現物ならいつか救われるからいつでも買い時
ただこのスレ見てるやつで現物オンリーの奴なんているのかな
ぶっちゃけ現物の値動きなんて俺は全く追ってないし皆そうじゃないの?買って放置してあとはフルレバFXが前提みたいな感じで勝手に思ってるわ