投資は始めてでネム1万円リップル18,000円ビットコイン5千円キャッシュ2千円保持してます。夏の暴落直前でビットコインを色んなのに変えたのを後悔してます、
貯金で20万円とクレカ使用枠50万(あまり使いたくない)ほどあります。
どうしたらいいでしょうか?3月にラスベガスに行きたいので最低60万円は作りたいです。
有馬記念のキタサンブラック単勝かビットコインにオールインかでしょうか?