おら
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
210承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:29:47.89ID:/lCbrKgC ジハンって日本語読めるのかよw
211承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:29:54.48ID:voasgYUP ジハンなんて?
212承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:31:00.57ID:A+Q6/XoP213承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:31:17.73ID:/lCbrKgC はい
ttp://twitter.com/jihanwu
ttp://twitter.com/jihanwu
214承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:31:25.16ID:4xVeXhR+ なんか疲れたな
216承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:34:03.54ID:A+Q6/XoP ほんとこいつ毎回思うけど
コンビニバイトの中国人留学生みてーなツラしてるくせに仮想通貨界牽引しててスゲーよな
コンビニバイトの中国人留学生みてーなツラしてるくせに仮想通貨界牽引しててスゲーよな
217承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:34:37.32ID:3GEM5LHi >>216
www
www
218承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:35:26.98ID:6MbUjo7M どう見ても脇役キャラなのにな
219承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:39:49.19ID:/lCbrKgC オペレーションドラゴンスレイヤーと
今BCHが1200でフタされてるのなんか関係あるのかもな
今BCHが1200でフタされてるのなんか関係あるのかもな
220承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:41:54.81ID:Qt77kr2O 損益がプラスになってるのに手数料でプラマイゼロ
221承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:43:01.62ID:K7r3L95B とりあえずポイントは明日よ
ドラゴンスレイヤーよりslushが動くかどうかで
あの計画表がマジかどうかがわかる
ドラゴンスレイヤーよりslushが動くかどうかで
あの計画表がマジかどうかがわかる
222承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:43:31.80ID:Qt77kr2O 貯金すべて動かしてる人いる???
やっぱ小銭程度じゃ全く変わらない
やっぱ小銭程度じゃ全く変わらない
223承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:43:48.52ID:aLE5kVis ドラゴンスレイヤーがなくてもslushがくるだけでも大きいからな
224承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:45:01.75ID:EmWWeAGC BFのスプすごいね
ドラゴンスレイヤー期待で高め設定かな
ドラゴンスレイヤー期待で高め設定かな
225承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:47:03.89ID:K7r3L95B 逆にこなかったらただの釣り確定なのが寂しくなるよな
ただ最近大量売りしてる世界で一番ビットコインもってるアドレスが
昨日から売りの量相当増やしてるんだよな
何かはあるよね
ただ最近大量売りしてる世界で一番ビットコインもってるアドレスが
昨日から売りの量相当増やしてるんだよな
何かはあるよね
226承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:48:01.21ID:IKMHUGse >>225
まぁ毎日何かはあるだろw
まぁ毎日何かはあるだろw
227承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:48:10.14ID:DnGdvV5E つーかまたドゴーン!って吹き上がって元の値段に戻るのは勘弁
フツーに上げてくれません?
フツーに上げてくれません?
228承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:51:26.12ID:OdL6Varj BFよりzaifに移しておいた方がいいか・・・いざという時JPYに替えられないのは痛い
229承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:52:37.47ID:IKMHUGse >>228
zaifの方がやばくね?w
zaifの方がやばくね?w
230承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:56:12.70ID:WE/4hFCy ジハンここを覗いてる可能性が出て来たな!
231承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:57:03.11ID:f8bCocgQ ジハン公認の嵐の前の静けさ…
嵐おこってくれよ待ってるぞー
嵐おこってくれよ待ってるぞー
232承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:57:50.92ID:lGmXD63Q 嵐って下がるのか やめとこかな
233承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:58:48.05ID:IKMHUGse イナゴ止めて。普通にあげてくれ。
235承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:01:34.22ID:VzEoA5NB 俺がジハンだったらさんざん陽動して楽しんで終わるだろうなあとか考えるとなかなか手が伸びない
236承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:02:52.83ID:Kj8tRBbg ジハンはッィートでビットコインキャッシュクラシックが貰えるかもしれないという発言で嫌いになった!
あのせいで俺のポジショニングが狂って高値で保持してしまった
あのせいで俺のポジショニングが狂って高値で保持してしまった
237承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:03:39.46ID:tHB1ZRb7 ジハンはそんな小さいことしないよ。BCHの英豪あるのみ
238承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:04:32.77ID:qAJMvv/G ビットコイン難易度調整まであと二日
239承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:04:53.22ID:K7r3L95B241承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:06:04.31ID:BZjDhkBj 勘違いで恨まれるジハン
242承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:06:41.55ID:diSPIT48 >>236
あれ完全にクラシックに対する皮肉だったじゃん
あれ完全にクラシックに対する皮肉だったじゃん
243承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:07:08.34ID:Kj8tRBbg >>239
ハードウォレットに預けてんだが貰えてないぞ?
ハードウォレットに預けてんだが貰えてないぞ?
244承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:08:03.44ID:B/3776an245承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:08:18.38ID:j4W28v// ハードが対応してないとかではなくて?
246承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:10:19.18ID:EmWWeAGC247承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:10:32.68ID:A+Q6/XoP248承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:10:34.47ID:0lTBwe42嵐の前の静けさだな(n回目)きたーーーw
249承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:12:21.34ID:4xVeXhR+ 仮想通貨やり始めてから英語勉強し直そうかと思ったもはやついていけない
250承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:17:10.05ID:K7r3L95B251承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:17:18.56ID:SSla21gl 嵐の前の静けさって悪いことが始まるときに使うよね
252承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:17:50.03ID:A+Q6/XoP253承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:18:40.80ID:K8XoW7d8254承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:19:47.30ID:W9D9jiei BTC持ってる奴が一斉にBCH買ったら爆上げでみんな幸せなのにな
255承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:19:59.34ID:Kj8tRBbg257承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:23:23.99ID:Kj8tRBbg シンパとか気持ち悪い悪いんだよ
ジハンなんぞに懸想なんぞ抱きたかねーんだ、こっちはよ
単に、俺に金が入ってくるためのただのパーツでしかねーわ
ジハンなんぞに懸想なんぞ抱きたかねーんだ、こっちはよ
単に、俺に金が入ってくるためのただのパーツでしかねーわ
258承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:24:23.75ID:BZjDhkBj 英語も読めないバカが暴れるなよ
259承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:24:25.29ID:rac6/kEe おい大丈夫かw
260承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:24:54.36ID:Kj8tRBbg ほら、クラシックなんぞねーだろ、ボケ
ジハンがBCHを高値で捌くために釣ったことも余裕で考えられるわ
あの急転直下の値の下げをみてたらな
ジハンがBCHを高値で捌くために釣ったことも余裕で考えられるわ
あの急転直下の値の下げをみてたらな
261承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:25:05.12ID:K8XoW7d8 おおおおおまえら落ち着けよ
262承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:26:38.75ID:K7r3L95B263承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:26:57.38ID:mdTPd77/ 荒れてんなー
265承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:27:26.70ID:pSb3dpI/ BitcoinCash original chain(Bitcoin Clashic)のスレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510951426/
クラシックあります
きてください
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1510951426/
クラシックあります
きてください
266承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:27:35.09ID:8SQHFIUS なんか柵の向こうで吠えてる犬がいるな
267承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:29:00.46ID:6rmyZ9yY ヨコヨコだと荒れるな
とくにトレードに生活かかってるやつとか
とくにトレードに生活かかってるやつとか
268承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:30:01.58ID:tHCJzbIf ジバンて既に金持ちだろ?
小銭稼ぎの小悪党なのか?
小銭稼ぎの小悪党なのか?
269承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:31:23.97ID:puS7OFSN 全部コア派の陰謀ってことにして解決しよう
270承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:32:06.10ID:8IGlRk6H クラシックもB2Xも
存在はするが相手にされていないという状態
存在はするが相手にされていないという状態
271承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:35:16.73ID:A+Q6/XoP272ナンピン君
2017/11/22(水) 16:36:20.90ID:hBnh/0ZY ジハンここも見てるんじゃないか!
273承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:42:43.86ID:eSgPFW5w お前ら取引所どこ使ってんの?
274承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:43:19.92ID:W9D9jiei ザイフ&BF
275承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:46:09.41ID:IKMHUGse BF,CC、ZAIF、Bitbank開設した。
SBI待ち….
SBI待ち….
278承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:54:50.31ID:IKMHUGse279承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:58:17.72ID:RjJLXBmW モナーコイン祭りきてるぞ。
お前ら参加しねーのか?
お前ら参加しねーのか?
280承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:03:08.85ID:A+Q6/XoP281承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:04:17.47ID:B/3776an クラシックの人消えたな・・・
282承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:12:16.02ID:+Vlsh4Ka ★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちw
https://goo.gl/dq29jk
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509804316/
今月300万勝ちw
https://goo.gl/dq29jk
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1509804316/
283承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:15:48.55ID:8IGlRk6H 25日のがウソでも失望売りとか来そうで実害が
284承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:16:26.84ID:W9D9jiei285承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:24:05.19ID:HLj1AbC/ 明日には、仕込みで少し上がるはずだよな?
ビットコインダイヤモンドの権利確定日がドラゴンスレイヤーと被るのでどうなるか?
ビットコインダイヤモンドの権利確定日がドラゴンスレイヤーと被るのでどうなるか?
286承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:25:15.58ID:voasgYUP ドラゴンスレイヤーてあのホワイトボードに書いてあっただけだよな?
287承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:27:43.31ID:B/3776an KRWが3日前くらいから凄い抜けていってるけど
あっちでなんか有った?
あっちでなんか有った?
288承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:30:48.32ID:A+Q6/XoP289承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:32:43.28ID:TS+7Unh7 >>283
まだ来年の2月までは希望ある
まだ来年の2月までは希望ある
290承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:35:28.44ID:+5y2WtLv このヨコヨコは0.085あたりにいた時と被るね
もう落ちていくだけだと思ってたけど、ちょっと購入を検討するわ
多分一回下に大きく動いて上に行くから下で刺しておく
実績が全て
もう落ちていくだけだと思ってたけど、ちょっと購入を検討するわ
多分一回下に大きく動いて上に行くから下で刺しておく
実績が全て
291承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:36:55.61ID:fslSugUl 嵐の前のお通夜ですか?
292承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:37:24.71ID:Qt77kr2O 早く利益ださないとしんじゃうよぉーーーーー
293承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:37:30.85ID:A+Q6/XoP294承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:37:45.91ID:9RFyT4pk BTCが上下してるのに、BCHは不動だったね。
すごくいい傾向だと思います。やっぱり購入しよっかな。
すごくいい傾向だと思います。やっぱり購入しよっかな。
295承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:40:43.61ID:k6JUzRLI >>275
bitpointもよろしく
bitpointもよろしく
297承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:48:25.87ID:EV4op8BN 昨日よりも値動きなくなったね
金曜土曜あたりに上にブレイクするんじゃないか
大きく動くはず
実績がすべて
金曜土曜あたりに上にブレイクするんじゃないか
大きく動くはず
実績がすべて
298承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:49:04.78ID:+5y2WtLv あ、BTGのことは忘れてくれ
310で入って305で撤退
実績が全て
310で入って305で撤退
実績が全て
299承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:53:03.54ID:ElEpcVDd やはりモナが吹いたか
私の予想どおりだったなー
次はリップルあたり来るから入っとこう
実績がすべて
私の予想どおりだったなー
次はリップルあたり来るから入っとこう
実績がすべて
300承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:55:15.76ID:lCqUCiOE モナコインが吹いたのはキャッシュと同じロジック
短期で見るとイーサも同じアトモスフィアを感じる
短期で見るとイーサも同じアトモスフィアを感じる
301承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:55:53.37ID:gja7Wf6j このチャートの形どう見てもそろそろ跳ねるよな
302承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:59:13.25ID:IKMHUGse >>296
海外も3ヶ所開いてるぜ
海外も3ヶ所開いてるぜ
303承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:04:25.04ID:K8XoW7d8 フィネックスは使いたくないなぁ
304承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:06:25.01ID:A+Q6/XoP >>298
BTG忘れるんかーいwww
BTG忘れるんかーいwww
306承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:25:25.25ID:14V4YTq3 ヨコヨコだとスレの活気もないな
307承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:30:51.94ID:b+D9oNaw JPYT
309承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 18:34:42.71ID:A+Q6/XoP 予言通りビットコ1強時代が終わるなら
イーサもライトコも上位層はだいたい伸びるだろ
イーサもライトコも上位層はだいたい伸びるだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]