>55
疑問というか疑惑なんだけど、
これが本当に盗まれたのなら、盗まれた先のコインを無効化して新たに発行するという今回の説明で、プラマイゼロで問題ないんだけど、
盗まれたというのが、手元にお金がない状態を取り繕うためだったとしたらどうなるか?