折合い見てBinanceかMercatoxに上場したくなったら開発チーム申請してくれな
自分の海外テリトリーで投票呼びかける位はなんぼでも動けるど
新興Mercaは第2yobitみたいなもんで仕手の遊び場化してるが特に材料とか気にせず取引できるコインが必要だしな
/ethと/btcペア両方がいいがライト、ビットコベースコインはまともに上場手数料払うとイーサトークンより高いがコミュニティ投票使えば上場無料だから一切気にすんな
人に認められたら皆特なのはいつも同じよ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
414承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 15:03:37.84ID:T7naUcVR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています