おら
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511229388/
【BCH】Bitcoin Cash 52【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/22(水) 01:51:25.37ID:HhIjMVh1
2017/11/22(水) 02:23:27.61ID:YYkocTxp
ここ?
2017/11/22(水) 03:42:41.68ID:hbR19PZR
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のコインチェック行ったんです。コインチェック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てないコインチェックに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコインチェックか。おめでてーな。
よーしパパビットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
コインチェックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
コインチェック通の俺から言わせてもらえば今、コインチェック通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わりハッシュレートが少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買ってなさいってこった。
このあいだ、近所のコインチェック行ったんです。コインチェック。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てないコインチェックに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でコインチェックか。おめでてーな。
よーしパパビットコイン頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
コインチェックってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、リップル買い増しで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、リップル買い増しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、リップル買い増しで、だ。
お前は本当にリップル買い増したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、リップル買い増しって言いたいだけちゃうんかと。
コインチェック通の俺から言わせてもらえば今、コインチェック通の間での最新流行はやっぱり、
ビッチ、これだね。
ビットコインキャッシュ。これが通の頼み方。
ビットコインキャッシュってのはブロックサイズが多めに入ってる。そん代わりハッシュレートが少なめ。これ。
で、それにロジャーとジハン。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ネムでも買ってなさいってこった。
2017/11/22(水) 05:15:07.18ID:Is9tXX9L
2017/11/22(水) 05:33:43.70ID:w3ZSJeOG
竜殺の前にテザーの件がまたスポット浴びると思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]