探検


【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
おら

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
2017/11/22(水) 12:06:54.02ID:IvAypGvt
coincheckのアプリで1weekっての見てみ
この調子で横ばいすると、頂点が下がるラインを突破するよ

(coincheckはぼったくりだから売り買いに使っては駄目だが)
2017/11/22(水) 12:08:06.18ID:DD1wRSXa
ドラゴンがイナゴに食い破られて敗北するなんて黙示録感あってかっこいいじゃないか。
2017/11/22(水) 12:08:26.17ID:grfgtESF
BTGは…必ずくる(絶賛含み損中

実績が全て
2017/11/22(水) 12:10:02.61ID:uxiaKhtS
btg掘るやつなんかいるのか?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:10:17.39ID:Qt77kr2O
チャートが完全にパターン化されててうけるwww
https://i.imgur.com/Jfyow9a.jpg
2017/11/22(水) 12:10:18.44ID:3dbiplbC
BTG来るとしてもガッツリ落ちてからじゃないかね
ここから1/10は落ちるだろ
2017/11/22(水) 12:11:09.60ID:RlJ0kapo
>>139
あい。
頑張ります。
2017/11/22(水) 12:13:58.41ID:FHpSK1Cy
>>3
懐かしいな
元ネタもう10年以上前に見たと考えると年をとるわけだ…
2017/11/22(水) 12:14:29.78ID:lU2HLgpm
お金が増えれば何でもいいや
2017/11/22(水) 12:15:03.83ID:uejAw3RV
BTGのプレマイン10万枚はガセだったんか?
2017/11/22(水) 12:19:54.94ID:/lCbrKgC
万が一にでもハッシュレートが本家を上回ったら
BTC消滅するような危なっかしいものを
扱いたいと思う取引所あるんかね
2017/11/22(水) 12:20:24.90ID:IvAypGvt
>>143
ゴノレゴの動くやつまだあるかな?
2017/11/22(水) 12:23:14.45ID:rt5aBgYq
下かな〜
2017/11/22(水) 12:25:36.56ID:FHpSK1Cy
>>147
どうだろうねぇ、
探せばあるかも。
ってかまぢBCH騰がれ!
2017/11/22(水) 12:28:54.25ID:iavslQJT
>>129
hena支持者って雰囲気凄そうなだけで言ってて草生えるわ
デイトレにありがちな短期目線思考でしかない
151承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:31:54.52ID:ElEpcVDd
BTCが来る
今年いっぱいは無敵モードだから買い増さなければならない

実績がすべて
152承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:34:56.62ID:grfgtESF
>>151
真似すんなハゲ
2017/11/22(水) 12:36:15.19ID:8IGlRk6H
あまりにも動かなさ過ぎて差益取るのも難しそう
2017/11/22(水) 12:36:25.58ID:3dbiplbC
BCHがくる
このままヨコヨコが続けば近いうちに上にブレイクする
基軸の入れ替わりが起きるよ

実績がすべて
2017/11/22(水) 12:37:23.73ID:r2/BEaKe
マジで全然動かないな
なんなの
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:39:17.31ID:/thbrznk
ずっとBTCとBCHの板を見ているけど特定の大口がBTCに大きな売り板と買い板を出して相場を操作してない?
何回かレンジで推移させてからじわじわと売り板を上に持ち上げて行ってる。。。。
そしていつのまにかBCHの買い板が厚くなっていくという。。。
なんか見てはいけないものを見た気がする。。。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:39:53.48ID:grfgtESF
>>154
真似すんなってw

昨日の3桁BTC君はスクショあげれず消えちゃったね

そもそも30BTCが大したことないとかいう人がいるってことは、やっぱ今はバブルなのかねぇ…
2017/11/22(水) 12:39:58.81ID:W9D9jiei
明日は札幌行って欲しいもの決めてきて
24日に爆上げ利確。その後amazonでポチー

なればいいな
2017/11/22(水) 12:43:35.18ID:IvAypGvt
ぽえ山本人がチャンネル作ってたw
ゴノレゴシリーズ
https://youtu.be/upkZEA_NpuQ

暇つぶしにちょうどいい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:43:40.80ID:jhKGXICb
>>158
俺も銀三行って欲しいもの物色してこよーっと!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:45:25.91ID:Qt77kr2O
取引所手数料で大儲けじゃん
2017/11/22(水) 12:46:01.56ID:8IGlRk6H
朝山についてゴルゴに依頼!?
2017/11/22(水) 12:52:08.55ID:iavslQJT
仮想通貨の有名人ってよく殺されないよな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:52:56.02ID:grfgtESF
>>163
ジハンはやられても文句言えないよねw
あの相場でだいぶ損した人もいるだろうに…
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:59:11.00ID:ElEpcVDd
私の偽物がいるんですか?
まあ有名税ってところかな

実績がすべて
2017/11/22(水) 13:06:30.83ID:zHvotRjW
無風だったモナコインが上がりだしたぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:07:10.68ID:EmWWeAGC
底がカチカチに固まってきててイナゴだけでもドラゴンスレイヤーっぽい山場起きそう
2017/11/22(水) 13:09:07.45ID:rac6/kEe
ドラゴンはネタだから期待するな失望するだけ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:10:26.14ID:IKMHUGse
MONAは仕手の餌食に。イナゴを呼んでる。
2017/11/22(水) 13:10:32.55ID:SMuCBOdm
>>166
今見てきたが、買いが5とか10に対して、売りが1000とか1500だからすぐ戻りそうだな
2017/11/22(水) 13:11:45.69ID:8IGlRk6H
ザイフの出金で
ビットコインキャッシュネットワークの採掘はまだ安定しておらず、遅延の可能性があります
とか書いてるけど古い情報だなコレ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:12:50.88ID:87f//HiQ
世間から忘れ去られた仮想通貨の墓場
「DeadCoins」
http://deadcoins.com/

説明 Gigazine
https://gigazine.net/news/20170908-deadcoins/


BCHもお仲間に。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:15:48.10ID:/thbrznk
O GOD, who didst grant to St. George strength & constancy in the various torments which he sustained for our holy faith; we beseech Thee to preserve,
through his intercession, our faith from wavering and doubt, so that we may serve Thee with a sincere heart faithfully unto death.

A prayer for the dragonslayers.
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:16:29.20ID:/thbrznk
皆さん幸運を祈ります!
2017/11/22(水) 13:26:46.73ID:y6b9hPLT
もう3日もヨコヨコじゃねーか
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:36:23.61ID:P2DdEeYj
やっぱりBTGきたぞ!
2017/11/22(水) 13:49:48.44ID:bSAtj4F0
>>176
まだ付与されないんだけど
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 13:53:33.37ID:IKMHUGse
>>177

この手の煽りは工作員だから・・・
2017/11/22(水) 14:00:17.55ID:tHB1ZRb7
>>176
帰ってくんな臭い
2017/11/22(水) 14:01:21.74ID:+9tH7Hnj
ようやく動き出したな(錯乱)
2017/11/22(水) 14:17:29.06ID:wlhgq1jK
買い支えと頭を抑えつけられが同時に行われてるって事?=高騰の前段階?
動かな過ぎてイライラしてきた
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:20:19.17ID:akzAWSKl
BTGってpoloだと配布されないの?
2017/11/22(水) 14:25:32.41ID:8IGlRk6H
ビットコインの未確認取引がかなり少ない
難易度調整狙いは進行してるようだね
2017/11/22(水) 14:25:46.92ID:UdAcZpwR
BTGのBITTREXの買いの強さはマジで謎
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:32:19.24ID:jwM9cvBJ
BTG続々配布来てるな
日本の取引所遅すぎ
2017/11/22(水) 14:35:30.30ID:eSgPFW5w
BCH、BFで持ってるんだけどBTC建て全然上がる気配無いしzaifに移すべき?
2017/11/22(水) 14:37:44.51ID:Ajq4VZ8e
板が異常に薄いんだけどみんなどこいったの?
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:39:27.04ID:f8bCocgQ
モナコインでも買いにいったのかな
2017/11/22(水) 14:52:49.52ID:2RaVg/oP
数日前からモナー進めてる人いるなとは思ってたけど噴き上がってるな
2017/11/22(水) 14:55:22.04ID:z6/f7lX2
マジで今日全然動かないじゃん
わろた
2017/11/22(水) 14:59:54.78ID:NZ7JRRjd
ジハン日本語わかるのかw
2017/11/22(水) 15:02:26.78ID:XQIYoZ9k
モナスレとそっくりとか言う奴消えてくれるだけでも助かる
しかし暇だな
2017/11/22(水) 15:03:14.04ID:8IGlRk6H
ちょっと前のモナスレとそっくり
194承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:06:51.52ID:zjXiXGJo
ジハンw
遂に動き出すのかな。
2017/11/22(水) 15:07:32.31ID:rG2xQM4v
とりあえず15ぐらいまであげてちょんまげ
2017/11/22(水) 15:08:14.95ID:rac6/kEe
あはモナ少し上がってる、うれしい
ビッチヨコヨコ、かなしい
2017/11/22(水) 15:09:32.68ID:lGmXD63Q
なんにも動きがない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:10:31.68ID:Z8YOZzst
2ヶ月後の未来からきた
何か質問ある?
ドラゴンスレイヤー作戦は何も起きませんでした
2017/11/22(水) 15:11:07.61ID:lGmXD63Q
あした100万入るんだけどbtcかビッチ買うか迷う
2017/11/22(水) 15:11:14.32ID:99y17D0Q
>>189
吹き上がってはいない
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:11:56.69ID:f8bCocgQ
このスレで聞いたらそりゃビッチ買えと言うぞ
2017/11/22(水) 15:15:22.01ID:lGmXD63Q
>>201
そうだよね
今買っていいものか悩んでる
2017/11/22(水) 15:15:40.10ID:HDSuSR43
給料日まで
待ちきれない
アコムで借りちゃおうかな?
2017/11/22(水) 15:21:38.55ID:3dbiplbC
俺未来人だけどBCH基軸になってたよ
2017/11/22(水) 15:21:42.40ID:ja/bJ5yo
ごめん、BCH売ってモナ買った
2017/11/22(水) 15:21:52.54ID:SSla21gl
ジハンわろたwww
なにリツイートしてんだ
207ジハン
垢版 |
2017/11/22(水) 15:25:41.73ID:JFUSD+3E
聖ゲオルグに与えられた力と恒常性を神の聖なる信仰のために支えられた様々な苦痛の中で与えてくださった神、私たちはあなたに救いを願い、
私たちの信仰を揺るがし、疑いから救い出し、誠実な心で死に至るまであなたに仕えることができます。

ドラゴンたちのための祈り。
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:25:58.99ID:A+Q6/XoP
笑いの分かる男、ジハン
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:28:02.04ID:A+Q6/XoP
ジハンてめーなにリツイートしてんだ


一生ついていきます!!
2017/11/22(水) 15:29:47.89ID:/lCbrKgC
ジハンって日本語読めるのかよw
2017/11/22(水) 15:29:54.48ID:voasgYUP
ジハンなんて?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:31:00.57ID:A+Q6/XoP
https://twitter.com/JihanWu
2017/11/22(水) 15:31:17.73ID:/lCbrKgC
はい
ttp://twitter.com/jihanwu
2017/11/22(水) 15:31:25.16ID:4xVeXhR+
なんか疲れたな
2017/11/22(水) 15:33:53.06ID:voasgYUP
>>212、213
ありがとう
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:34:03.54ID:A+Q6/XoP
ほんとこいつ毎回思うけど
コンビニバイトの中国人留学生みてーなツラしてるくせに仮想通貨界牽引しててスゲーよな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:34:37.32ID:3GEM5LHi
>>216
www
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:35:26.98ID:6MbUjo7M
どう見ても脇役キャラなのにな
2017/11/22(水) 15:39:49.19ID:/lCbrKgC
オペレーションドラゴンスレイヤーと
今BCHが1200でフタされてるのなんか関係あるのかもな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:41:54.81ID:Qt77kr2O
損益がプラスになってるのに手数料でプラマイゼロ
2017/11/22(水) 15:43:01.62ID:K7r3L95B
とりあえずポイントは明日よ
ドラゴンスレイヤーよりslushが動くかどうかで
あの計画表がマジかどうかがわかる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:43:31.80ID:Qt77kr2O
貯金すべて動かしてる人いる???
やっぱ小銭程度じゃ全く変わらない
2017/11/22(水) 15:43:48.52ID:aLE5kVis
ドラゴンスレイヤーがなくてもslushがくるだけでも大きいからな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:45:01.75ID:EmWWeAGC
BFのスプすごいね
ドラゴンスレイヤー期待で高め設定かな
2017/11/22(水) 15:47:03.89ID:K7r3L95B
逆にこなかったらただの釣り確定なのが寂しくなるよな

ただ最近大量売りしてる世界で一番ビットコインもってるアドレスが
昨日から売りの量相当増やしてるんだよな

何かはあるよね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:48:01.21ID:IKMHUGse
>>225
まぁ毎日何かはあるだろw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:48:10.14ID:DnGdvV5E
つーかまたドゴーン!って吹き上がって元の値段に戻るのは勘弁
フツーに上げてくれません?
2017/11/22(水) 15:51:26.12ID:OdL6Varj
BFよりzaifに移しておいた方がいいか・・・いざという時JPYに替えられないのは痛い
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:52:37.47ID:IKMHUGse
>>228
zaifの方がやばくね?w
2017/11/22(水) 15:56:12.70ID:WE/4hFCy
ジハンここを覗いてる可能性が出て来たな!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:57:03.11ID:f8bCocgQ
ジハン公認の嵐の前の静けさ…
嵐おこってくれよ待ってるぞー
2017/11/22(水) 15:57:50.92ID:lGmXD63Q
嵐って下がるのか やめとこかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 15:58:48.05ID:IKMHUGse
イナゴ止めて。普通にあげてくれ。
2017/11/22(水) 16:00:36.88ID:voasgYUP
>>225
あれ誰なん?
2017/11/22(水) 16:01:34.22ID:VzEoA5NB
俺がジハンだったらさんざん陽動して楽しんで終わるだろうなあとか考えるとなかなか手が伸びない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 16:02:52.83ID:Kj8tRBbg
ジハンはッィートでビットコインキャッシュクラシックが貰えるかもしれないという発言で嫌いになった!
あのせいで俺のポジショニングが狂って高値で保持してしまった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況