真面目な話
仮想通貨が下落ではなく、
なくなるのがバブル崩壊だと思うわ

まだ、現金代替通貨として確立されてない以上
まだまだ伸び代はあるだろうね
むしろ2018年以降の方がもっと跳ね上がる可能性もあるよな