探検


【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:56:28.94ID:8kI/l6C8
スレ立てたよ!褒めてくれ!

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:59:37.77ID:JmQPNf1U
やばいね。24〜26で何もなれければ、損切できなかったが全部売るわ。
BTC界隈も全部怪しすぎる仕手銘柄になってるんやろ。
主軸関係で操縦されるなら、仮想通貨寒すぎるやん。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:00:52.94ID:M7mdlxDh
>>808
へえ
BTCを39枚まで増やした売買履歴見せてくれたら信じてあげるよ
無理だろうけど
2017/11/21(火) 23:01:05.40ID:B+n2blfN
平野はじわじわキャッシュ陣営?
2017/11/21(火) 23:01:08.53ID:/+Ef+8iF
もっと動けよおおおおおおおおおお
813承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:01:21.27ID:niRIQ142
>>810
いいよ

ちょっと待って
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:04:16.66ID:fhZRF+18
>>792
怖っ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:05:49.70ID:r9kTwfww
>>792
荒らすなよ!
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:06:00.65ID:H/34zQBb
>>792
これって男湯覗いてるのか壁に吊るされてるのかどっち?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:06:10.73ID:EcJyVOpr
アビトラでリスク差し置いても結構儲けられる?
2017/11/21(火) 23:06:52.08ID:q2lq9DAe
>>816
壁を修理しとる
2017/11/21(火) 23:07:44.78ID:KWQ9Ck/P
明後日か明々後日に動く
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:07:58.93ID:zaTfxeh2
なんかオカ板になってて草
2017/11/21(火) 23:08:38.19ID:q2lq9DAe
全然動かんな
難易度調整の日までこんな感じか
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:09:12.35ID:ynqrkJDF
btgは新規だから目立ってbittrexで買われてるだけ
%変動もわかりにくいしね
そのうち0.015とかなりそう
ちなみにアホだから全資産btgだよ
2017/11/21(火) 23:09:46.57ID:1VlpO1c0
買い時やで〜
824承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:10:14.31ID:fhZRF+18
>>822
えぇ・・
825承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:13:33.49ID:iRSbHptN
https://i.imgur.com/P6ivjub.jpg
https://i.imgur.com/MEiwlVU.jpg
https://i.imgur.com/5sU3uAq.jpg
https://i.imgur.com/KUxxFZF.jpg
2017/11/21(火) 23:16:14.65ID:3DTuf1Np
jpgだけ張られても
2017/11/21(火) 23:16:26.09ID:KWQ9Ck/P
>>825
癒された
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:17:18.97ID:ekPuOVj8
            |   /        ノ
        \   ! /  /     く
          \     /       )   1BCHだっ・・・!
       ___ __ _  _◎、  ‐‐ ‐‐‐  く
             // ) l `丶、     )
         / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / /へ、l、
          // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
         ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   500万以上
               |     |      く    出せる奴・・・・・・!
              |、___,{        )
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ‖   |   ‖    |  ‖   ‖   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ‖  ‖  |  ‖   |   ‖    ‖
  ‖  ‖   |   ‖   |   ‖   ‖
 ‖  ‖  |  ‖   |   ‖     ‖
2017/11/21(火) 23:18:25.27ID:8CJgIwSn
>>820
左足と左手で張り付いてるだけで心霊画像じゃないよ
2017/11/21(火) 23:19:01.56ID:FQSKJ7wf
約定が頻繁ではないせいなのか、
チャートを見てても、ローソクの終値と次の始値がくっついてないというか、
小さいものの、窓が頻繁に空いてるよなぁ
2017/11/21(火) 23:19:11.72ID:niRIQ142
https://imgur.com/a/M7YZm

見ずらいかもしれないけど、取引履歴
途中は省いてる。

最後の0.25買い
0.33売り100枚が決まって39BTCになった

まぁそのあと5BTCほど減らしたけど...

実績が全て
2017/11/21(火) 23:20:45.25ID:q2lq9DAe
>>831
クソワロタwww
見にくいってレベルじゃないだろw
これでどうやって信じろと
833承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:21:13.87ID:ekPuOVj8
>>831
グロ
2017/11/21(火) 23:22:09.72ID:niRIQ142
だってBITTREXの取引履歴メモでこういう風にしかでないじゃん

どうすれと
2017/11/21(火) 23:22:17.07ID:ygBNkGSj
>>831
ドベ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:22:29.90ID:FQSKJ7wf
どっかのアップローダーにそのCSVファイルごとうpしろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:22:55.64ID:M7mdlxDh
>>831
ゴメンこれは無理だわ
もう面倒くさいから所持BTC見せてよ
2017/11/21(火) 23:24:30.97ID:q2lq9DAe
スマホで該当部分だけID付きで写真撮ってうpすれば良いだけやん
頭使えよ
2017/11/21(火) 23:24:47.41ID:03bkC3+f
 
スクリーンショットっていっても、
photoshop使えばどうにでもできるからなー
 
840承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:24:49.34ID:Fz5cqhV+
https://i.imgur.com/4WSV29i.jpg
2017/11/21(火) 23:26:20.43ID:t3QEX79z
>>831
これは酷いw
ぼやけた文字列にしかみえん
2017/11/21(火) 23:26:42.71ID:tRmQTNAN
とか言ってる間に安値更新だぞ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:27:10.29ID:JmQPNf1U
BTGは一昨日から剥離凄いといわれていたよ。
たくさん取引所作ってた人は幸運だったみたい。
2017/11/21(火) 23:28:47.73ID:Xx5b9RfE
剥離ペリペリ
2017/11/21(火) 23:29:20.97ID:1VlpO1c0
安値更新してねーよここの人らほんと適当に物言い過ぎ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:29:32.08ID:Fz5cqhV+
https://i.imgur.com/wQ2iHOu.jpg
2017/11/21(火) 23:29:53.88ID:PneOCTBX
ビットフライヤーさん、BTGはまだですか…
まさか…
2017/11/21(火) 23:29:56.71ID:tRmQTNAN
>>845
してただろ・・・
2017/11/21(火) 23:30:31.53ID:J+ezt5Yr
上がらないね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:34:17.68ID:r9kTwfww
Thanks to the Streisand effect caused by liars claiming our Bitcoin wallet is deceiving people into using #BitcoinCash we grew our user base by about 10% in just the last day. Thanks for the pump! bitcoin.com/choose-your-wa…

ロジャー氏のツイートきたよ!
2017/11/21(火) 23:35:13.56ID:1VlpO1c0
日本語で頼む
2017/11/21(火) 23:35:48.22ID:q2lq9DAe
Bitcoinの財布が#BitcoinCashの使用を欺いていると主張している嘘つきによるStreisand効果のおかげで、最終日に約10%のユーザーベースが増加しました。ポンプありがとう! bitcoin.com/choose-your-wa...
853承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:36:33.59ID:Fz5cqhV+
https://i.imgur.com/aTRarXh.jpg
854承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:37:36.11ID:/AGHTpEj
btcとbchの構図
https://i.imgur.com/G3GxiKX.gif
2017/11/21(火) 23:39:17.10ID:8S+SzJ6F
>>852
なんだよ最終日って…
明日やるのか?
2017/11/21(火) 23:40:01.58ID:tRmQTNAN
ガシガシ落ちてく・・・
ドラゴンスレイヤー見れなさそうだわ
2017/11/21(火) 23:46:10.87ID:wxwBOO6n
>>850

”Streisand effect"

ストライサンド効果(ストライサンドこうか、英語: Streisand effect)は、ある情報を隠蔽したり除去しようとしたりする努力が、かえってその情報を広い範囲に拡散させてしまう結果をもたらす現象をいい、インターネット・ミーム(インターネット上の流行語)となっている。
2017/11/21(火) 23:46:17.69ID:qcNs1yZ4
ストライサンド効果って初めて聞いたわ
また一つ賢くなった
859承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:47:16.45ID:95t2rTGO
https://i.imgur.com/AEoZTD2.gif
2017/11/21(火) 23:48:51.10ID:KWQ9Ck/P
>>857
テザーのことか
2017/11/21(火) 23:50:22.01ID:0lOGilOe
めちゃめちゃ底固いよね
なんだろこれ
もう上しかないのかな
2017/11/21(火) 23:50:50.43ID:KWQ9Ck/P
売れ売れ
2017/11/21(火) 23:51:13.79ID:FQSKJ7wf
結局BTCはTetherのハックが発覚する前の値段に戻してるし、
俺が唱えているように、Tetherの影響は限定的なものだったな
ま、BCHも上がらないんだけどね
2017/11/21(火) 23:51:55.84ID:KWQ9Ck/P
BCHはどの道にしても需要しかないからな放置
865承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:52:29.81ID:nkf7Zagr
iPodが無いと不安 
みんな不安じゃないのはiPodを脳に埋め込んでるから 
私も脳に埋め込みたい
2017/11/21(火) 23:52:58.26ID:KWQ9Ck/P
売れ売れ〜〜いいぞ^ ^
2017/11/21(火) 23:53:22.30ID:8S+SzJ6F
>>859
この人どうなったんや笑
2017/11/21(火) 23:53:38.92ID:VOjwwf0/
口だけロジャーはよガツンと上げてくれや・・・
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:53:51.02ID:M7mdlxDh
>>831
何でメモ帳の売買履歴は見せるのに所持BTCは見せられないんだよ
さすがホラ吹き
2017/11/21(火) 23:54:35.60ID:wxwBOO6n
ロジャーは渋谷区に住んでいるらしいな
ハロウィンのときは、渋谷で仮装して仮想通貨を熱く語っていたに違いない
2017/11/21(火) 23:54:56.76ID:qcNs1yZ4
>>860
外人のリプ見る限りロジャーの会社のBTCウォレットにBCH入れさせようとしてるとかいうデマのおかげでBTCウォレットユーザー10%増えたよっていう話だな
つまりクソどうでもいい話
2017/11/21(火) 23:57:04.88ID:0lOGilOe
ほら吹き?ほらがい?法螺貝!

関ヶ原じゃーーー!
2017/11/21(火) 23:58:31.55ID:/AyzjalF
ジハンが全力で掘ってる

https://m.btc.com
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 23:59:03.18ID:EWdBSRW9
全然上がらんな。。。このままガチホでいいのか?
2017/11/21(火) 23:59:16.56ID:1VlpO1c0
BTCさん最高値の94万に戻してるやんけ
2017/11/21(火) 23:59:19.87ID:0zmoarBl
>>840
エリートかっこいい。
2017/11/21(火) 23:59:51.44ID:VOjwwf0/
2日くらいずっとこのラインで支えられてるけど、崩れたら怖いなぁw
2017/11/22(水) 00:01:59.14ID:+qInFQa3
これまたヨコヨコから下げて行って週末ドラスレ含め上がるやつかね
だとしたら買い時が分かりやすくていいんだけど
2017/11/22(水) 00:04:30.36ID:LqbM5w8y
ジハンが掘ってんだろ!
上じゃーーー!
関ヶ原じゃーーー!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:07:48.54ID:LI9gm/vZ
無限発行テザーとマイニングによって得たBTCの撃ち合い
USDTはGOXしたから不利になるな
2017/11/22(水) 00:09:11.47ID:LiNWUYI+
あせんなよ、風呂入ってた
https://imgur.com/a/Dqq2v

24BTC引き出したから、いま順調にBTGで減らして32BTCくらいだね
2017/11/22(水) 00:10:07.83ID:LiNWUYI+
IDかわちゃったわ
2017/11/22(水) 00:12:21.96ID:JoJvsXdK
朝起きたら14万台になってないかなぁ
2017/11/22(水) 00:12:48.54ID:/9LHD4mB
次はBTGか
2017/11/22(水) 00:12:57.15ID:rR9Dv5Yv
金曜夜まで放置
886承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:16:50.40ID:RgQ5Ts8Z
Q: 38歳の弟のことです。
もう7〜8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間〜30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。
洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
手が汚れたりして洗いに行くと、直後にまた弟が手を洗いに行きます。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
(中略)
夜中に水を飲みに一階に行き部屋に戻ると、こっそりつけて来ていた弟が一階から上がってきます。
私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
私が起きるまで、ラジオは止めません。
それでも起きないと、掃除機をかけはじめます。
なるべく大きくて嫌な音が出るように工夫しているらしく、ガラスの上をキイキイさせながら何十分も掃除機をかけたり、同じ場所を1時間以上掃除機で吸っていることもあります。
ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
そして私が休みの日だけ、布団を干します。
物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
雨上がりでも干しています。
またある日は、天気が良くても布団を干しません。
私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:17:14.53ID:RgQ5Ts8Z
林: 事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、弟さんは統合失調症の可能性があると思います。
しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。
弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。

まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「弟」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
888承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:17:27.87ID:87f//HiQ
botが上げたら売り下げたら買いを自動で細かく繰り返してるだけ、人のいない殺伐とした光景が広がっている。
2017/11/22(水) 00:27:59.05ID:LqbM5w8y
おやすみ〜
明日もドラゴン刈ろうな〜
2017/11/22(水) 00:28:38.07ID:XQIYoZ9k
土曜未明の難易度調整でまたクソ詰まりが起きるんだろうな
ドラゴンスレイヤー楽しみにして寝る
2017/11/22(水) 00:31:40.49ID:LiNWUYI+
スクショ貼ったらだんまりかよ
2017/11/22(水) 00:32:57.97ID:WFvDyUk7
あと2日で給料でナンピンや〜
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:33:17.09ID:uAn7D5gN
難易度次は下がる?あがる?
2017/11/22(水) 00:34:07.36ID:WFvDyUk7
>>881
1個ぐらいくれよ
2017/11/22(水) 00:38:48.06ID:OsAVv3AK
ドラゴンスレイヤー(笑)15万円
とかにならないことを願うが
896承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:39:57.37ID:LiNWUYI+
>>894
今BTG買って自分で作れ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:42:15.42ID:js66Rq2Z
>>895
名前もそうだし作戦の中身を誰も知らないのに盛り上がってるのが馬鹿馬鹿しくてちょっと楽しい
2017/11/22(水) 00:42:27.20ID:YU93RZJi
henaの言ってた1時まであと18分値動きするかな
2017/11/22(水) 00:44:47.92ID:+JdEjkid
>>897
名前がドラゴンスレイヤーじゃなかったらここまで盛り上がらなかったな
2017/11/22(水) 00:46:17.61ID:aLE5kVis
30BTCくらいで自慢できる面の厚さが羨ましい
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:46:42.55ID:87f//HiQ
間もなくBCHはBTGにざを

BCHの送金手数料安いよって宣伝してるけどBTGの送金手数料は今現在それよりも相当安い
HitBTCの場合
BCHが230円くらい
BTGは6円くらい
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:47:14.47ID:87f//HiQ
蔵王
903承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:48:27.27ID:87f//HiQ
明け渡す
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:48:55.18ID:LiNWUYI+
>>900
お前らが見せろ言ったんだろw
ふざけんなw
2017/11/22(水) 00:49:10.56ID:+JdEjkid
>>901
取引所の手数料で計算する人アホだから直した方がいいよ
それ価格の大きいコインはその分高くなるだけ
2017/11/22(水) 00:50:43.59ID:lCqUCiOE
馬鹿が多いんだな・・・
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 00:50:58.82ID:LuVIMSG8
btg来るのいつかな
bchは三ヶ月いかないくらい下がり続けたんだっけか
2017/11/22(水) 00:51:02.59ID:FOtNrop9
ドラゴンスレイヤーで何もなかったら、その後のBCHの盛り上がりにも影響しそうだなあ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況