前回、BCHが暴騰したときに20万後半で円転できた人って
手数料に目つぶって販売所使ったの?
それとも取引所?
いまZaif見たら小数点以下の糞みたいな買い注文がほとんどなんだけど
暴騰したら大口注文入るのかな