探検


【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
おら

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
2017/11/22(水) 07:31:07.88ID:73bP1KPB
なんで連動してんねん
2017/11/22(水) 07:32:19.62ID:73bP1KPB
cc銘柄全部落ちてるな
これビットコインの問題じゃないかも
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:33:48.65ID:9RFyT4pk
全面安キタ!!!!!!
2017/11/22(水) 07:35:11.33ID:57mI8vkp
逆相関で稼げなくなったか…
2017/11/22(水) 07:37:30.17ID:KDTFqV33
ゴールドに抜かれるかも
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:41:16.15ID:GXnOjVk0
いつもの展開だね
BTCの下落に引きずられて下げる
BTCがリバると資金吸われてこっちは戻らない
2017/11/22(水) 07:41:47.52ID:oOdRk3A1
やはり奇数月の法則の影響があるな
2017/11/22(水) 07:45:26.96ID:AIWinPZD
ゴミコイン
2017/11/22(水) 07:45:37.34ID:+ZURh54p
臆病者がまんま踊らされてフィアットに逃げてからがお楽しみ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 07:53:37.67ID:5reMlavE
BTCだけ氏ねよ
ビッチを巻き込むなハゲイ
2017/11/22(水) 07:54:18.28ID:SQe45AOu
また逃げ遅れたみなさん
2017/11/22(水) 07:56:03.42ID:B/3776an
今日がドラスレ前の最終買い場かね
デデンデンデデン
2017/11/22(水) 07:58:10.95ID:JoJvsXdK
今日は軒並み下げか…兄さんはともかくビッチまで下がるなよ
2017/11/22(水) 07:59:10.64ID:PItaruw6
逆相関じゃなくなってるやんけ
連れ下げしたら意味ねえだろ
2017/11/22(水) 08:07:34.93ID:/lCbrKgC
もうBTC下がったら一緒に下がるのが当たり前になってんな
2017/11/22(水) 08:09:09.59ID:73bP1KPB
フィアットに逃げてるな
2017/11/22(水) 08:10:06.30ID:57mI8vkp
BTC死ぬと全コイン死ぬことが判明
2017/11/22(水) 08:10:47.59ID:GOzKHeUO
BCH粘ってる?
2017/11/22(水) 08:11:04.69ID:anhq4D4B
もう少し有益なこと書きやがれ弱虫ども
2017/11/22(水) 08:13:09.15ID:73bP1KPB
ビットコインに比べたらマシだな
2017/11/22(水) 08:19:42.44ID:KkmH6T2I
兄はちょっと戻し始めたな。ビッチも頑張って
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:21:19.69ID:GXnOjVk0
BTCは戻すけどBCHは……
2017/11/22(水) 08:23:31.81ID:jUGmgWUO
いつの間にか13万が底になってることの方が怖いよ、俺は
2017/11/22(水) 08:24:10.59ID:73bP1KPB
ビッチ戻せるか?
2017/11/22(水) 08:28:46.57ID:3c1k4XFM
よこよこが凄すぎるな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:31:33.67ID:4FM6Zftr
60
2017/11/22(水) 08:32:02.64ID:gPa2E40w
びっくりするぐらい凪なんだよな。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:34:02.74ID:JLLacZum
いつの間にか一時期のイーサみたいに
じいさんが縁側で茶飲んでるような通貨になってしまった
2017/11/22(水) 08:49:02.92ID:/vbPSyHs
気を抜くなよ
嵐の前の静けさだからな
2017/11/22(水) 08:55:47.70ID:hEnrLChD
俺が指し値注文を出した途端にbotの動きがピタっと止まるのこわい
2017/11/22(水) 08:58:07.26ID:SSla21gl
ビッチまた死んでるのかよ
2017/11/22(水) 09:08:02.98ID:7gOAvmIh
今全世界でガチホしてるんだよな
2017/11/22(水) 09:09:16.49ID:4xVeXhR+
ビットコインを高値にしないといけない理由ってなに?
2017/11/22(水) 09:11:17.64ID:WFvDyUk7
なにもなし
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:12:20.10ID:akzAWSKl
>>67
金融機関が参入してきた時の利幅が大きい。巨大な市場を維持されれば、無視はできない。
2017/11/22(水) 09:12:54.23ID:4xVeXhR+
>>69
誰にとってのメリット?
2017/11/22(水) 09:15:04.07ID:sxE3MJ++
誰も売らない、買わない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:17:17.27ID:akzAWSKl
>>70
最もメリットがあるのは、BTCの大量保有者。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:17:25.97ID:wgIxIAU0
ためらわない、まよわない、なにをいわれても
まわりのすべてのひと、きにしないで
74承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:18:29.48ID:wgIxIAU0
>>72
サトシがBTDもらっても複雑な心境だろうと思う
2017/11/22(水) 09:19:44.36ID:hg6gqlXt
キャッシュが100万行くまでガチホ
2017/11/22(水) 09:25:06.82ID:WFvDyUk7
1000万まで行かないかな?
2017/11/22(水) 09:31:39.54ID:hL8dQQqR
ヨコヨコでも良い、たくましく育って欲しい
2017/11/22(水) 09:31:48.44ID:IvAypGvt
マイニングで処理が承認される仕組みの
枚数が決まってる通貨ってさ、
全部マイニングされたら、送金とかできなくなるんだよな?
取引所で取引はできるけど
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:34:42.46ID:akzAWSKl
ETFとか証券化されれば、市場が大きく広がるから、BCHでも100万ドルは狙えると思うんだが。
2017/11/22(水) 09:37:19.80ID:/vbPSyHs
結局ドラゴンなんとかって何が起きるか不明なまま?
2017/11/22(水) 09:37:57.19ID:/lCbrKgC
>>78
送金の際にかかる手数料はマイナーが受け取ってるやろ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:38:12.66ID:RGl4VV3f
BTCとの逆相関もなくなりただのアルトになりさがったビッチに用はない
2017/11/22(水) 09:38:40.32ID:LqbM5w8y
おはヨコヨコーーーー
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:39:02.49ID:IKMHUGse
>>80
何も起きないから安心しろ。
またその噂に乗じて仕手が来るぞ。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:39:14.65ID:ElEpcVDd
>>78
君はマイニングについて浅くでもいいから調べた方がいいよ
2017/11/22(水) 09:39:44.88ID:+TYgaPlW
>>78
できるよ。その代わり今よりもっと手数料払わないとマイナーがブロックチェーンに拾ってくれなくなる。そういう意味でもBTCには基軸通貨としての未来はない
2017/11/22(水) 09:46:56.92ID:LiNWUYI+
BTG

実績が全て
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:46:57.93ID:y/nUrwIv
>>78
BCHは掘られまくってBTCよりも1万ブロック以上すすんでるから先に報酬ゼロがくるはず
どうなるか楽しみだな
2017/11/22(水) 09:47:08.34ID:/vbPSyHs
>>84
じゃあ逆に25日にBTCの難易度が下がるからBTC上げBCH下げにならん?
2017/11/22(水) 09:47:53.97ID:4xVeXhR+
ビットスタンプでキャッシュがアルトとトレードできるようになるらしいけどこれ朗報じゃね?
ツイッターでキャッシュは詐欺だって書かれまくってるけど何が何だかもうわかんね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:48:30.72ID:YNmJUboT
ビットコイン兄貴のために実験台かよ
2017/11/22(水) 09:48:54.24ID:8IGlRk6H
>>90
そうなると有難いな
取引用にBTC送信するの高いんだもの
2017/11/22(水) 09:49:08.63ID:LiNWUYI+
BCHは土日BTC調整用銘柄

二度あることは三度ない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:50:42.46ID:unnkrN/5
むしろビットコインがUSDT発行しまくってむりやり支えてる詐欺!とか言ってる奴ばかりなんだが俺のTL
2017/11/22(水) 09:53:00.32ID:LiNWUYI+
BTGが今安値を取らないのは、昨日30000代でBTGを集めていた。

BTGをBITTREXに集中させた。

これでBTTREX主体の相場が作れる。

大相場がくる

実績がすべて
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 09:54:53.93ID:HE5KvM/o
このヨコヨコ、暴騰以来最長だね
2017/11/22(水) 09:58:51.37ID:b+D9oNaw
アンメルツ
2017/11/22(水) 10:00:27.62ID:LiNWUYI+
BTGが大相場になった時どこから資金がくるか?
BTGに飛びつく連中は大抵BCHも買ってるはず

つまりBCHの値段は下がる

もちろんBCHのターンはまたくる
が、それはBCHが下がり始めめてBTGに飛びついた養分がいなくなってから
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:01:16.13ID:5reMlavE
BTGネタ滑ってるぞ
2017/11/22(水) 10:02:15.59ID:voasgYUP
なんでBTGごときが上がってんの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:05:19.11ID:akzAWSKl
BCHみたいな上昇を期待してるんじゃないかな。
BTGなんて、ただの劣化コピーだし、覇権を握ることなんてありえないのに。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:05:51.05ID:unnkrN/5
BTGはBCHよりも高性能だしジハンやチャイナマイナーの支配から逃れてるし
2017/11/22(水) 10:06:06.33ID:tHB1ZRb7
ドラゴンの中身なんだろうね。中国国内決済採用とか?
2017/11/22(水) 10:06:34.17ID:tHB1ZRb7
>>102
妄想乙
2017/11/22(水) 10:06:36.72ID:p5N5bxDe
サポーターも居ないクソコインなんて怪文書すら出せないじゃん
2017/11/22(水) 10:07:47.15ID:1Nm8ZKXo
BTGはこれから焼かれるとこだろ
イナゴ高値掴みで焦ってんのかよ
誰も助けねえから安心して焼かれとけ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:11:03.31ID:Mdx0X7WB
結局ビットコインの圧倒的ネームバリューがない分離したまがいものたちは他通貨ネガキャン攻撃しかないんか
性能なんてアルトの方がいい
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:12:53.76ID:oRgQjP3t
ビットゴールドマジで上がっててワロタ
ビッチ信者が顔真っ赤にしていつもの凶暴性発揮して叩いててワロタ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:13:27.28ID:LI9gm/vZ
>>88
1/2100では誤差になる
2017/11/22(水) 10:14:50.53ID:g+YvnvHJ
BCHオワコンなん?
ドラゴンスレイヤーはよ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:16:57.39ID:ENmfFzH5
ドラゴンが中国の取引所再開だったら笑う
2017/11/22(水) 10:17:31.87ID:Em0o+igy
チャイナが反応しないBTGとか誰が掘るんだよ?お前のポンコツPCか?
2017/11/22(水) 10:22:28.94ID:3dbiplbC
ドラゴンスレイヤーってなんなんだろうな
2017/11/22(水) 10:23:07.01ID:+ZURh54p
Btgは取引所調達相場
値の高いbtcより量が必要
2017/11/22(水) 10:29:33.31ID:LiNWUYI+
BCHも出た当初はゴミだったんだよ
2017/11/22(水) 10:31:03.54ID:Ao0vRSiO
btgマイニング開始時に公式プールで掘って0.2くらい手に入れたはずなのに消されたわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:36:08.69ID:/6GJPfLL
BTGマイニングしてるぞ
今の相場ならそこそこのスペックマシンなら利益になるし
2017/11/22(水) 10:39:47.57ID:HLj1AbC/
ドラゴンスレイヤーの実態はイナゴたちの噂買い
買いが買いを呼んでタワーを形成する予定です
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 10:40:55.94ID:IKMHUGse
BTGのイナゴ工作員増えてるなw
120承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:01:44.72ID:19chFmNn
グレイスケールのBCHばら撒きが1月でおわる。
コインベースのBCHが1月に開放される。
最大webウォレットBlockchianinfoが12月にbchフルサポ
2017/11/22(水) 11:03:25.53ID:YU93RZJi
>>120
パクツイやめーや
2017/11/22(水) 11:03:41.35ID:VohcXYFO
>>120
あなたはとび蔵かな?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:06:35.87ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
2017/11/22(水) 11:07:18.31ID:tHB1ZRb7
これは今が最安値になるだろうな...
2017/11/22(水) 11:10:47.98ID:mhfC67o/
>>102
難易度調整が細かすぎて草
そんなん覇権にぎれん
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:20:43.79ID:htd1xw7l
>>120
月衛さんのツイやん!
127承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:33:29.22ID:eN0h3Vb2
なんもおこらん。眠い。
2017/11/22(水) 11:36:51.80ID:rt5aBgYq
ひまですな〜
2017/11/22(水) 11:39:20.88ID:smvpOLcp
ヘナシャンは今日か明日には突破するとか言ってますけど、25までまだ3日はあるしな。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:50:53.71ID:A+Q6/XoP
>>129
BCHは上がっていくとは思うがヘナしゃんの予想はあんま期待してないわ
昨日も何が起こるかわからなくなるとかいってたし
まぁ何も起こってないし間違ってはないけどなww
2017/11/22(水) 11:53:56.05ID:p3CjFiUw
>>130
すげぇな、そんなレベルで有料チャンネルなんかやってんのか
2017/11/22(水) 11:54:03.02ID:GGpIGUXJ
>>129
俺ももはやBCHは復活する!ってバイアスにかかった分析になってるから期待はしてない
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:58:59.36ID:A+Q6/XoP
>>131
いや、有料はわからん
有料はテクニカル講座的なのなんじゃない?知らんけど
俺はツイッター見てるだけや
134承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:00:41.84ID:lU2HLgpm
>>84
また来るのか(戦慄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況