スレ立てたよ!褒めてくれ!
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 50【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1511170954/
【BCH】Bitcoin Cash 51【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:56:28.94ID:8kI/l6C8809承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:59:37.77ID:JmQPNf1U やばいね。24〜26で何もなれければ、損切できなかったが全部売るわ。
BTC界隈も全部怪しすぎる仕手銘柄になってるんやろ。
主軸関係で操縦されるなら、仮想通貨寒すぎるやん。
BTC界隈も全部怪しすぎる仕手銘柄になってるんやろ。
主軸関係で操縦されるなら、仮想通貨寒すぎるやん。
810承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:00:52.94ID:M7mdlxDh811承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:01:05.40ID:B+n2blfN 平野はじわじわキャッシュ陣営?
812承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:01:08.53ID:/+Ef+8iF もっと動けよおおおおおおおおおお
813承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:01:21.27ID:niRIQ142814承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:04:16.66ID:fhZRF+18 >>792
怖っ
怖っ
815承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:05:49.70ID:r9kTwfww >>792
荒らすなよ!
荒らすなよ!
816承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:06:00.65ID:H/34zQBb >>792
これって男湯覗いてるのか壁に吊るされてるのかどっち?
これって男湯覗いてるのか壁に吊るされてるのかどっち?
817承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:06:10.73ID:EcJyVOpr アビトラでリスク差し置いても結構儲けられる?
819承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:07:44.78ID:KWQ9Ck/P 明後日か明々後日に動く
820承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:07:58.93ID:zaTfxeh2 なんかオカ板になってて草
821承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:08:38.19ID:q2lq9DAe 全然動かんな
難易度調整の日までこんな感じか
難易度調整の日までこんな感じか
822承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:09:12.35ID:ynqrkJDF btgは新規だから目立ってbittrexで買われてるだけ
%変動もわかりにくいしね
そのうち0.015とかなりそう
ちなみにアホだから全資産btgだよ
%変動もわかりにくいしね
そのうち0.015とかなりそう
ちなみにアホだから全資産btgだよ
823承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:09:46.57ID:1VlpO1c0 買い時やで〜
824承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:10:14.31ID:fhZRF+18 >>822
えぇ・・
えぇ・・
825承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:13:33.49ID:iRSbHptN826承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:16:14.65ID:3DTuf1Np jpgだけ張られても
828承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:17:18.97ID:ekPuOVj8 | / ノ
\ ! / / く
\ / ) 1BCHだっ・・・!
___ __ _ _◎、 ‐‐ ‐‐‐ く
// ) l `丶、 )
/ / /ト | \ ` ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
/ / /へ、l、
// / /´ヽヽ _ノ\_ノ\
( r ,. ´ └く ノ _ノ
\ `ヽ く
ヽ.____ノ、 ) 500万以上
| | く 出せる奴・・・・・・!
|、___,{ )
| l! | l! ⌒ヽ
‖ | ‖ | ‖ ‖ ⌒ヽ/⌒ヽ
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
\ ! / / く
\ / ) 1BCHだっ・・・!
___ __ _ _◎、 ‐‐ ‐‐‐ く
// ) l `丶、 )
/ / /ト | \ ` ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
/ / /へ、l、
// / /´ヽヽ _ノ\_ノ\
( r ,. ´ └く ノ _ノ
\ `ヽ く
ヽ.____ノ、 ) 500万以上
| | く 出せる奴・・・・・・!
|、___,{ )
| l! | l! ⌒ヽ
‖ | ‖ | ‖ ‖ ⌒ヽ/⌒ヽ
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
‖ ‖ | ‖ | ‖ ‖
830承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:19:01.56ID:FQSKJ7wf 約定が頻繁ではないせいなのか、
チャートを見てても、ローソクの終値と次の始値がくっついてないというか、
小さいものの、窓が頻繁に空いてるよなぁ
チャートを見てても、ローソクの終値と次の始値がくっついてないというか、
小さいものの、窓が頻繁に空いてるよなぁ
831承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:19:11.72ID:niRIQ142 https://imgur.com/a/M7YZm
見ずらいかもしれないけど、取引履歴
途中は省いてる。
最後の0.25買い
0.33売り100枚が決まって39BTCになった
まぁそのあと5BTCほど減らしたけど...
実績が全て
見ずらいかもしれないけど、取引履歴
途中は省いてる。
最後の0.25買い
0.33売り100枚が決まって39BTCになった
まぁそのあと5BTCほど減らしたけど...
実績が全て
833承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:21:13.87ID:ekPuOVj8 >>831
グロ
グロ
834承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:22:09.72ID:niRIQ142 だってBITTREXの取引履歴メモでこういう風にしかでないじゃん
どうすれと
どうすれと
836承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:22:29.90ID:FQSKJ7wf どっかのアップローダーにそのCSVファイルごとうpしろ
837承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:22:55.64ID:M7mdlxDh838承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:24:30.97ID:q2lq9DAe スマホで該当部分だけID付きで写真撮ってうpすれば良いだけやん
頭使えよ
頭使えよ
839承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:24:47.41ID:03bkC3+fスクリーンショットっていっても、
photoshop使えばどうにでもできるからなー
840承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:24:49.34ID:Fz5cqhV+842承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:26:42.71ID:tRmQTNAN とか言ってる間に安値更新だぞ
843承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:27:10.29ID:JmQPNf1U BTGは一昨日から剥離凄いといわれていたよ。
たくさん取引所作ってた人は幸運だったみたい。
たくさん取引所作ってた人は幸運だったみたい。
844承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:28:47.73ID:Xx5b9RfE 剥離ペリペリ
845承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:29:20.97ID:1VlpO1c0 安値更新してねーよここの人らほんと適当に物言い過ぎ
846承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:29:32.08ID:Fz5cqhV+847承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:29:53.88ID:PneOCTBX ビットフライヤーさん、BTGはまだですか…
まさか…
まさか…
849承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:30:31.53ID:J+ezt5Yr 上がらないね
850承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:34:17.68ID:r9kTwfww Thanks to the Streisand effect caused by liars claiming our Bitcoin wallet is deceiving people into using #BitcoinCash we grew our user base by about 10% in just the last day. Thanks for the pump! bitcoin.com/choose-your-wa…
ロジャー氏のツイートきたよ!
ロジャー氏のツイートきたよ!
851承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:35:13.56ID:1VlpO1c0 日本語で頼む
852承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:35:48.22ID:q2lq9DAe Bitcoinの財布が#BitcoinCashの使用を欺いていると主張している嘘つきによるStreisand効果のおかげで、最終日に約10%のユーザーベースが増加しました。ポンプありがとう! bitcoin.com/choose-your-wa...
853承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:36:33.59ID:Fz5cqhV+854承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:37:36.11ID:/AGHTpEj btcとbchの構図
https://i.imgur.com/G3GxiKX.gif
https://i.imgur.com/G3GxiKX.gif
856承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:40:01.58ID:tRmQTNAN ガシガシ落ちてく・・・
ドラゴンスレイヤー見れなさそうだわ
ドラゴンスレイヤー見れなさそうだわ
857承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:46:10.87ID:wxwBOO6n >>850
”Streisand effect"
ストライサンド効果(ストライサンドこうか、英語: Streisand effect)は、ある情報を隠蔽したり除去しようとしたりする努力が、かえってその情報を広い範囲に拡散させてしまう結果をもたらす現象をいい、インターネット・ミーム(インターネット上の流行語)となっている。
”Streisand effect"
ストライサンド効果(ストライサンドこうか、英語: Streisand effect)は、ある情報を隠蔽したり除去しようとしたりする努力が、かえってその情報を広い範囲に拡散させてしまう結果をもたらす現象をいい、インターネット・ミーム(インターネット上の流行語)となっている。
858承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:46:17.69ID:qcNs1yZ4 ストライサンド効果って初めて聞いたわ
また一つ賢くなった
また一つ賢くなった
859承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:47:16.45ID:95t2rTGO861承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:50:22.01ID:0lOGilOe めちゃめちゃ底固いよね
なんだろこれ
もう上しかないのかな
なんだろこれ
もう上しかないのかな
862承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:50:50.43ID:KWQ9Ck/P 売れ売れ
863承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:51:13.79ID:FQSKJ7wf 結局BTCはTetherのハックが発覚する前の値段に戻してるし、
俺が唱えているように、Tetherの影響は限定的なものだったな
ま、BCHも上がらないんだけどね
俺が唱えているように、Tetherの影響は限定的なものだったな
ま、BCHも上がらないんだけどね
864承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:51:55.84ID:KWQ9Ck/P BCHはどの道にしても需要しかないからな放置
865承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:52:29.81ID:nkf7Zagr iPodが無いと不安
みんな不安じゃないのはiPodを脳に埋め込んでるから
私も脳に埋め込みたい
みんな不安じゃないのはiPodを脳に埋め込んでるから
私も脳に埋め込みたい
866承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:52:58.26ID:KWQ9Ck/P 売れ売れ〜〜いいぞ^ ^
868承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:53:38.92ID:VOjwwf0/ 口だけロジャーはよガツンと上げてくれや・・・
869承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:53:51.02ID:M7mdlxDh870承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:54:35.60ID:wxwBOO6n ロジャーは渋谷区に住んでいるらしいな
ハロウィンのときは、渋谷で仮装して仮想通貨を熱く語っていたに違いない
ハロウィンのときは、渋谷で仮装して仮想通貨を熱く語っていたに違いない
871承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:54:56.76ID:qcNs1yZ4872承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:57:04.88ID:0lOGilOe ほら吹き?ほらがい?法螺貝!
関ヶ原じゃーーー!
関ヶ原じゃーーー!
873承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:58:31.55ID:/AyzjalF874承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:59:03.18ID:EWdBSRW9 全然上がらんな。。。このままガチホでいいのか?
875承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:59:16.56ID:1VlpO1c0 BTCさん最高値の94万に戻してるやんけ
877承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 23:59:51.44ID:VOjwwf0/ 2日くらいずっとこのラインで支えられてるけど、崩れたら怖いなぁw
878承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:01:59.14ID:+qInFQa3 これまたヨコヨコから下げて行って週末ドラスレ含め上がるやつかね
だとしたら買い時が分かりやすくていいんだけど
だとしたら買い時が分かりやすくていいんだけど
879承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:04:30.36ID:LqbM5w8y ジハンが掘ってんだろ!
上じゃーーー!
関ヶ原じゃーーー!
上じゃーーー!
関ヶ原じゃーーー!
880承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:07:48.54ID:LI9gm/vZ 無限発行テザーとマイニングによって得たBTCの撃ち合い
USDTはGOXしたから不利になるな
USDTはGOXしたから不利になるな
881承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:09:11.47ID:LiNWUYI+882承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:10:07.83ID:LiNWUYI+ IDかわちゃったわ
883承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:12:21.96ID:JoJvsXdK 朝起きたら14万台になってないかなぁ
884承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:12:48.54ID:/9LHD4mB 次はBTGか
885承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:12:57.15ID:rR9Dv5Yv 金曜夜まで放置
886承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:16:50.40ID:RgQ5Ts8Z Q: 38歳の弟のことです。
もう7〜8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間〜30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。
洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
手が汚れたりして洗いに行くと、直後にまた弟が手を洗いに行きます。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
(中略)
夜中に水を飲みに一階に行き部屋に戻ると、こっそりつけて来ていた弟が一階から上がってきます。
私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
私が起きるまで、ラジオは止めません。
それでも起きないと、掃除機をかけはじめます。
なるべく大きくて嫌な音が出るように工夫しているらしく、ガラスの上をキイキイさせながら何十分も掃除機をかけたり、同じ場所を1時間以上掃除機で吸っていることもあります。
ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
そして私が休みの日だけ、布団を干します。
物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
雨上がりでも干しています。
またある日は、天気が良くても布団を干しません。
私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
もう7〜8年、定職に付かず家にいます。
以前から、姉である私に対して、幼稚な嫌がらせをしたりしていましたが、最近はそれがエスカレートしております。
私の部屋と弟の部屋は、本来続き間ですが、襖を閉め家具を置くことで分けております。
建具では、壁のような防音効果は無く、お互いの立てる物音が、全て筒抜けになります。
平日の弟は、私が起きる時間より1時間〜30分早く、大音量で目覚ましをセットして起きます。
私が起きて階下へ降りると、後から降りてきます。
私が二階へ上がると、直ぐに二階に上がって来て、私の部屋の前で気味の悪い声を上げて笑い、自分の部屋のドアを勢いよく閉めます。
朝の支度で、何度も二階と一階を行き来する時も、その度に同じくついてきます。
洗面所を使うと、直ぐ後に洗面所を使います。
手が汚れたりして洗いに行くと、直後にまた弟が手を洗いに行きます。
仕事から帰り、夕食を摂っていると、キッチンに近い洗面所で、ゲエゲエと気持ちの悪い音を立てながら、歯磨きをしにきます。
(中略)
夜中に水を飲みに一階に行き部屋に戻ると、こっそりつけて来ていた弟が一階から上がってきます。
私が休もうと電気を消すと、それまでテレビを見て笑っていても、直ぐに電気を消して、バタバタと一通り大きな音を立ててから眠るようです。
私の休日には、いつにもまして早起きし、早朝から大音量でラジオをかけます。
私が起きるまで、ラジオは止めません。
それでも起きないと、掃除機をかけはじめます。
なるべく大きくて嫌な音が出るように工夫しているらしく、ガラスの上をキイキイさせながら何十分も掃除機をかけたり、同じ場所を1時間以上掃除機で吸っていることもあります。
ドアも、壁にかけてある物が弾むほどの勢いで開け閉めします。
私が完全に起きると、音は止みます。(私は耳栓を使っています)
そして私が休みの日だけ、布団を干します。
物干し竿を全部使い、ありとあらゆる物を干し、私の物が干せないように塞いでいきます。
雨上がりでも干しています。
またある日は、天気が良くても布団を干しません。
私が干していると、網戸に張り付くようにして見ており、また気味の悪い声を上げて笑います。
私が掃除機をかけていると、急いでやって来てその廊下に座り込んで動かなかったりします。
他にも、毎日細々とした嫌がらせを沢山受けています。
今は、完全に無視して暮らしていますが、いつまでもこんな事を続けていると、私の方がおかしくなりそうです。
無視していても、何かが弟を激高させて、激しく殴られたり首を絞められたりした事もあります。
家に男性は弟しかおらず、誰もいさめる事ができません。
他に、蚊に刺される事を異常に嫌い、夏は家中蚊取り線香を炊いて歩いています。
これだけの異常行動をするのは、統合失調症などの精神病なのではないかと思いますが、いかがでしょうか?
887承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:17:14.53ID:RgQ5Ts8Z 林: 事実がこのメールの通りだとすれば、あなたのおっしゃるように、弟さんは統合失調症の可能性があると思います。
しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。
弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。
まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「弟」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
しかし、どうもこのメールの内容は解せないところがあります。
弟さんが統合失調症で、あなたに対して何らかの妄想を持っていると仮定しますと、ここに書かれているように、あなたの行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをするという手の込んだ形は、ちょっと考えにくい行動です。
しかも長い期間に渡ってあなたがそれを無視してそれなりに生活をされているというのも想像しにくいところです。
そして、「○○が自分の行動を監視し、いちいちそれに合わせて嫌がらせをする」というのは、統合失調症の方の典型的な被害妄想の訴えでもあります。
まさかとは思いますが、この「弟」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
あるいは、「弟」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。
888承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:17:27.87ID:87f//HiQ botが上げたら売り下げたら買いを自動で細かく繰り返してるだけ、人のいない殺伐とした光景が広がっている。
889承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:27:59.05ID:LqbM5w8y おやすみ〜
明日もドラゴン刈ろうな〜
明日もドラゴン刈ろうな〜
890承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:28:38.07ID:XQIYoZ9k 土曜未明の難易度調整でまたクソ詰まりが起きるんだろうな
ドラゴンスレイヤー楽しみにして寝る
ドラゴンスレイヤー楽しみにして寝る
891承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:31:40.49ID:LiNWUYI+ スクショ貼ったらだんまりかよ
892ナンピン君
2017/11/22(水) 00:32:57.97ID:WFvDyUk7 あと2日で給料でナンピンや〜
893承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:33:17.09ID:uAn7D5gN 難易度次は下がる?あがる?
895承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:38:48.06ID:OsAVv3AK ドラゴンスレイヤー(笑)15万円
とかにならないことを願うが
とかにならないことを願うが
896承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:39:57.37ID:LiNWUYI+ >>894
今BTG買って自分で作れ
今BTG買って自分で作れ
897承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:42:15.42ID:js66Rq2Z >>895
名前もそうだし作戦の中身を誰も知らないのに盛り上がってるのが馬鹿馬鹿しくてちょっと楽しい
名前もそうだし作戦の中身を誰も知らないのに盛り上がってるのが馬鹿馬鹿しくてちょっと楽しい
898承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:42:27.20ID:YU93RZJi henaの言ってた1時まであと18分値動きするかな
900承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:46:17.61ID:aLE5kVis 30BTCくらいで自慢できる面の厚さが羨ましい
901承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:46:42.55ID:87f//HiQ 間もなくBCHはBTGにざを
BCHの送金手数料安いよって宣伝してるけどBTGの送金手数料は今現在それよりも相当安い
HitBTCの場合
BCHが230円くらい
BTGは6円くらい
BCHの送金手数料安いよって宣伝してるけどBTGの送金手数料は今現在それよりも相当安い
HitBTCの場合
BCHが230円くらい
BTGは6円くらい
902承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:47:14.47ID:87f//HiQ 蔵王
903承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:48:27.27ID:87f//HiQ 明け渡す
904承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:48:55.18ID:LiNWUYI+905承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:49:10.56ID:+JdEjkid906承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:50:43.59ID:lCqUCiOE 馬鹿が多いんだな・・・
907承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:50:58.82ID:LuVIMSG8 btg来るのいつかな
bchは三ヶ月いかないくらい下がり続けたんだっけか
bchは三ヶ月いかないくらい下がり続けたんだっけか
908承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:51:02.59ID:FOtNrop9 ドラゴンスレイヤーで何もなかったら、その後のBCHの盛り上がりにも影響しそうだなあ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]