膨大なマネーが市場に入ってくる なんて意見もあるが
おれなんかとっくに元金回収してるから突っ込んでる金実質0なんだけど
儲かった分は誰が払ったんだろう?ここもみんなプラスみたいだからで元金0だろ
今から入ってくる奴のほとんどが負けないと増えていかないだろうけど、
そうなったらみんな逃げだすゾ、1億なんて絶対いかないわ