ワイアホすぎて、テザー大量発行のなにが問題なのかわからん
ドルペッグしてるんだから、発行した分はテザー社が負担するだけと違うん?
取り付け起きたらそらやばいけど、銀行だってそれはかわらんし
教えて誰か偉い人