少し前に、モナが成買いで大量に買われてた
企業が値段を気にしないで買ってる、商売に使うような買い方
何人か気がついて話題になっていたのに、
そらでもまだショートするマヌケがいるんだから笑える
何か起きると思って買って準備しといた