探検


【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
おら

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
2017/11/22(水) 19:25:09.98ID:mQmYhjNI
あのホワイトボードにかいてるドラゴンスレイヤーってなんなの?
あの人達そもそも誰?
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:25:12.21ID:Qt77kr2O
25日になにかあんの?
2017/11/22(水) 19:25:25.21ID:HxIPfDxA
ばく下げきましたね
買い時です
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:28:02.03ID:A+Q6/XoP
>>331
ドラゴンスレイヤーはジャイアントキリングみたいなもん
あの人達は仮想通貨オタク
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:29:17.35ID:P75bQFRi
実績がすべての世界
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:30:38.14ID:A+Q6/XoP
>>330
それ全部定期
2017/11/22(水) 19:38:26.28ID://kkqs3y
>>334
オタク達の会話で盛り上がってるの?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:41:30.10ID:A+Q6/XoP
>>337
そう
時代を切り開くのはいつもクソオタク
2017/11/22(水) 19:41:50.47ID:HxIPfDxA
モナばくあげキタコレ
2017/11/22(水) 19:44:28.90ID:VN6lfUc0
24日のslush参戦無かったらお開きなんだろな
2017/11/22(水) 19:44:43.44ID:14V4YTq3
>>331
ドラゴンスレイヤーはあなた自身です
そう、ドラゴンスレイヤーの出現を望むあなたたち一人一人の思いがドラゴンスレイヤーの正体だったのです
2017/11/22(水) 19:46:14.95ID://kkqs3y
ありがとうございます
なんとなくわかりましたwww
343ナンピン君
垢版 |
2017/11/22(水) 19:46:51.19ID:yIwIJUEN
我慢しきれずにアコムで借りて
ビットコ買ったあああ

ビッチを下で指してナンピンやあああ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:48:24.53ID:eLdzqf01
>>343
昨日おった15万の人?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:49:19.37ID:A+Q6/XoP
〜〜〜ここからナンピンくんのローン地獄が始まるのであった〜〜〜
2017/11/22(水) 19:49:26.26ID:yIwIJUEN
>>344
ちがうよ
0.17btc
で掴んだ人だよ
2017/11/22(水) 19:49:31.04ID:zem1mk1b
俺が売った通貨はいつも行ってしまう
買った通貨は逝ってしまう
2017/11/22(水) 19:51:36.43ID:8IGlRk6H
入金投資法やドルコスト平均法をナンピンとは言わない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:53:06.04ID:eLdzqf01
>>346
そうなんだ
上がるとええね
2017/11/22(水) 19:53:50.66ID:Pat9kTZ+
ここまで動かないっておかしくない?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:54:43.61ID:A+Q6/XoP
>>350
おかしいからみんな期待してんだよ
2017/11/22(水) 19:54:48.20ID:yIwIJUEN
>>348
ナンピンやろ!
2017/11/22(水) 19:55:27.58ID:+JdEjkid
一応下方向に動いてはいるじゃん
2017/11/22(水) 19:56:14.14ID:OwxFIqir
 
嵐の前の静けさだな(n回目)

実績が全て
 
355承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 19:56:31.68ID:akzAWSKl
蓋がある場合は、誰かが安値で買おうとしている場合が多い。安く抑えて買い集める。そして、材料が出た段階で蓋を外し、上昇させる。
2017/11/22(水) 19:57:29.30ID:yIwIJUEN
>>349
ドラゴンスレイヤーに期待してる

日本時間 11/25 朝10時ぐらいまでには
まずはスライスチーズ参入のニュースがあるはず

11/08 - Cancel Segwit 2x
11/13 - BCH DAA HF
11/16 - Fake "Segwit 2x"
11/24 - Slush joins BCH
11/25 - Operation Dragonslayer
12/01 - Segwit compatible ASIC boost
01/01 - Coinbase + BCH
??/?? - BTC = BCH
2017/11/22(水) 20:00:12.37ID:2l4Hw9Q7
>>347
買うなよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:01:14.52ID:YPAuWYH/
>>356
どの段階まで持ってんのがいいとおもう?
2017/11/22(水) 20:02:12.43ID:2l4Hw9Q7
>>355
BCHの場合日本は1%だから日本の板見てもそれは99%判らない。
2017/11/22(水) 20:03:01.48ID:2l4Hw9Q7
>>358
もちろん
??/?? - BTC = BCH
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:04:07.74ID:YPAuWYH/
12/01 - Segwit compatible ASIC boost

偉い人教えてください
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:06:50.38ID:YPAuWYH/
>>360
ほんま?もう一月近く持っててつかれたよー、離隔したい、20マンデー
2017/11/22(水) 20:13:40.73ID:io02fv/G
ビッチ売ってもプラスも無ければマイナスもないんだけど、どうしようか

でも大きく当てるならビッチだろうなぁ
2017/11/22(水) 20:14:21.69ID:rJEa8BHi
>>360
2071/11/20くらい?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:16:25.10ID:Qt77kr2O
ああつらい早く失った分取り返さないと心折れる
2017/11/22(水) 20:24:36.52ID:2h1ef+oc
余りにヨコヨコで2枚買い足してしまった。そして下がりはじめた…
2017/11/22(水) 20:27:07.89ID:EKPnV9o4
ビッチとイーサ以外上がってるな
2017/11/22(水) 20:29:10.88ID:9+tLyk/B
ライトコインも上がってないぞ
2017/11/22(水) 20:29:52.72ID:SfwFoMwm
ジリ下げ
2017/11/22(水) 20:30:28.31ID:sfTO0nHR
>>358
1月末までかな?
2017/11/22(水) 20:31:30.28ID:sfTO0nHR
ビットコポジションで
下で待ってるぜ

下ヒゲこい!
2017/11/22(水) 20:32:24.67ID:+2RfQBid
BCH買ってる人は、悪のコア派を倒せ! Satoshi’s True Visionを取り戻せ!ってストーリーに浸ってる人が結構な数いると思う。ある意味ショービジネス。
ここでドラゴンスレイヤーは何でもありませんでした、だとその層が冷めちゃうから何かはやるでしょ、経済合理性的に考えて。
2017/11/22(水) 20:36:18.35ID:hbR19PZR
とりあえずあと3カ月は持ってみるか
2017/11/22(水) 20:37:15.11ID:mHWx4HKU
ここまでヨコヨコなんてことあるのかよ
2017/11/22(水) 20:41:31.89ID:DB/RxeLq
つかBTCって半年前は20万円だったんだな
BCHもマカフィーの言うように今年$3,000タッチしたし、ホントに3年後$500,000行ったら面白いね
そしたら即会社辞めるんだけど(^_^;)
2017/11/22(水) 20:42:55.13ID:0N5kh20g
>>374
BCHが爆上げする前、一週間8万円前後でヨコヨコだったよ
2017/11/22(水) 20:43:03.04ID:i2gX9hso
ゴミコイン
2017/11/22(水) 20:44:41.11ID:ZHmckd23
期待させておいてひたすらじわ下がりするのがビッチ
2017/11/22(水) 20:46:40.10ID:2h1ef+oc
それにしても、Ask/Bidがスゴすぎて全く上がる気し無い(のに何故買ってしまったんだろw
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:47:23.97ID:lg2+AKue
もう伸びる見込みないから損切りしたほうがいいぞ
周りが伸びていく中で取り残される
381承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 20:50:57.76ID:uCGQO/Xg
いつのまにかBTCが49.8%を占めてるんだけど何かあったん?
2017/11/22(水) 20:55:22.42ID:rac6/kEe
>>331
そこらのおっさん
2017/11/22(水) 20:56:07.59ID:mPR5B0qY
25日あたりに何かありそうなチャートしてるからそれまで待っとけ
2017/11/22(水) 20:57:36.33ID:/lCbrKgC
意図的に硬直させでもしない限りこんなヨコヨコありえんからな
2017/11/22(水) 20:59:24.34ID:MhMiGlnX
違和感だね
2017/11/22(水) 21:00:42.38ID:2JigiCMf
あの予定表ガセじゃなかったのかな
ドラゴンスレイヤーとか厨二くさくて期待してしまうんだけど
2017/11/22(水) 21:01:41.73ID:/hx1Cz/l
25は上がるのか下がるのか全くわからねえ
2017/11/22(水) 21:02:52.70ID:+JdEjkid
予定表、fake segwitの前からあったって言う人もいるけど後出しだよね?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:06:44.10ID:9RFyT4pk
こんばんは。動き出す時間がやってきました
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:07:45.88ID:yhOat+P3
>>388
たぶん
2017/11/22(水) 21:08:45.11ID:OE/m2GkZ
ドラゴンスレイヤーって具体的に何するの?
2017/11/22(水) 21:10:13.86ID:zxDEe6LD
>>389
やっぱり下?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:10:15.89ID:A+Q6/XoP
>>391
んなもん分かってたら貯金全部突っ込むわ
2017/11/22(水) 21:11:46.14ID:ZHmckd23
ガラった
2017/11/22(水) 21:12:11.46ID:aL2Vx3SO
日時損益+14円になった!
俺ってプロ?
2017/11/22(水) 21:13:19.88ID:eLRjlZUi
>>395
さすがプロ
2017/11/22(水) 21:14:00.98ID:2JigiCMf
こりゃ屈伸でビットコ93万超えるな
2017/11/22(水) 21:14:45.36ID:eLRjlZUi
>>355
このヨコヨコ中ろくに蓋すらないんですが
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:15:09.49ID:9RFyT4pk
>>392
下っぽいですね。
2017/11/22(水) 21:15:54.29ID:J4cK8Kpz
BCH/BTC取引量少なすぎて死にそう
もう終わりやね、誰か助けて
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:16:05.26ID:A+Q6/XoP
ほんとにこいつは毎日毎日チャートとにらめっこさせやがって
後1ヶ月待って何もなかったらアンチ化してやるからな
2017/11/22(水) 21:17:00.68ID:2JigiCMf
こうやって取引薄くさせるのもシナリオだろ、と期待してる
いきなり動いたら蓋もできないからな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:17:49.72ID:yhOat+P3
>>401
こないだの暴騰で大分アンチ増やしたよねビットコインキャッシュw
2017/11/22(水) 21:18:10.71ID:SMuCBOdm
1分足みてると、ほとんど売買ないな
完全に一部の人間にコントロールされてはいるが、これは伸びしろだろ
2017/11/22(水) 21:20:03.43ID:TuzQWphF
ずーっと1200ドル付近を横横やね
上がっても下がっても、元にモドッテくる
なんなんだろうねこれ
不気味だけど、終わりなのかもしれないね
まあ、BTCの動き待ちなんかなあ
2017/11/22(水) 21:21:41.45ID:2JigiCMf
まぁ良くも悪くも25日に動くでしょ、更に言えば先物上場の動向でキャッシュの未来も決まる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:24:07.68ID:9RFyT4pk
動きなく暇な人が多いと思うので、25日に何が起こるのか簡単に説明してください。
2017/11/22(水) 21:24:14.79ID:7U+wMdun
ヨコヨコで返って安心してしまう
2017/11/22(水) 21:25:24.59ID:+JdEjkid
>>391
カッコいい
2017/11/22(水) 21:28:38.11ID:TuzQWphF
>>407
上がるか下がるか横横か
2017/11/22(水) 21:28:59.81ID:l5UuCDHs
上手い人はとっくにモナ買って利確してるよ
未だにここ買ってる人は相場を読めてない
2017/11/22(水) 21:29:10.23ID:xGxMVQ/R
お財布の中が火を噴く
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:29:17.67ID:Iu5v9OL9
1月の分裂の時には上がるのか下がるのかどっちだと思われますか?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:30:15.28ID:7U+wMdun
>>407
すっごい卡がる
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:32:37.41ID:9RFyT4pk
結局みなさん25日どーなるか予測できないということですね。

ちなみに、現時点は微下げですね。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:33:06.58ID:A+Q6/XoP
まぁ価格調整してんのもマイニング利益率とかに関係してくるんだろ
俺はそう考えてるよ
妄信してると言い換えてもいい
417承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:33:47.25ID:Qt77kr2O
25日に何があんのよ。どこで情報得てんの
2017/11/22(水) 21:35:38.68ID:jrWeio4m
定期的にマイナー大移動やるようになるからそれプラスロジャー砲ぐらいじゃね
今のところ確実視されてるのはそれくらい
隠し玉があるのかどうかはジハンたちの実力次第だろ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:35:47.52ID:5reMlavE
25日に期待するのはやめたの方がいいぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:35:58.73ID:sunm+0/p
嵐の前の静けさ、
ジハンさんテキトーにツイートしたんじゃないよね
どんな嵐かな^ ^
2017/11/22(水) 21:36:15.14ID:xCb2u4Zn
絶対何もないから。むしろ失望下げあるよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:37:22.68ID:5reMlavE
あと動きがあるとしたらジハンのantpoolとロジャーのbitcoin.comの動きだな
彼ら今急速にBTC掘り進めてるよ
大量にBTC集めてる
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:38:30.46ID:9RFyT4pk
この30分で最大の上げ幅です!!!!!
2017/11/22(水) 21:41:01.94ID:TuzQWphF
お、上がりそうやな
2017/11/22(水) 21:41:43.05ID:ZevxpS5F
どうせヨコヨコだろ、わかってんだよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:42:30.65ID:A+Q6/XoP
>>421
ワシら安くなったら買い足していくだけや!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:42:50.16ID:9RFyT4pk
高値をキープしてます!!!
2017/11/22(水) 21:43:13.90ID:yoSd+LtK
こんなきれいにヨコヨコになることあるんだね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 21:46:07.00ID:W+Qrp8OU
ドラゴンスレイヤーのこと他スレで書いたら失笑された(*p´д`q)゜。
2017/11/22(水) 21:46:47.56ID:4LdqLw/R
円建てガイジはキャッシュ向いてないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況