ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。
【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/
【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/
※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/
※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/
※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/
※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ36貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511064523/
※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ37貧乏
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 14:23:50.79ID:mIJ8QWwj
153承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:49:03.09ID:6z8SfvWq airdropってまずない
154承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:51:57.15ID:LuVIMSG8 powrも色々調べてここに書いたのおれなんだよなぁ
あんまり相手にされなかったが
bchドラゴンスレイヤーか?少し上がってるじゃん
あんまり相手にされなかったが
bchドラゴンスレイヤーか?少し上がってるじゃん
157承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:57:12.29ID:LuVIMSG8159承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:58:53.42ID:p3CjFiUw 虎徹ケルトあれるからやめて
文中に「ククク」って書くのですらアンチが湧いたんだから、
コテつけたらどうなるかなんて推して知るべし
文中に「ククク」って書くのですらアンチが湧いたんだから、
コテつけたらどうなるかなんて推して知るべし
160承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:59:20.98ID:9AMXqQbl161承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:00:33.77ID:LuVIMSG8162承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:00:49.40ID:jVrYlIAj 単にこれが上がるとかいうクソみたいな予想とか
相場観の講釈垂れるより
情報くれる人の方が有り難いわ
相場観の講釈垂れるより
情報くれる人の方が有り難いわ
163承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:01:07.24ID:Gx9fHgX3 まーたすぐそうやって信仰しようとする
マジできっしょいからそういうの。
マジできっしょいからそういうの。
164承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:02:36.55ID:LuVIMSG8165承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:03:39.70ID:8nxfA9tO 金絡んでるからな
情緒不安定なんだろう
情緒不安定なんだろう
167承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:06:40.55ID:9AMXqQbl こうやってスレは衰退していく
168承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:07:33.12ID:lUsIJG80 3000台前半でナンピンしながら全財産の7割仕込んだPOWRが、こんなに早く上がるなんて思わなかった。
POWRちょっと買い増しして、BAYも仕込んでみたけど、どうなるかなぁ。
相場がどう動くかなんて、正直わかんないよね。直感で、思い切って突っ込むしかない。
POWRちょっと買い増しして、BAYも仕込んでみたけど、どうなるかなぁ。
相場がどう動くかなんて、正直わかんないよね。直感で、思い切って突っ込むしかない。
169承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:08:00.62ID:GQMUw6Bk お前らは
誰がおすすめしたとかTwitterで呟いたとか
そんなのばかり追いかけてるから
何時まで経っても負けてばっかりなんだよ
自分で仕入れた情報を基に
参入ラインを決めて慌てずにイン
予測と逆に動いたら冷静に素早く損切り
チャートを感じて次のタイミングを計る
これを機械的に繰り返すだけだろ
これで俺はここ3日で300万を60万にした
誰がおすすめしたとかTwitterで呟いたとか
そんなのばかり追いかけてるから
何時まで経っても負けてばっかりなんだよ
自分で仕入れた情報を基に
参入ラインを決めて慌てずにイン
予測と逆に動いたら冷静に素早く損切り
チャートを感じて次のタイミングを計る
これを機械的に繰り返すだけだろ
これで俺はここ3日で300万を60万にした
170承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:09:36.90ID:jVrYlIAj このコピペ段々ムカついてきた
171承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:32.26ID:8nxfA9tO 金絡んでるからな
情緒不安定なんだろう
情緒不安定なんだろう
172承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:12:46.46ID:+qWRE/BI アルト何でもかんでも上がってる気がする
173承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:15:51.52ID:LuVIMSG8174承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:18:05.54ID:DFX9O85M だからixtが上がってるのか
175承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:24:31.01ID:2McT4Ybv 儲けられるならそれでいいからコテ付けてくれ
176承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:24:51.58ID:kO5YZMrU upbit程度でこれだけ上がるんなら日本でupbitみたいな取引所できたらとんでもないことになりそうだな
177承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:24:52.02ID:GgemSTsE インターフェイス系のコインは開発断念のリスクが大きいけど支援と提携さえしっかりしてれば安心
178承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:25:03.78ID:/4J1LvSU upbitチラッと見てきたけど嫉妬物だわ
IT関係はほんと日本遅れてるよなー
IT関係はほんと日本遅れてるよなー
179承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:26:20.39ID:9AMXqQbl clubとうとう崩壊したっぽい
powrのパームビーチはどうなったんだか知らんが
こっちも異常に動かない
両方旬を過ぎたかな
powrのパームビーチはどうなったんだか知らんが
こっちも異常に動かない
両方旬を過ぎたかな
180承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:33:49.52ID:pDiwUzZi と思うやんか〜?
181承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:34:59.81ID:LuVIMSG8 >>178
スマホで使ってるけどまじいいよねこれ
登録しなくてもいいし
待ち受けで現在価格見れる
ここまできたら早くvib1400切ってほしいなぁこれ
噴くと言ったからには普通のリバじゃなくて50%上げで2100越えたらドヤるよ
スマホで使ってるけどまじいいよねこれ
登録しなくてもいいし
待ち受けで現在価格見れる
ここまできたら早くvib1400切ってほしいなぁこれ
噴くと言ったからには普通のリバじゃなくて50%上げで2100越えたらドヤるよ
182承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:39:36.31ID:UqFx7vV+183承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:44:31.02ID:NqdQhYoZ club早くも復活してきたんだけど
184承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:46:48.47ID:hMgteJFN powr落ちる前に指しときたいんだけど、12000ぐらいかな?
185承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:51:13.09ID:LuVIMSG8186承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:53:19.24ID:UqFx7vV+187承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:58:33.64ID:LuVIMSG8188承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 23:59:32.96ID:VSc1QfoY ここ天才多くない?
189承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:00:53.76ID:u8Hm1L4n スタービーチまだー?
190承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:12:17.42ID:c8ScAcRB POWR売り抜けたで〜
次のイナゴ集合所どこや〜
次のイナゴ集合所どこや〜
192承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:15:23.10ID:NgmTaXHa193承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:15:27.65ID:ZCtM51O6 POWRこれからなのに…
195承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:22:03.06ID:ZCtM51O6 10000超えたあわーーーーー
196承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:23:03.37ID:KhNhv6aS ただ、イナゴ寄ってきた感もあるな
197承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:25:09.50ID:KhNhv6aS できる限り底上げてほしいものだ
198承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:26:22.96ID:bOTcwlY9 ポゥレはきっちり高猫したし14000余裕だろ
199承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:26:56.01ID:bSyRcpAl200承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:27:46.73ID:nqYIgil9 clubさんw
201承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:32:09.53ID:nUBwd2Q5 POWRはボリンジャー上抜けたから注意な
202承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:32:23.72ID:aB34hqUv いや、club意外とここから復活するかもよ?
チャートがこれまでのヨコヨコグイッズドンと同じ形をしてる
ここからまた伸び始めるかも
俺は怖いから様子見するがな
チャートがこれまでのヨコヨコグイッズドンと同じ形をしてる
ここからまた伸び始めるかも
俺は怖いから様子見するがな
203承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:33:01.27ID:ZCtM51O6 5人合わせてボリンジャー
204承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:33:50.23ID:bSyRcpAl205承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:35:52.67ID:bZZAkoAi powrきたー
206承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:37:27.97ID:KhNhv6aS まったく陰線つかねぇな
207承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:37:54.88ID:Mqv9y2OZ 無人惑星探査機ボリンジャー
208承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:38:34.31ID:b5mOvl4B 6000で仕込んでた俺誉めてやりたい
209承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:39:31.01ID:KhNhv6aS ようやくついたか
210承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:41:13.21ID:xXOdBhiS 買い増し失敗したかと思ったら、上がってくれた〜。
POWRと
このまま心中しよ。
おやすみなさい。
POWRと
このまま心中しよ。
おやすみなさい。
211承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:41:53.03ID:KhNhv6aS さぁ行けーー! おっぱいぱわあああああああああああああ
212承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:44:48.43ID:aB34hqUv powr11000で利確できたが落ち着かんな
状況次第では再突入したいんだが
これやっぱりイナゴタワーと見るべきだよな?
状況次第では再突入したいんだが
これやっぱりイナゴタワーと見るべきだよな?
213承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:47:02.81ID:KhNhv6aS 今調整中で、このままヨコヨコ入れば大丈夫
さらに上がるようならイナゴ
さらに上がるようならイナゴ
214承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:47:10.09ID:bSyRcpAl >>212
チャートは線形に戻される
チャートは線形に戻される
215承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:48:19.44ID:bZZAkoAi あっちこっち目移りせずにRDN初動に全ツッパしておけばよかったわ
216承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:50:06.97ID:xXOdBhiS POWRの好材料置いときますね。
364承認済み名無しさん2017/11/20(月) 16:36:23.04ID:mFopLuDt>>367>>806
Dr. Jemma Green かわいくね?
451承認済み名無しさん2017/11/16(木) 15:04:17.16ID:0S0oFExq
POWRにだいぶつっこんじゃった。
開発陣の面構えが、なんかいい感じ。期待してしまう。
Dr. Jemma Green 女優みたいや。主役っぽい雰囲気がある。
David Martinも真面目に実直に、いい仕事しそうな感じ。
Power Ledger ABC 730 Report 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=3QoWhxjDUvs
In Conversation with Dr. Jemma Green of Power Ledger
https://www.youtube.com/watch?v=1Vd36T44h-U
367承認済み名無しさん2017/11/20(月) 16:46:29.76ID:JLyLkR0d
>>364
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
379承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:03:51.67ID:0UV8K8OJ>>380
おっぱいでけえな。こりゃパンプだろ。
384承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:29:44.48ID:HNo9dIDv
Oppai power!!
364承認済み名無しさん2017/11/20(月) 16:36:23.04ID:mFopLuDt>>367>>806
Dr. Jemma Green かわいくね?
451承認済み名無しさん2017/11/16(木) 15:04:17.16ID:0S0oFExq
POWRにだいぶつっこんじゃった。
開発陣の面構えが、なんかいい感じ。期待してしまう。
Dr. Jemma Green 女優みたいや。主役っぽい雰囲気がある。
David Martinも真面目に実直に、いい仕事しそうな感じ。
Power Ledger ABC 730 Report 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=3QoWhxjDUvs
In Conversation with Dr. Jemma Green of Power Ledger
https://www.youtube.com/watch?v=1Vd36T44h-U
367承認済み名無しさん2017/11/20(月) 16:46:29.76ID:JLyLkR0d
>>364
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
379承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:03:51.67ID:0UV8K8OJ>>380
おっぱいでけえな。こりゃパンプだろ。
384承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:29:44.48ID:HNo9dIDv
Oppai power!!
217承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:51:31.03ID:KhNhv6aS パニック少ないと綺麗なチャートだなぁ
218承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:51:58.57ID:aB34hqUv 15000程度で落ち着けば平常運転再開ってとこか
ところでパームビーチ掲載の件ってどうなった?
ところでパームビーチ掲載の件ってどうなった?
219承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 00:56:27.30ID:aB34hqUv って間違ったw10200程度か
いっそ明日朝まで様子見た方が良いかもな
いっそ明日朝まで様子見た方が良いかもな
220承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:05:30.15ID:da1pZltx おっパワーレッジャー
221承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:08:56.10ID:bOTcwlY9 poerジリジリ調整してるね
上にゾンビがいないと軽い軽い
って書いてるうちにまた11000越えw
上にゾンビがいないと軽い軽い
って書いてるうちにまた11000越えw
222承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:11:45.31ID:5vESNzja 前スレで給料半分弱powerに入れたものですが皆さんのアドバイスのおかげで倍に増えました
もう少し握ってみたいと思います
もう少し握ってみたいと思います
223承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:36:57.62ID:NejsM7GQ キノコPOWR
224承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:38:35.89ID:QfChmcdm Trigのボリューム1k超えてんじゃん。
225承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:44:32.08ID:aB34hqUv powr悪い意味で安定しちゃったな
これでまた仕組まれたヨコヨコが続きそう
多分ここからclubが復活しそうだから移動する
これでまた仕組まれたヨコヨコが続きそう
多分ここからclubが復活しそうだから移動する
226承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 01:55:55.94ID:nqYIgil9 clubいいチャート
227承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:15:22.72ID:5QtuccuJ club時価総額1000位台だからぶっ飛んで欲しいな。
228承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:47:53.79ID:Ra3XIUhD clubcoinの最後の更新9ヶ月前じゃん
時価総額も流通量が不明で計算出来ないだけで本来ならもう100位以内の水準まで来ちゃってる気がする
時価総額も流通量が不明で計算出来ないだけで本来ならもう100位以内の水準まで来ちゃってる気がする
229承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 02:52:29.18ID:c8ScAcRB POWRのイナゴどこ行った?俺もついて行きたい
230承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:52:29.70ID:5vESNzja powerしぶといですね
231承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:55:07.50ID:/8kvZjwj POWR本物だろこれ
今年前半のETHみたいになるんじゃね?
今年前半のETHみたいになるんじゃね?
232承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:02:11.02ID:/8kvZjwj POWRこれだけ事業進んでてまだ時価総額3億ドルだろ?
倍になっても20位にも入らないんだぜ?
上にいる通貨なんか何も進んで無いのばっかりじゃん
倍になっても20位にも入らないんだぜ?
上にいる通貨なんか何も進んで無いのばっかりじゃん
233承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:33:54.55ID:Lv3Ml0mD ダッシュ、これであげてたんか
デジタル通貨の支払いDashは火曜日に、ジンバブエの膨らんだインフレを解消し、通貨を崩壊させ、国民経済を下げるために計画されたプログラムを、KuvaCashと提携して発表した。
KuvaCashは現在、ジンバブエで送金と送金免許を取得しており、このプロジェクトは政府と予備銀行の支援を受ける予定です
デジタル通貨の支払いDashは火曜日に、ジンバブエの膨らんだインフレを解消し、通貨を崩壊させ、国民経済を下げるために計画されたプログラムを、KuvaCashと提携して発表した。
KuvaCashは現在、ジンバブエで送金と送金免許を取得しており、このプロジェクトは政府と予備銀行の支援を受ける予定です
234承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 05:52:01.47ID:yMK9itc9 powerの価格が硬すぎて次の押し目がわからん
235承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:10:27.98ID:9K5/bW/a ああpotロケット発射しねえかな
236承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:20:30.76ID:gQdoo8rv 起きたらQSPバク益や
まだまだあがるでー
まだまだあがるでー
237承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:32:59.70ID:bOTcwlY9 powrこのままヨコヨコだと飛ぶしかない
ていうかすぐにでも飛びそう
ていうかすぐにでも飛びそう
238承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:46:10.57ID:zzem0a6C よーしおっぱいイナゴしたろか
239承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 06:56:00.61ID:5vESNzja おっぱいパワーすごいですね
240承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:04:37.96ID:5QVkY6sQ おっパワーに飛びつくぞ!
241承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:08:36.77ID:Lv3Ml0mD Pkbもうすぐ100%あげやし、
242承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:09:15.22ID:bOTcwlY9 上がったけど上が固かったな
まだ生贄が足りないらしい
下を見に行くのかしら
まだ生贄が足りないらしい
下を見に行くのかしら
243承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:22:28.92ID:bSyRcpAl dogeのpumpやめいw
244承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:26:15.33ID:bOTcwlY9 この超絶分厚い板でどうなってんだよ犬・・・
245承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:48:46.71ID:bZZAkoAi RDNやべー
246承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:50:14.14ID:zzem0a6C OKまた上がってきてる
247承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:52:50.61ID:bSyRcpAl248承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 07:57:10.99ID:2LBCbBhC rdnどこで買うの
249承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:02:56.89ID:bSyRcpAl250承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:04:49.85ID:Lv3Ml0mD251承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:04:55.11ID:bSyRcpAl 前スレでライデンライデン言ってたのおれだけど結局powrとかにハマってて買えてないだなこれが
252承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 08:25:14.54ID:OIw1GvbQ メタルギアファン狂喜乱舞だな
名前が厨ニ臭いけどいい
名前が厨ニ臭いけどいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- アマプラでワンピースのアーロン編見てるが