むしろここが売りと言えるだろう。
モナの限界が垣間見えた今この惨状を見て投資する人間はいない。
日本時間が夜になれば海外で想像を絶する利確ラッシュ
日本ですらザイフの400周辺に控える何十万もの売り圧力を突破することはできない。
断言する。このコインは二度と最高値を更新できないし
下がる一方になると。