探検


貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ37貧乏

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 14:23:50.79ID:mIJ8QWwj
ここは値段が〜10円等少額且つ、伸びしろのある通貨情報を共有し皆で億り人を目指すスレです。

【仮想通貨ランキング】
https://www.coingecko.com/ja?sort_by=market_cap
http://coincap.io/#/

【取引所】
POLONIEX
https://poloniex.com/
BITTREX
https://bittrex.com/
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/
Yobit
https://yobit.net/en/

※短期売買の話題はこちら
卍卍卍卍卍卍 短期決戦スレ 卍卍卍卍卍卍卍
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498102432/

※中長期の話題はこちら
貧乏人専用 中長期向け通貨選別スレ 1貧乏 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506516304/

※イナゴの話題はこちら
イナゴで億るスレ2
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498817832/

※前スレ
貧乏人専用 激安暗号通貨選別スレ36貧乏
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511064523/

※追記
≪スレ立てについて≫
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:49:03.09ID:6z8SfvWq
airdropってまずない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:51:57.15ID:LuVIMSG8
powrも色々調べてここに書いたのおれなんだよなぁ
あんまり相手にされなかったが
bchドラゴンスレイヤーか?少し上がってるじゃん
2017/11/22(水) 22:53:19.67ID:jVrYlIAj
>>154
完全にククク上位互換じゃねーか!
2017/11/22(水) 22:54:07.08ID:p3CjFiUw
>>152
みんな仮想通貨には乗れてるんだからいいじゃんか
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:57:12.29ID:LuVIMSG8
>>155
利益は全然出せてない
最近もbtgを0.06で利確した後にもっかい欲を出して買って利益消滅とかアホだわ
vibもただ単にICO割れ近いから逃げてるだけかも
2017/11/22(水) 22:57:27.47ID:KFvV0bCM
>>154
おれなんだよ ってコテつけろや

いや、つけてください
2017/11/22(水) 22:58:53.42ID:p3CjFiUw
虎徹ケルトあれるからやめて
文中に「ククク」って書くのですらアンチが湧いたんだから、
コテつけたらどうなるかなんて推して知るべし
2017/11/22(水) 22:59:20.98ID:9AMXqQbl
>>154
powrは大dumpで噛み合わなくなって散々な目にあったが
clubはいい感じに稼げてる
マジ感謝な
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:00:33.77ID:LuVIMSG8
>>158
隔離されるだろw
しかも利益出てねぇって
vib噴いたらほめてくれ
ICO割れしたらスキャム糞野郎ということで
2017/11/22(水) 23:00:49.40ID:jVrYlIAj
単にこれが上がるとかいうクソみたいな予想とか
相場観の講釈垂れるより
情報くれる人の方が有り難いわ
2017/11/22(水) 23:01:07.24ID:Gx9fHgX3
まーたすぐそうやって信仰しようとする
マジできっしょいからそういうの。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:02:36.55ID:LuVIMSG8
>>2
これおれね
club57000で買えばよかった
おれの最大の貢献はスレ立てを6回はしてることだな
2017/11/22(水) 23:03:39.70ID:8nxfA9tO
金絡んでるからな
情緒不安定なんだろう
2017/11/22(水) 23:04:18.18ID:Gx9fHgX3
>>164
承認欲求強すぎだろゴミしね
2017/11/22(水) 23:06:40.55ID:9AMXqQbl
こうやってスレは衰退していく
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:07:33.12ID:lUsIJG80
3000台前半でナンピンしながら全財産の7割仕込んだPOWRが、こんなに早く上がるなんて思わなかった。
POWRちょっと買い増しして、BAYも仕込んでみたけど、どうなるかなぁ。

相場がどう動くかなんて、正直わかんないよね。直感で、思い切って突っ込むしかない。
2017/11/22(水) 23:08:00.62ID:GQMUw6Bk
お前らは
誰がおすすめしたとかTwitterで呟いたとか
そんなのばかり追いかけてるから
何時まで経っても負けてばっかりなんだよ
自分で仕入れた情報を基に
参入ラインを決めて慌てずにイン
予測と逆に動いたら冷静に素早く損切り
チャートを感じて次のタイミングを計る
これを機械的に繰り返すだけだろ


これで俺はここ3日で300万を60万にした
2017/11/22(水) 23:09:36.90ID:jVrYlIAj
このコピペ段々ムカついてきた
2017/11/22(水) 23:12:32.26ID:8nxfA9tO
金絡んでるからな
情緒不安定なんだろう
2017/11/22(水) 23:12:46.46ID:+qWRE/BI
アルト何でもかんでも上がってる気がする
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:15:51.52ID:LuVIMSG8
aeonが謎に高値維持してるの気になる
モネロ関係?

>>172
誰かがupbit効果で韓国人が増えてる説言ってたね
2017/11/22(水) 23:18:05.54ID:DFX9O85M
だからixtが上がってるのか
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:24:31.01ID:2McT4Ybv
儲けられるならそれでいいからコテ付けてくれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:24:51.58ID:kO5YZMrU
upbit程度でこれだけ上がるんなら日本でupbitみたいな取引所できたらとんでもないことになりそうだな
2017/11/22(水) 23:24:52.02ID:GgemSTsE
インターフェイス系のコインは開発断念のリスクが大きいけど支援と提携さえしっかりしてれば安心
2017/11/22(水) 23:25:03.78ID:/4J1LvSU
upbitチラッと見てきたけど嫉妬物だわ
IT関係はほんと日本遅れてるよなー
2017/11/22(水) 23:26:20.39ID:9AMXqQbl
clubとうとう崩壊したっぽい
powrのパームビーチはどうなったんだか知らんが
こっちも異常に動かない
両方旬を過ぎたかな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:33:49.52ID:pDiwUzZi
と思うやんか〜?
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:34:59.81ID:LuVIMSG8
>>178
スマホで使ってるけどまじいいよねこれ
登録しなくてもいいし
待ち受けで現在価格見れる

ここまできたら早くvib1400切ってほしいなぁこれ
噴くと言ったからには普通のリバじゃなくて50%上げで2100越えたらドヤるよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:39:36.31ID:UqFx7vV+
>>176
程度とは言うけど韓国版bittrexだろ?
しかも韓国のbithumbって出来高一位じゃなかった?
2017/11/22(水) 23:44:31.02ID:NqdQhYoZ
club早くも復活してきたんだけど
2017/11/22(水) 23:46:48.47ID:hMgteJFN
powr落ちる前に指しときたいんだけど、12000ぐらいかな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:51:13.09ID:LuVIMSG8
>>182
そーなの?
bithumbはbtg配布まだみたいだね
出来高大きいならpoloよりこいつらがbtg上げてくれる気もするな
polo配布あるのかな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:53:19.24ID:UqFx7vV+
>>185
bittrexと提携してできた取引所で、最初はbittrex銘柄をコピーしてたはず
次第に韓国人気の高いコインが新規上場するのかもしれんが
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 23:58:33.64ID:LuVIMSG8
>>186
いや提携は知ってたけど気になるのはbithumbの出来高が大きいというところ
次にbtgをpumpするのも韓国の方々な気がするからな
2017/11/22(水) 23:59:32.96ID:VSc1QfoY
ここ天才多くない?
2017/11/23(木) 00:00:53.76ID:u8Hm1L4n
スタービーチまだー?
2017/11/23(木) 00:12:17.42ID:c8ScAcRB
POWR売り抜けたで〜
次のイナゴ集合所どこや〜
2017/11/23(木) 00:13:36.84ID:P12VQsjJ
>>190
liskが2時からイベントなのと
bchがもう一回噴き上げそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:15:23.10ID:NgmTaXHa
>>187
どうかな
BCHと違ってBTGは扱ってないところも多いしBCHと同じにはならないと思う
韓国は仮想通貨の投資熱が日本の5月並に熱いから韓国人気の高いトークンが今後暴騰しそうではある
2017/11/23(木) 00:15:27.65ID:ZCtM51O6
POWRこれからなのに…
2017/11/23(木) 00:16:02.48ID:aB34hqUv
>>190
powr動き始めたぞ
2017/11/23(木) 00:22:03.06ID:ZCtM51O6
10000超えたあわーーーーー
2017/11/23(木) 00:23:03.37ID:KhNhv6aS
ただ、イナゴ寄ってきた感もあるな
2017/11/23(木) 00:25:09.50ID:KhNhv6aS
できる限り底上げてほしいものだ
2017/11/23(木) 00:26:22.96ID:bOTcwlY9
ポゥレはきっちり高猫したし14000余裕だろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:26:56.01ID:bSyRcpAl
>>192
なるほど
btgは流通まで待ったほうがいいか
韓国人気のトークンってICOとかのこと?
勉強不足だわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:27:46.73ID:nqYIgil9
clubさんw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:32:09.53ID:nUBwd2Q5
POWRはボリンジャー上抜けたから注意な
2017/11/23(木) 00:32:23.72ID:aB34hqUv
いや、club意外とここから復活するかもよ?
チャートがこれまでのヨコヨコグイッズドンと同じ形をしてる
ここからまた伸び始めるかも
俺は怖いから様子見するがな
2017/11/23(木) 00:33:01.27ID:ZCtM51O6
5人合わせてボリンジャー
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:33:50.23ID:bSyRcpAl
>>200
イナゴが増えすぎて調整されたね
大口利確?
やはりチャートは結局線形になるのか
2017/11/23(木) 00:35:52.67ID:bZZAkoAi
powrきたー
2017/11/23(木) 00:37:27.97ID:KhNhv6aS
まったく陰線つかねぇな
2017/11/23(木) 00:37:54.88ID:Mqv9y2OZ
無人惑星探査機ボリンジャー
2017/11/23(木) 00:38:34.31ID:b5mOvl4B
6000で仕込んでた俺誉めてやりたい
2017/11/23(木) 00:39:31.01ID:KhNhv6aS
ようやくついたか
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:41:13.21ID:xXOdBhiS
買い増し失敗したかと思ったら、上がってくれた〜。
POWRと
このまま心中しよ。

おやすみなさい。
2017/11/23(木) 00:41:53.03ID:KhNhv6aS
さぁ行けーー! おっぱいぱわあああああああああああああ
2017/11/23(木) 00:44:48.43ID:aB34hqUv
powr11000で利確できたが落ち着かんな
状況次第では再突入したいんだが
これやっぱりイナゴタワーと見るべきだよな?
2017/11/23(木) 00:47:02.81ID:KhNhv6aS
今調整中で、このままヨコヨコ入れば大丈夫
さらに上がるようならイナゴ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:47:10.09ID:bSyRcpAl
>>212
チャートは線形に戻される
2017/11/23(木) 00:48:19.44ID:bZZAkoAi
あっちこっち目移りせずにRDN初動に全ツッパしておけばよかったわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:50:06.97ID:xXOdBhiS
POWRの好材料置いときますね。


364承認済み名無しさん2017/11/20(月) 16:36:23.04ID:mFopLuDt>>367>>806

Dr. Jemma Green かわいくね?

451承認済み名無しさん2017/11/16(木) 15:04:17.16ID:0S0oFExq

POWRにだいぶつっこんじゃった。
開発陣の面構えが、なんかいい感じ。期待してしまう。
Dr. Jemma Green 女優みたいや。主役っぽい雰囲気がある。
David Martinも真面目に実直に、いい仕事しそうな感じ。


Power Ledger ABC 730 Report 15th June 2017
https://www.youtube.com/watch?v=3QoWhxjDUvs

In Conversation with Dr. Jemma Green of Power Ledger
https://www.youtube.com/watch?v=1Vd36T44h-U

367承認済み名無しさん2017/11/20(月) 16:46:29.76ID:JLyLkR0d

>>364
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


379承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:03:51.67ID:0UV8K8OJ>>380

おっぱいでけえな。こりゃパンプだろ。


384承認済み名無しさん2017/11/20(月) 17:29:44.48ID:HNo9dIDv

Oppai power!!
2017/11/23(木) 00:51:31.03ID:KhNhv6aS
パニック少ないと綺麗なチャートだなぁ
2017/11/23(木) 00:51:58.57ID:aB34hqUv
15000程度で落ち着けば平常運転再開ってとこか
ところでパームビーチ掲載の件ってどうなった?
2017/11/23(木) 00:56:27.30ID:aB34hqUv
って間違ったw10200程度か
いっそ明日朝まで様子見た方が良いかもな
2017/11/23(木) 01:05:30.15ID:da1pZltx
おっパワーレッジャー
2017/11/23(木) 01:08:56.10ID:bOTcwlY9
poerジリジリ調整してるね
上にゾンビがいないと軽い軽い
って書いてるうちにまた11000越えw
2017/11/23(木) 01:11:45.31ID:5vESNzja
前スレで給料半分弱powerに入れたものですが皆さんのアドバイスのおかげで倍に増えました
もう少し握ってみたいと思います
2017/11/23(木) 01:36:57.62ID:NejsM7GQ
キノコPOWR
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:38:35.89ID:QfChmcdm
Trigのボリューム1k超えてんじゃん。
2017/11/23(木) 01:44:32.08ID:aB34hqUv
powr悪い意味で安定しちゃったな
これでまた仕組まれたヨコヨコが続きそう
多分ここからclubが復活しそうだから移動する
2017/11/23(木) 01:55:55.94ID:nqYIgil9
clubいいチャート
2017/11/23(木) 02:15:22.72ID:5QtuccuJ
club時価総額1000位台だからぶっ飛んで欲しいな。
2017/11/23(木) 02:47:53.79ID:Ra3XIUhD
clubcoinの最後の更新9ヶ月前じゃん
時価総額も流通量が不明で計算出来ないだけで本来ならもう100位以内の水準まで来ちゃってる気がする
2017/11/23(木) 02:52:29.18ID:c8ScAcRB
POWRのイナゴどこ行った?俺もついて行きたい
2017/11/23(木) 04:52:29.70ID:5vESNzja
powerしぶといですね
2017/11/23(木) 04:55:07.50ID:/8kvZjwj
POWR本物だろこれ
今年前半のETHみたいになるんじゃね?
2017/11/23(木) 05:02:11.02ID:/8kvZjwj
POWRこれだけ事業進んでてまだ時価総額3億ドルだろ?
倍になっても20位にも入らないんだぜ?
上にいる通貨なんか何も進んで無いのばっかりじゃん
2017/11/23(木) 05:33:54.55ID:Lv3Ml0mD
ダッシュ、これであげてたんか
デジタル通貨の支払いDashは火曜日に、ジンバブエの膨らんだインフレを解消し、通貨を崩壊させ、国民経済を下げるために計画されたプログラムを、KuvaCashと提携して発表した。

KuvaCashは現在、ジンバブエで送金と送金免許を取得しており、このプロジェクトは政府と予備銀行の支援を受ける予定です
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 05:52:01.47ID:yMK9itc9
powerの価格が硬すぎて次の押し目がわからん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 06:10:27.98ID:9K5/bW/a
ああpotロケット発射しねえかな
2017/11/23(木) 06:20:30.76ID:gQdoo8rv
起きたらQSPバク益や
まだまだあがるでー
2017/11/23(木) 06:32:59.70ID:bOTcwlY9
powrこのままヨコヨコだと飛ぶしかない
ていうかすぐにでも飛びそう
2017/11/23(木) 06:46:10.57ID:zzem0a6C
よーしおっぱいイナゴしたろか
2017/11/23(木) 06:56:00.61ID:5vESNzja
おっぱいパワーすごいですね
2017/11/23(木) 07:04:37.96ID:5QVkY6sQ
おっパワーに飛びつくぞ!
2017/11/23(木) 07:08:36.77ID:Lv3Ml0mD
Pkbもうすぐ100%あげやし、
2017/11/23(木) 07:09:15.22ID:bOTcwlY9
上がったけど上が固かったな
まだ生贄が足りないらしい
下を見に行くのかしら
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:22:28.92ID:bSyRcpAl
dogeのpumpやめいw
2017/11/23(木) 07:26:15.33ID:bOTcwlY9
この超絶分厚い板でどうなってんだよ犬・・・
2017/11/23(木) 07:48:46.71ID:bZZAkoAi
RDNやべー
2017/11/23(木) 07:50:14.14ID:zzem0a6C
OKまた上がってきてる
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 07:52:50.61ID:bSyRcpAl
>>245
50%は上げたか?
QSPも凄まじいね
ICOしときゃよかった、それか意地張らずに昨日買えばよかった
2017/11/23(木) 07:57:10.99ID:2LBCbBhC
rdnどこで買うの
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:02:56.89ID:bSyRcpAl
>>248
バイナンス?
ただ新規だし期待外れでガクっと下がる可能性もあり
って思ってたら24000から47000
って今さらに噴いて51000になってるし
2017/11/23(木) 08:04:49.85ID:Lv3Ml0mD
>>248
BinanceとkuCoin
わからないときはBlockfolioで入力したら取引場はわかるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 08:04:55.11ID:bSyRcpAl
前スレでライデンライデン言ってたのおれだけど結局powrとかにハマってて買えてないだなこれが
2017/11/23(木) 08:25:14.54ID:OIw1GvbQ
メタルギアファン狂喜乱舞だな
名前が厨ニ臭いけどいい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況