないと思う。
安心して寝れそう。
どちらにも万枚単位のストッパーがあるのを確認した。暴落も暴騰も明日の朝まではないと思う。
安心して寝れそう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]