おら
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
2017/11/22(水) 02:23:27.61ID:YYkocTxp
ここ?
2017/11/22(水) 03:42:41.68ID:hbR19PZR
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のコインチェック行ったんです。コインチェック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てないコインチェックに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコインチェックか。おめでてーな。
よーしパパビットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
コインチェックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
コインチェック通の俺から言わせてもらえば今、コインチェック通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わりハッシュレートが少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買ってなさいってこった。
このあいだ、近所のコインチェック行ったんです。コインチェック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てないコインチェックに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコインチェックか。おめでてーな。
よーしパパビットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
コインチェックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
コインチェック通の俺から言わせてもらえば今、コインチェック通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わりハッシュレートが少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買ってなさいってこった。
2017/11/22(水) 05:15:07.18ID:Is9tXX9L
2017/11/22(水) 05:33:43.70ID:w3ZSJeOG
竜殺の前にテザーの件がまたスポット浴びると思う
2017/11/22(水) 05:35:18.92ID:kssrCIjO
まだ信じてる奴いるんか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【野球】セ・リーグ C 3-12 T [6/28] 阪神・森下3安打5打点17号2ラン、佐藤輝明16号、高橋遥人6回3失点 カープ終盤に大量失点 [鉄チーズ烏★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 昔の自民党「外務大臣や幹事長経験者以外を首相にするな」結局これ正しかったよな [469534301]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]