おら
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
2017/11/22(水) 07:31:07.88ID:73bP1KPB
なんで連動してんねん
2017/11/22(水) 07:32:19.62ID:73bP1KPB
cc銘柄全部落ちてるな
これビットコインの問題じゃないかも
これビットコインの問題じゃないかも
37承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:33:48.65ID:9RFyT4pk 全面安キタ!!!!!!
2017/11/22(水) 07:35:11.33ID:57mI8vkp
逆相関で稼げなくなったか…
2017/11/22(水) 07:37:30.17ID:KDTFqV33
ゴールドに抜かれるかも
40承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:41:16.15ID:GXnOjVk0 いつもの展開だね
BTCの下落に引きずられて下げる
BTCがリバると資金吸われてこっちは戻らない
BTCの下落に引きずられて下げる
BTCがリバると資金吸われてこっちは戻らない
2017/11/22(水) 07:41:47.52ID:oOdRk3A1
やはり奇数月の法則の影響があるな
2017/11/22(水) 07:45:26.96ID:AIWinPZD
ゴミコイン
2017/11/22(水) 07:45:37.34ID:+ZURh54p
臆病者がまんま踊らされてフィアットに逃げてからがお楽しみ
44承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 07:53:37.67ID:5reMlavE BTCだけ氏ねよ
ビッチを巻き込むなハゲイ
ビッチを巻き込むなハゲイ
2017/11/22(水) 07:54:18.28ID:SQe45AOu
また逃げ遅れたみなさん
2017/11/22(水) 07:56:03.42ID:B/3776an
今日がドラスレ前の最終買い場かね
デデンデンデデン
デデンデンデデン
2017/11/22(水) 07:58:10.95ID:JoJvsXdK
今日は軒並み下げか…兄さんはともかくビッチまで下がるなよ
2017/11/22(水) 07:59:10.64ID:PItaruw6
逆相関じゃなくなってるやんけ
連れ下げしたら意味ねえだろ
連れ下げしたら意味ねえだろ
2017/11/22(水) 08:07:34.93ID:/lCbrKgC
もうBTC下がったら一緒に下がるのが当たり前になってんな
2017/11/22(水) 08:09:09.59ID:73bP1KPB
フィアットに逃げてるな
2017/11/22(水) 08:10:06.30ID:57mI8vkp
BTC死ぬと全コイン死ぬことが判明
2017/11/22(水) 08:10:47.59ID:GOzKHeUO
BCH粘ってる?
2017/11/22(水) 08:11:04.69ID:anhq4D4B
もう少し有益なこと書きやがれ弱虫ども
2017/11/22(水) 08:13:09.15ID:73bP1KPB
ビットコインに比べたらマシだな
2017/11/22(水) 08:19:42.44ID:KkmH6T2I
兄はちょっと戻し始めたな。ビッチも頑張って
56承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:21:19.69ID:GXnOjVk0 BTCは戻すけどBCHは……
2017/11/22(水) 08:23:31.81ID:jUGmgWUO
いつの間にか13万が底になってることの方が怖いよ、俺は
2017/11/22(水) 08:24:10.59ID:73bP1KPB
ビッチ戻せるか?
2017/11/22(水) 08:28:46.57ID:3c1k4XFM
よこよこが凄すぎるな
60承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:31:33.67ID:4FM6Zftr 60
2017/11/22(水) 08:32:02.64ID:gPa2E40w
びっくりするぐらい凪なんだよな。
62承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:34:02.74ID:JLLacZum いつの間にか一時期のイーサみたいに
じいさんが縁側で茶飲んでるような通貨になってしまった
じいさんが縁側で茶飲んでるような通貨になってしまった
2017/11/22(水) 08:49:02.92ID:/vbPSyHs
気を抜くなよ
嵐の前の静けさだからな
嵐の前の静けさだからな
2017/11/22(水) 08:55:47.70ID:hEnrLChD
俺が指し値注文を出した途端にbotの動きがピタっと止まるのこわい
2017/11/22(水) 08:58:07.26ID:SSla21gl
ビッチまた死んでるのかよ
2017/11/22(水) 09:08:02.98ID:7gOAvmIh
今全世界でガチホしてるんだよな
2017/11/22(水) 09:09:16.49ID:4xVeXhR+
ビットコインを高値にしないといけない理由ってなに?
68ナンピン君
2017/11/22(水) 09:11:17.64ID:WFvDyUk7 なにもなし
69承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:12:20.10ID:akzAWSKl >>67
金融機関が参入してきた時の利幅が大きい。巨大な市場を維持されれば、無視はできない。
金融機関が参入してきた時の利幅が大きい。巨大な市場を維持されれば、無視はできない。
2017/11/22(水) 09:15:04.07ID:sxE3MJ++
誰も売らない、買わない
72承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:17:17.27ID:akzAWSKl >>70
最もメリットがあるのは、BTCの大量保有者。
最もメリットがあるのは、BTCの大量保有者。
73承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:17:25.97ID:wgIxIAU0 ためらわない、まよわない、なにをいわれても
まわりのすべてのひと、きにしないで
まわりのすべてのひと、きにしないで
74承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:18:29.48ID:wgIxIAU0 >>72
サトシがBTDもらっても複雑な心境だろうと思う
サトシがBTDもらっても複雑な心境だろうと思う
2017/11/22(水) 09:19:44.36ID:hg6gqlXt
キャッシュが100万行くまでガチホ
76ナンピン君
2017/11/22(水) 09:25:06.82ID:WFvDyUk7 1000万まで行かないかな?
2017/11/22(水) 09:31:39.54ID:hL8dQQqR
ヨコヨコでも良い、たくましく育って欲しい
2017/11/22(水) 09:31:48.44ID:IvAypGvt
マイニングで処理が承認される仕組みの
枚数が決まってる通貨ってさ、
全部マイニングされたら、送金とかできなくなるんだよな?
取引所で取引はできるけど
枚数が決まってる通貨ってさ、
全部マイニングされたら、送金とかできなくなるんだよな?
取引所で取引はできるけど
79承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:34:42.46ID:akzAWSKl ETFとか証券化されれば、市場が大きく広がるから、BCHでも100万ドルは狙えると思うんだが。
2017/11/22(水) 09:37:19.80ID:/vbPSyHs
結局ドラゴンなんとかって何が起きるか不明なまま?
82承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:38:12.66ID:RGl4VV3f BTCとの逆相関もなくなりただのアルトになりさがったビッチに用はない
2017/11/22(水) 09:38:40.32ID:LqbM5w8y
おはヨコヨコーーーー
84承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:39:02.49ID:IKMHUGse85承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:39:14.65ID:ElEpcVDd >>78
君はマイニングについて浅くでもいいから調べた方がいいよ
君はマイニングについて浅くでもいいから調べた方がいいよ
2017/11/22(水) 09:39:44.88ID:+TYgaPlW
>>78
できるよ。その代わり今よりもっと手数料払わないとマイナーがブロックチェーンに拾ってくれなくなる。そういう意味でもBTCには基軸通貨としての未来はない
できるよ。その代わり今よりもっと手数料払わないとマイナーがブロックチェーンに拾ってくれなくなる。そういう意味でもBTCには基軸通貨としての未来はない
2017/11/22(水) 09:46:56.92ID:LiNWUYI+
BTG
実績が全て
実績が全て
88承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:46:57.93ID:y/nUrwIv2017/11/22(水) 09:47:53.97ID:4xVeXhR+
ビットスタンプでキャッシュがアルトとトレードできるようになるらしいけどこれ朗報じゃね?
ツイッターでキャッシュは詐欺だって書かれまくってるけど何が何だかもうわかんね
ツイッターでキャッシュは詐欺だって書かれまくってるけど何が何だかもうわかんね
91承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:48:30.72ID:YNmJUboT ビットコイン兄貴のために実験台かよ
2017/11/22(水) 09:49:08.63ID:LiNWUYI+
BCHは土日BTC調整用銘柄
二度あることは三度ない
二度あることは三度ない
94承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:50:42.46ID:unnkrN/5 むしろビットコインがUSDT発行しまくってむりやり支えてる詐欺!とか言ってる奴ばかりなんだが俺のTL
2017/11/22(水) 09:53:00.32ID:LiNWUYI+
BTGが今安値を取らないのは、昨日30000代でBTGを集めていた。
BTGをBITTREXに集中させた。
これでBTTREX主体の相場が作れる。
大相場がくる
実績がすべて
BTGをBITTREXに集中させた。
これでBTTREX主体の相場が作れる。
大相場がくる
実績がすべて
96承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 09:54:53.93ID:HE5KvM/o このヨコヨコ、暴騰以来最長だね
2017/11/22(水) 09:58:51.37ID:b+D9oNaw
アンメルツ
2017/11/22(水) 10:00:27.62ID:LiNWUYI+
BTGが大相場になった時どこから資金がくるか?
BTGに飛びつく連中は大抵BCHも買ってるはず
つまりBCHの値段は下がる
もちろんBCHのターンはまたくる
が、それはBCHが下がり始めめてBTGに飛びついた養分がいなくなってから
BTGに飛びつく連中は大抵BCHも買ってるはず
つまりBCHの値段は下がる
もちろんBCHのターンはまたくる
が、それはBCHが下がり始めめてBTGに飛びついた養分がいなくなってから
99承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:01:16.13ID:5reMlavE BTGネタ滑ってるぞ
100承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:02:15.59ID:voasgYUP なんでBTGごときが上がってんの?
101承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:05:19.11ID:akzAWSKl BCHみたいな上昇を期待してるんじゃないかな。
BTGなんて、ただの劣化コピーだし、覇権を握ることなんてありえないのに。
BTGなんて、ただの劣化コピーだし、覇権を握ることなんてありえないのに。
102承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:05:51.05ID:unnkrN/5 BTGはBCHよりも高性能だしジハンやチャイナマイナーの支配から逃れてるし
103承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:06:06.33ID:tHB1ZRb7 ドラゴンの中身なんだろうね。中国国内決済採用とか?
105承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:06:36.72ID:p5N5bxDe サポーターも居ないクソコインなんて怪文書すら出せないじゃん
106承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:07:47.15ID:1Nm8ZKXo BTGはこれから焼かれるとこだろ
イナゴ高値掴みで焦ってんのかよ
誰も助けねえから安心して焼かれとけ
イナゴ高値掴みで焦ってんのかよ
誰も助けねえから安心して焼かれとけ
107承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:11:03.31ID:Mdx0X7WB 結局ビットコインの圧倒的ネームバリューがない分離したまがいものたちは他通貨ネガキャン攻撃しかないんか
性能なんてアルトの方がいい
性能なんてアルトの方がいい
108承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:12:53.76ID:oRgQjP3t ビットゴールドマジで上がっててワロタ
ビッチ信者が顔真っ赤にしていつもの凶暴性発揮して叩いててワロタ
ビッチ信者が顔真っ赤にしていつもの凶暴性発揮して叩いててワロタ
109承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:13:27.28ID:LI9gm/vZ >>88
1/2100では誤差になる
1/2100では誤差になる
110承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:14:50.53ID:g+YvnvHJ BCHオワコンなん?
ドラゴンスレイヤーはよ
ドラゴンスレイヤーはよ
111承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:16:57.39ID:ENmfFzH5 ドラゴンが中国の取引所再開だったら笑う
112承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:17:31.87ID:Em0o+igy チャイナが反応しないBTGとか誰が掘るんだよ?お前のポンコツPCか?
113承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:22:28.94ID:3dbiplbC ドラゴンスレイヤーってなんなんだろうな
114承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:23:07.01ID:+ZURh54p Btgは取引所調達相場
値の高いbtcより量が必要
値の高いbtcより量が必要
115承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:29:33.31ID:LiNWUYI+ BCHも出た当初はゴミだったんだよ
116承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:31:03.54ID:Ao0vRSiO btgマイニング開始時に公式プールで掘って0.2くらい手に入れたはずなのに消されたわ
117承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:36:08.69ID:/6GJPfLL BTGマイニングしてるぞ
今の相場ならそこそこのスペックマシンなら利益になるし
今の相場ならそこそこのスペックマシンなら利益になるし
118承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:39:47.57ID:HLj1AbC/ ドラゴンスレイヤーの実態はイナゴたちの噂買い
買いが買いを呼んでタワーを形成する予定です
買いが買いを呼んでタワーを形成する予定です
119承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 10:40:55.94ID:IKMHUGse BTGのイナゴ工作員増えてるなw
120承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:01:44.72ID:19chFmNn グレイスケールのBCHばら撒きが1月でおわる。
コインベースのBCHが1月に開放される。
最大webウォレットBlockchianinfoが12月にbchフルサポ
コインベースのBCHが1月に開放される。
最大webウォレットBlockchianinfoが12月にbchフルサポ
123承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:06:35.87ID:bm5ugiKW124承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:07:18.31ID:tHB1ZRb7 これは今が最安値になるだろうな...
126承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:20:43.79ID:htd1xw7l >>120
月衛さんのツイやん!
月衛さんのツイやん!
127承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:33:29.22ID:eN0h3Vb2 なんもおこらん。眠い。
128承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:36:51.80ID:rt5aBgYq ひまですな〜
129承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:39:20.88ID:smvpOLcp ヘナシャンは今日か明日には突破するとか言ってますけど、25までまだ3日はあるしな。
130承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:50:53.71ID:A+Q6/XoP133承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:58:59.36ID:A+Q6/XoP134承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:00:41.84ID:lU2HLgpm >>84
また来るのか(戦慄
また来るのか(戦慄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 👶🏡🏚🐷👞